人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「寺田(54)」僕としてる時に旦那さんの話するなんて・・・熟女好きの興奮ポイントガッツリ!!50代もイイネ~♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 寺田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「寺田(54)」僕としてる時に旦那さんの話するなんて・・・熟女好きの興奮ポイントガッツリ!!50代もイイネ~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「寺田(54)」僕としてる時に旦那さんの話するなんて・・・熟女好きの興奮ポイントガッツリ!!50代もイイネ~♪2023-04-24更新 鶯谷 人妻デリヘル お掃除フェラお掃除フェラ

人妻風俗チャンネル-寺田


鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」が今期から始まりました。
刀鍛冶の里編

なんか、単行本も最後まで読んでいるし、他にも現在連載中の好きな漫画(アニメ)もあるし今更・・・
って思いながら、見るとなんかワクワクしてしまうのは、やっぱり名作なんだなーって思います。

伏線回収とかもだけど、各キャラクターに作者が思いを込めたストーリーがあって、鬼滅もだけど最近の漫画ってすごいんですよね。

そして、今回のレポート嬢の方、写メ日記読んだらそんな鬼滅のことや中々マニアックなゲームだったり内容がコアだけど50代。
今回はそんなマニアックな熟女すごい魅力がありますね!!ってレポートをお届けいたします(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
寺田(54)
T:164 B:88(D) W:60 H:90
人妻風俗チャンネル_寺田


彼女との出会いを妄想しながら
ドアを開けて迎えてあげて下さいね
優しい笑顔で会釈され素敵な時間が楽しめる事でしょう

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たにゃ
【たにゃ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
ホテルステーションスクエア
※駅の反対側から来てしまい1番近かったから
 
キャスト名 *
寺田
 
コース料金 *
90分 13,000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たにゃ様)
 
一度投稿させてもらったたにゃです。

今回は寺田さんにお願いしました。
毎回電話の方は優しくハキハキしていてとても好印象です!

ホテルに入り(ライトが赤くてえっちい感じな部屋でした)10分ほど待っていると寺田さんが来てくれました!
人妻風俗チャンネル_寺田2

体型はスレンダーで服装も小綺麗な感じで若々しい方でした。
ただ少しお年はいっている感じですが逆にいいです!

軽い挨拶からの精算が終わると脱衣のアシストをしてもらいながらお風呂へ。
乳首が色が薄くピンクで綺麗でした。
人妻風俗チャンネル_寺田5

お客さんの中には乳首の色で覚えられているみたいです笑

ちなみにヘアは薄めで舐めても気にならないいい感じでした。

湯船でイジイジしながら我慢できなくなったので歯磨きからのベッドへ移動。

キスからの乳首責めをしてもらいました。
人妻風俗チャンネル_寺田6

人妻店ならではの受け身の感じがたまらないです!
体重をかけられての密着でそれだけで気持ちいいです!
最初は密着からの手コキで硬くなったところフェラでもっと気持ちを上げてくれます!

やはり50代なのもあり経験が違いますね!
それだけで逝きそうです。

なので止めてもらい、騎乗位素股にしてもらいました。
これも密着がすごくで全然我慢できずに一回目のフィニッシュ!

全然こらえることが出来ずにすぐ逝ってしまいました。(自分が早いっているのもあると思いますが…)
人妻風俗チャンネル_寺田7

出した後も掃除からホットタオルで労わってくれました!
このら辺もこの店ならではですね!若めなところだとこういうのはないですから!

休憩中はゲームの話で盛り上がりました。
日記にも書いてある通りかなりのゲーマーです!(ちょっとついていけなかった笑)

話の中で旦那さんの話も出て興奮しました笑
そこも人妻店のいいところですね笑
話してる時もイジイジしてくれています笑
人妻風俗チャンネル_寺田8

その後二回戦は授乳手コキでしてもらいました。
太ももを使ったり、ローションでデュルデュルしてもらい密着しながらで気持ちよかったです。
二回目なのにめちゃくちゃ出ました笑

三回戦目行こうとしたところタイムアップ。
寺田さんは申し訳なさそうでしたが大満足でした。
人妻風俗チャンネル_寺田10

50代の方は初めてでしたがスレンダーでホスピタリティのある方なので熟女好きの方はおすすめです。
それ以外にも年上ならではの包容力があるので甘えたい人にはおすすめです!
人妻風俗チャンネル_寺田9

イヤー、この店は50代の方もいいですね!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

たにゃ様 レポートの投稿ありがとうございます!

日記読みましたけど、エルデンリングとかそうとうのゲーマーさんだと思いました^^;
女性でRPGがっつりやる方って、やっぱりエッチも研究熱心なのかも!!
なんか写メ日記もエロいものよりも今後そういうものに着目しそうですね(^^)
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事