人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」夫には見せたことのない姿! 夫以外は全員知ってる極上の淫技!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 五月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」夫には見せたことのない姿! 夫以外は全員知ってる極上の淫技!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」夫には見せたことのない姿! 夫以外は全員知ってる極上の淫技!2020-12-02更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷_人妻デリヘル_人妻風俗チャンネル_400
落語的な意味ではなく、SM店よりもピンサロが怖い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
落語的に言うなら、ほどよくふっくらした若い若い美少女お嬢さんが怖い! 次は人当たりの良い黒ギャルが怖い!
ははは(^◇^)
ピンサロはー……時間内にイケない確率が高いからなあ。手コキは無理やりにでも出して帰れるんでスけど、御フェッラーラでは途中で急に感覚がなくなることが多いんでウィスよ。気持ち良すぎて神経が麻痺しちゃう感じ。
やっぱりホテルでデリ嬢待ってるほうが気が楽でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷_人妻デリヘル_人妻風俗チャンネル_640
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
五月 42歳
T.157 B.84 W.58 H.86(Dカップ)
人妻風俗チャンネル_五月1
清楚系美人妻。お顔も美人で陽気な女性です。
お客様からも、楽しい時間を過ごせたと好評でお店からもオススメの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:旅鶯 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
キャスト名 *
五月
 
コース料金 *
26,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:旅鶯 様)
 
 グランドスラムの諸先輩方の体験レポを読んでずっと気にっていた鶯谷「人妻風俗チャンネル」の五月嬢に入って来ましたのでご報告いたします。

諸先輩レポや五月嬢の写メ日記の動画や写真を拝見しかなりの良嬢なんだなと期待に股間を膨らませて仕事の合間を探りつつ1月ほど悶々と過ごす中、
当方は遠方なのでやっと時間を見つけ五月嬢の写メ日記で来週の出勤日を確認して突入予定日の予約電話をお店にすると、
愛想のよさげなおじさんよりその日は予約が完売だそうで残念ですがと告げられ撃沈致しました。

五月嬢はかなりの人気嬢の様で余計に期待は高まりあきらめきれずに再度出勤日を確認し、当方の突入予定日の翌日も出勤でしたので再度仕切り直しの予約電話を掛けると翌日の希望時間の予約が取れました。
受付おじさんより「お時間は?」の問いかけにお会いしてからでは決めても良いかと尋ねると人気嬢なので決めて頂けませんかの問いに思わず90分×2で予約をお願いしてしまいました。
もう~あんなことして、こんなことしての妄想でオナニーできそうですが我慢しました。
予約当日は世間は自粛第3波に入ったともっぱらで東京でも300人越えが2日連続で発生していました。

早々に鶯谷のホテル「迎賓館」に入室して五月嬢を出迎えるため洗体して、Hビデオを観て気分を最高に上げて頑張ろうと勝手に準備しているとファミマベル音が部屋に鳴り響きます。
頭の中は諸先輩レポや五月嬢の動画や写メ日記のスタイル等のイメージを持って五月嬢とご対面ですると・・・・・・ここからは私の感じるところで盛らずに正直にお伝えいたしますのでご理解ください。

お顔はマスクをしていて今一つ不明ですがスタイルが、んっ、何か違う感がしつつも「おはようございます、五月です、私でよかったですか?」とのご挨拶後お部屋に招き入れました。
当日は寒かったのでコートのせいで違和感を感じているのかと自己暗示をかけて90分Wの事務処理を済ませ、このままからみたかったのですが五月嬢よりシャワーのお誘いがあり壱緒にお風呂に入って軽く洗体後湯船で軽く世間話です。
人見知り情報通りそんな感じでややぎこちない会話が続きます。もっと大事なお顔やスタイルをお伝えいたします。
お顔は過去のアイドル系ではなく「羽生亜紀」さんに歳をとらせた感じでスタイルはプロフ通りと思いますが全体にお肉がついていておいしそうな中年体型です。
おマ〇コはきれいに処理されお毛々は500円玉程度の真ん円なのが1つあります。私は少し笑えました。

入浴後のプレイなのですが諸情報に洗脳されていたせいもあり五月嬢にお任せの感じでスタートです。んっ、ベッドの横に電マ発見すると五月嬢は電マ使ってもいいよって言ってくれてテンションアップです。
軽いチューから乳首舐めに、これがまた気持ちいい。
徐々に下に向かい玉から竿舐め尺八しながら手こきも交えた攻撃がたまらなく気持ち良い~、特に手こきで発射しそうなのでこちらからも反撃開始です。
乳首を攻めつつお肌がツルツルなので背中をなめなめ、股間に手を入れると潤っているではありませんか、さらに電マで乳首から栗~おマ〇コに当ててあげると「気持ちいい~」の連発で電マを五月嬢が奪い取りご自分で電マをおマ〇コにあて始めました。
ヌルヌルのおマ〇コは情報通りのキツキツおマ〇コで当方の指1本から2本がやっとでGスポットをこすりつつ五月嬢自身の電マ当で昇天してしまい私の指もびしょびしょです。

さあ、これからスマタの流れなのですが、恥ずかしながら小生、スマタ前の尺八手こきで気持ち良すぎて発射してしまいました。
しかしまだ出し切らず残しているのでさあ~スマタと動こうとすると五月嬢より更なる手こきで全部出し切ってしまいました。その瞬間、五月嬢が私の愚息をパクっと尺八攻撃です。精も根も抜かれてしまいました!

時間もたっぷりあるししばしのインターバルタイムの中で五月嬢に手こきの気持ち良さは何でかなって尋ねると、五月嬢より「ほとんどのお客様は私の手こきで逝きそうになる」との事で、彼女は元エステシシャンだそうです。なるほどの「ゴッドハンド」のはずです。納得です。
その後五月嬢より下半身のオイルマッサージのプレゼントを受けました、すごく気持ちよかったです。この後は一緒にお風呂でお話をしつつ軽く流して再びベッドに移動です、バスタオルの受け渡しなどの気遣いは情報通り素晴らしいですね。残りのたっぷり時間を過ごしつつもう1回戦五月嬢を楽しみました。
人妻風俗チャンネル_五月2

私のまとめとして、五月嬢の容姿を期待しすぎたのを反省しつつも、彼女の気遣いや、淫乱的な姿のギャップと、何よりも「気持ちよすぎる手こき」が魅力なんだろうなーって感じました。人気嬢なのが納得です!
本当に彼女の「手こき」体験してくださいね!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お久しぶりでござウィます。
Oh( ; 3;)せっかく遠方よりご遠征いただいたのに、100点満点とはいきませんでしたか。
とはいえ全体的にはご満足いただけたようで、体験談を紹介する身としてはひと安心でござウィます。
……3回出された感じでスか。
なかなかの絶倫具合でウィスなぁ。
お肌ツルツルで興奮した肉棒にテクのある手コキは魔性の罠でウィスな。素晴らしいでウィス。
それにしても、ふふ(^з^)-☆円形にととのえた陰毛ッて想像できないでスね。ボタンみたいな感じでしょうかねぇ。ウィスキーも笑っちゃいそうかも。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事