【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「安田(45)」これぞ人妻熟女風俗嬢と遊ぶ醍醐味!安田さんはこちらの期待を裏切らない濃厚エロエロ姐さんだったでござるの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「安田(45)」これぞ人妻熟女風俗嬢と遊ぶ醍醐味!安田さんはこちらの期待を裏切らない濃厚エロエロ姐さんだったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「安田(45)」これぞ人妻熟女風俗嬢と遊ぶ醍醐味!安田さんはこちらの期待を裏切らない濃厚エロエロ姐さんだったでござるの巻2023-08-18更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル-安田

一応東京に住んでいるってことで、エセヤクルトファンではありますが(周りにヤクルト好きの友達が多く、野球場に連れて行かれるうちに・・・)

7月になって、村神様が復調してきました!!
player_image

人気者の宿命なのかもしれませんが、スランプになると素人によるバッティングフォームへのダメ出しとか、プライベートのことまで追求されます。

ただ、まだ村上宗隆って23歳なんですよね。

自分がその歳の頃なんて、プレッシャー与えられるどころかのほほーんと生きていて、何も考えていなかったような。

見守ろう!!ってガチファンでないから、こんなふうに考えられるのかもしれませんが。

さて、今回の投稿者よしぼん様・・・通算56回目の投稿と。

これは・・・2022年の村神様に並んで日本記録タイですね(^^)

皆様も追うようにガンガン遊んで投稿よろしくお願いします!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
安田(45)
T:165 B:84(D) W:60 H:88
166787294409578400


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん
【よしぼん様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
※値上げするところが多いホテルの中で全室二時間3,000円と非常にリーズナブルかつ設備も及第点
 
キャスト名 *
安田
 
コース料金 *
90分 13,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代半ば~50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
 
『この風俗嬢・・・・・・好きになれそうだ』
1630910384_513XdkntmJL._RI_

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数56回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、去年の9月くらいから始まった、食料品を筆頭とした各種商品やサービスの相次ぐ値上げラッシュ(´ーωー`)。

この値上げの波は当然風俗業界にも波及し、風俗店で値上げをしたところは少なかったものの、デリヘル遊びとは切っても切れない縁のラブホテル業界は、ここ数年で値上げを行ったところも多く、自分が定宿としていた某ホテルも一気に500円以上の値上げ(´Д⊂グスン。

なので現在は、今まで定宿にしていた某ホテルでなく、別のホテルを選ぶことも多くなりました。
同じような料金を払うなら駅から多少遠くても、部屋が広くて設備が充実しているホテルを選んだ方が色々とお得ですからね(他のホテルと比べて、安さという最大のメリットがなくなった以上、敢えて利用する必要もないですし)。

閑話休題

という訳で、今回は既にレポートは挙がっている嬢の一人ではありますが、グランドスラムやうぐでりでも総じて高評価レポートが多いお店の一つ『人妻風俗チャンネル』の在籍嬢の一人、安田嬢(45歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

因みにここのお店、自分は今回が初チャレンジだった訳ですが、果たして吉とでるか、それとも凶とでるか?

■何故この嬢を今回選んだのか?
グランドスラムに掲載されていた先人のレポート内容に加えて、出勤日数が少なく、レア度がそれなりに高い嬢だったから。
それにつきますかね。

ルックスに関してはお店のプロフィール写真にすべてボカシが入っているため、ある程度のバクチ感は拭えませんが(^_^;)
その代わり他店でありがちな露骨なパネマジとかはあまりなさそうなお店ではあります。

■料金(実際に支払った総額)
90分コース 13,000円

■いよいよご対面
当日の朝にお店に三行広告を見たんですがと電話を入れ、午後2時半からの予約を取り付けることに無事成功。

平日とはいえ、ホテルの部屋を抑えられるか分からなかったので、いつもより少し早めに鶯谷入り。

ここ最近定宿にしているホテルDの部屋を何とか抑えることに成功し、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、お店のプロフィール写真通りのシュッとした感じの中年女性。
166787294409578400

そしてマスクを外すと、ボカシが入ったプロフィール画像からまぁ伺えるルックス通りの人妻熟女風俗嬢さんでした。

■プレイ内容
よしぼん的ファーストインプレッションによる採点基準では、ホスピタリティやコミュニケーション能力の高さが、所作からちゃんと伺えてズバリ合格ライン。

本人曰く『可愛いと思われる熟女を目指している』とのこと。
なるほど。

「うちのお店は初めてですか?」

と聞かれたので、

「ここのお店は初めてです」

と答え、お店のホームページを見た感じでは、ここはリアル人妻さんが多そうですよねと感想を伝えると、安田嬢自身はバツイチでかつ鶯谷10年選手とのこと。
なかなか正直でよろしい(^_^)。

実際にプレイに到るまでの手際もよく、お風呂での洗体も流石はベテランといった感じ。

脱ぐと腹回りには年相応の油断は見られるものの、中肉中背体型と言っていいのではないかと。
年齢の割になかなか張りのある美乳の持ち主で、自分と同じく熟女スキー属性の同志は一見の価値あり。

そしていざベッドの上でプレイが始まると表情が一変。
スキモノ奥様というかメス犬の顔になってお口と手を使って一生懸命ご奉仕。

正直フェラテクの方は並みレベルでしたが、対して手コキの方は本人が得意と豪語するだけのことはあり、手技が実に巧みで、そのままだと一発抜かれてしまいそうだったので途中で止めさせたほど。

「そろそろ攻守交代しようか?」

と聞くと

「もう少しおしゃぶりしていたい♥」

と言われたので、嬢の気が済むまで股間のシャウエッセンをしゃぶらせたところで攻守交代。

股を広げさせた安田嬢のおマンマンに吸い付き、レロレロと舐め回して、熱々トロトロの溶かしバター状態になったところで、安田嬢におねだりされて正常位スマタ開始。

巧みに腰を動かして安田嬢に絶頂を迎えてもらい、自分も安田嬢のおっぱい目がけて濃厚肉汁を大量発射!

当然おねだりが一回戦だけで済む訳もなく(苦笑)、おやつタイムを兼ねたインターバルタイムを挟んで二回戦目開始!!

巧みな手コキでポークビッツサイズになっていた股間のモノをシャウエッセンサイズにされて、再び正常位スマタで激しく腰をピストンしてご奉仕。

滅茶苦茶エロい表情をし、淫語連発で悶える安田嬢の顔を眺めつつ、ここ最近の自分には珍しく、90分コースでそこそこ濃い二発目をガッツリと搾り取ってもらいました。

■今回の総括
サパサパしたお仕事モードから、一旦性欲の火が着けば完全に発情期メス犬モードにシフトチェンジ。

流石は鶯谷10年選手だけのことはあり、プレイにおける雰囲気作りがとてもお上手で、その点で不満を感じることはおそらくないかと思われます。

ただ、出勤日数がそれほど多い嬢ではないので、いつ対戦できるかは正に運次第です。

それでは、現時点において『人妻風俗チャンネル』で安田嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。
ジークナオン!!

1674_02
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

よしぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!

よしぼん様人妻風俗チャンネル初でしたか!!
そしてたくさんレポ頂いているので逆に意外だったような^^;
発情期メス犬モードにシフトチェンジ良いですね!!
バツイチだけにお仕事で自分の性欲も満たして・・・っていうの想像するとなおさらドエロク感じてきます(^^)
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事