人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「夏木(46)」お店のキャッチに相応しい"普通の奥様"とするエロいことは何倍もエロくて興奮しない時間がない!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「夏木(46)」お店のキャッチに相応しい"普通の奥様"とするエロいことは何倍もエロくて興奮しない時間がない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「夏木(46)」お店のキャッチに相応しい"普通の奥様"とするエロいことは何倍もエロくて興奮しない時間がない!!2023-01-10更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル-夏木

お正月に従姉弟の子供(二十歳の大学生)と話す機会があって、バンドが好きでよくライブに行くと。

どんなライブに行くの?って聞いたら、知らない前提でバンド名あげるんですね。

あ・・・全部普通に知っているのに。。。

特にHump Backとか普通にライブも行ったことあるのに。。。

自分では若いつもりでもしっかりおじさん扱いでした^^;

ただ、年の離れた人間関係でもなんか共通の話題ができるといいですね♪
少し距離が近づけた気がしました。

今回の嬢も音楽関係やバンドが好きだとか。
人見知りな自分でも良い距離感保てそう^^;

今年はそんな人といっぱい出会っていきたいもんです。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
夏木(46)
T:160 B:90(F) W:62 H:88
人妻風俗チャンネル_夏木


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たにゃ
【たにゃ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
SANNOU
※3時間で安かったため
 
キャスト名 *
夏木
 
コース料金 *
90分 13,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たにゃ様)
 
ここの先輩方にはいつもお世話になっているので自分も投稿してみます!
駄文で申し訳ありません。

"普通の奥様の集まりです。"のキャッチフレーズに釣られて、鶯谷にある人妻風俗チャンネルに行って来ました!

今回は夏木さんにお相手していただきました!
最初は違う方を狙っていたのですがむしろ大満足な結果でした!

午前に電話をかけると女性の方から

「チャンネルです」

と返事があり。

「〇〇さん大丈夫ですか?」

と聞いてみると

「〇〇さんは申し訳ありませんが予約が埋まってしまっています」

とのことでした。

そこから2,3人紹介してくださり、夏木さんを選ばせていただきました。
紹介も体型から雰囲気まで詳しく教えていただきとてもよかったです。

丁寧な案内もしてくださりはじめての利用ですがわかりやすかったです。

鶯谷に30分前着いたのでそこから確認の電話をし、ホテルに入りました!

ホテルに入ったら入室の電話をし、歯磨きをしながら待機していました。
待機時間はほんとに長く感じます笑

10分ぐらいでノックがあり出てみると、胸元の少し空いたお姉さん系の服を着ている夏木さんの登場です!

人妻風俗チャンネル_夏木2

電話で教えていただいた通りおっぱいも大きく肌もスベスベでとても気持ちよかったです。
お腹周りは少し油断がありますがぽっちゃり好きの自分にはちょうどいい感じでした!

外見もよくいる中学生のお母さんのような感じでキャッチフレーズの"普通の奥様の集まりです。"の通りでした!

夏木さんが電話をかけ間違えるプチハプニングもありましたが2人で脱がし合いながらシャワーへ。
下着は矯正下着?でセクシー感はありませんが、逆に普通の奥さん感があり興奮しました笑
人妻風俗チャンネル_夏木3

シャワー中もギンギンになった息子をサワサワしながら器用に洗ってくれました!
おっぱいで挟んでもらったりとシャワー中も大興奮でした!

シャワーから出たあとは歯磨きをして、その後にベットイン。
ハグからのキスで舌が徐々に下に下がっていき、フェラと玉舐めをしてくれました!

激しいというより気持ちを高めてくれるようでとても気持ちよかったです!
舐めながら顔を見てくれてすごくよかったです。

興奮が高まったら準備をしてくださり、騎乗位素股で激しく動いてくれます!
あまりの狭さと熱さですぐに逝きそうになり

「やばい、もう逝きそう」

というと

「まだ勃つならいってもいいよ」

と許可をもらい逝かせていただきました笑
こんなに早いのは初めてかもしれないです笑

その後も乳首舐めやフェラですぐに復活させていただき、バック素股や正常位素股など色々とやらせてくれました!

最終的には3回も逝かせていただきました!
喘ぎ声も堪える感じでとてもそそられるものでした!
こんだけ逝くなんて思ってもいませんでした笑笑!

終了後は時間も余ったのでまったり雑談をして興奮を鎮めていました笑
鎮まりませんでしたけど笑笑

お話の時でも息子をサワサワしたりハグしたりしてとても楽しい時間を過ごせました!
興奮しない時間がない笑
人妻風俗チャンネル_夏木4

音楽関係が好きらしくバンドの話や今好きな音楽の話など雑談話も面白く色々と癒してくれました!
バンドとか音楽関係が好きな人は盛り上がるのかもしれません!

終わりの電話の後2人でシャワーを浴びて一緒に出て解散しました!
人妻風俗チャンネル_夏木5

行為以外にも気遣いがありとて良い方でした。
ぽっちゃりとした方がタイプで普通の奥さんみたいな人が好きな方は気にいると思います!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

たにゃ様 レポートの投稿ありがとうございます!

普通の奥さんが1番エロくて興奮しますよね(*^^*)
お店のコンセプトにドンピシャの良い嬢ですね!
レポート投稿のない嬢へのアプローチまことにありがとうございました!
またの投稿お待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事