【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」2回目からが凄い! 指輪の光る人妻が隠していた超エロ本性!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 五月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」2回目からが凄い! 指輪の光る人妻が隠していた超エロ本性!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」2回目からが凄い! 指輪の光る人妻が隠していた超エロ本性!2020-10-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷デリヘル_人妻風俗チャンネル400
たぶん肋間神経痛というやつなんでスけど、一昨日から左胸の痛み(動くと鋭い痛みが走る)にさいなまれている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
心臓とか肺じゃあなさそう。かなり明確に肋骨と肋骨のスキマが痛い。中にぶっとい金属の棒でも埋まってるんかッていう痛さ。針で刺したほど鋭くもなく、鈍痛とも言い難く。
数年前からたまぁ~になるんでウィス。ある日ふとクシャミでもすると再発して数日痛くなりまス。
呼吸に合わせてちょっと痛いのはともかく、上半身を動かすと超♂本格的♂に痛いのでずっと背筋伸ばしたまま生活でウィス。
……セッこっち主導で動くスマタできないじゃん
騎乗位スマタでお嬢様にお任せという手もあるんでスけど、ちゃんと射精そうと思ったらこっちのペースでこすりたいんでスよねぇ。
一時的でもいいから、明日までに治らないかな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷デリヘル_人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発 / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
五月 42歳
T.157 B.84 W.58 H.86(Dカップ)
158658424643921700
お顔も美人で陽気な女性です。
お客様からも、楽しい時間を過ごせたと好評で、お店からもオススメの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
風俗人妻チャンネル
 
キャスト名 *
五月
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
フィクサーと申します。
いつもお世話になっております。

たまたま深夜の仕事が入り、仕事終わりにゆっくりしたいなぁ思い、ホテルを検索していると・・・
鶯谷にとってもお得な宿泊プランのあるホテルがあったので即予約。

鶯谷で宿泊となったら、もう、皆さんも同じことを考えますよネ

前回利用した際にも候補に挙げており、後追いとなりますが、こちらのブログでも高評価の「五月さん」をチョイス。

前日予約をすべく、ホテルのチェックイン時間を考慮し、希望の時間通りに発注完了。

もう、アレやコレやを妄想していたら仕事なんか手に付きませんでした・・・汗

そんなこんなで仕事をしていたからでしょうか・・・トラブル発生。

なんとか時間には間に合いそうなので急いで鶯谷へ。

無事にチェックインを済ませ、1時間前の確認の電話を入れ、ルーティーンであるお風呂を済ませ、缶チューハイを煽っていると、時間ぴったりでチャイムが鳴り「五月」さんとご対面。

●ルックス
ホームページの写真では暈しがありますが、パネマジ度は低め。
プロフィールにも「美人」とあり、リスタート様のレポートにもあるように、童顔でとても美人!
年齢はプロフィールとほぼほぼ合っていると思います。むしろ若いかも。

●スタイル
プロフィールでは「T157㎝/B84(D)-W58-H86」
スリムで胸もあり、サイコーのスタイルです。
お肌もスベスベで、相当手入れをしているように感じました。
アソコの毛はあり。しかし、キレイに処理されています。

●性格
人見知りらしく、最初はぎこちなかったですが、徐々に打ち解けていく
タイプに思えました。
158658423518590700
●プレイ
早速部屋に招き入れ、諸手続きを済ませた後にシャワーへ。

私は既に済んでいたため、軽く洗ってもらい先に出て全裸でベッドに腰をかけてしばし休憩。

五月さんもシャワーを終えて出てきたので、紳士な私はタオルを差し出すと
「私はこっち(私が使用したもの)で拭きますので、後で新しいのも使ってください」と・・・
その気遣いに感謝。

まずは五月さんからの攻めからスタート。ベッドに腰を掛けている私の股の間に入り、乳首を舐めながらの愚息をシコシコ。

あっという間に元気になります。私も負けじと背中をスリスリ。本当に肌がスベスベでずっとスリスリしていました。

座ったままの体制がきつくなってきたので、ベッドに横になると、五月さんが上から覆いかぶさってきて攻撃も
さらに増してきます。

DK大好き人間の私、「チューしたい」とリクエスト。ディープなのを期待していましたが、意外とあっさり目でちょっと残念・・・

その後も五月さんは手を休めることなく、愚息を攻め立ててきます。
五月さんの左手薬指に光る指輪を見ると、興奮度が増します。

私の愚息が大きいのか(お世辞でしょうが)、お口に収まりきらないらしく、先っぽを加えながらの手コキで暴発寸前。五月さんも察してくれたのか、素股のお誘いが。

ここまで私は背中スリスリくらいしかしていないので、攻守交替。
DKはあまり好きでは無いのかな?と察したので、全身ねちっこく舐めまわし、お待ちかねのアソコヘ。

アソコはとっても小さく、指が1本入るのがやっとのくらい。クリも小さめ。

無味無臭のため散々舐め倒すも天国へは導けないため、お待ちかねの素股へ。

諸事情により、正常位素股で1本勝負。腰をフリフリし擦り付けますが、フィット感がイマ一つ。
しかし、しばらく続けているとコレはコレでいい感じになり、美人さんをガン見しながら一気にラストスパートをかけ
思いっきり放出。

まだ時間があるのでピロートーク。お店の話、業界の話など、非常にためになりました 笑

トークの間も、愚息から漏れてくる汁を適宜拭いてくれたりと。。これは初めてでした。

2回戦は無いかな?と思っていたら、五月さんが覆いかぶさってきてスタート。
ピトーロークで打ち解けてくれたのか、前半とは違い、ガッツリベロベロDKに愚息はすぐにMAX。
DK→乳首舐め手コキ→フェラの無限ループで無事に放出。
キレイに処理をして頂き、五月さんだけシャワーに行ってもらい、私は賢者タイム。

おすすめ出来ます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
仕事が遅く終わって終電もナシ、場所は鶯谷近辺、なるほど……風俗遊びは基本的に土日を使うウィスキーには無い発想でウィス。
なんか……すごく良い! 今風に言うなら、エモい(?)
疲れた体を無理に帰宅させるよりも、さっさと手近なラブホに入ってデカい風呂で疲れを流す、軽くお酒でも飲んでいたら予約していたお店から指輪もまぶしい既婚のお嬢様が到着したのでシコシコさせて乳首舐めてもらう……えー! なんかすごく良い! ちょっとした旅行気分でウィスなぁ!
ガッツリべろんべろんの2回戦のあとお嬢様だけシャワー浴びて退室、ご自分はそのまま心地良く寝ちゃっても良いわけだ(宿泊)。すっごく深い睡眠できそう。
うわー、移動とか面倒なこと完全に省いて時間も気にしなくていい真の遊びだコレ!
ウィスキーも宿泊ありきでやってみたいなぁあああ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事