▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻風俗チャンネル】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻風俗チャンネル】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻風俗チャンネル】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-10更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル人妻風俗チャンネル
http://3-559.com/shop.php?shop=1332
 
▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
45
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
こんにちは
 
四連休
実は忘れてて、仕事を自宅でする羽目に。
一段落して会社へ仕上げに行き、午前に終了。
 
午後からぽっかり空くことは前日にわかっていたのでこれは行くしかない。行ける時に行くしかない!
とのことで、いろいろ調べてみたら、人妻風俗チャンネルというお店を発見。
 
よくよく嬢の紹介読むと、良さげな内容多し。
 
気になる嬢は、最近入られたという〇〇さん。
早速電話。無事口開け予約完了。
お店の対応も、とっても良かった。
 
当日、鶯谷着いたら、豪雨……
ホテル探すのが相変わらず迷ってたんですが、今回は広いお風呂がある方がいいなぁと思い、ラブホを選択。
Pーdoor GOLDという所に落ち着きました。めっちゃ狭かった……
 
さ、時間になり、〇〇さんとご対面。
おー綺麗
そしてむっちりして、お尻がでかい。
今まで熟女系にスタイルや顔は求めてこなかったけど、この価格でこの嬢なら、なんてコスパが良いのだ!と思えます。
さて、プレイのコスパは?
 
シャワー浴びているのを確認した嬢は、じゃあ!とGOサイン出たので、早速の仁王立ちからご挨拶。
おー気持ちいい。見上げながらはゾクゾクするね。
しばらく堪能したのに、横になって責めてもらいます。
 
乳首から膝までリップサービスからの、戸渡&袋責め。
そして如意棒へ。めっちゃ気持ちいい。
 
特に舌使いが気持ちいい。如意棒を舐め上げ、カリに絡ませながら、そのままスロート。
歯も当たらず、引き上げる時の舌と唇にカリが通過する際の気持ちよさはたまらん!
 
今日はこんないい女だから3回は出したいと言っていたのだが、お口がこんなに気持ちいいからやばいと伝えると3回行くなら早く出さないとと、さらに激しくなるストローク!
じゃ、甘えて大放出!
 
その後、お話をしながら早めの2回目に。
2回目は私が責める番。
今回ノーパンパンストで来てもらったので、電マで責める予定だったんだけど、嬢が、このパンスト小さいのよねと。
お股ご開帳させると、密着していない笑  なるほど笑
 
電マが接着しないのね。
これには嬢と2人で笑った。
試しにやってみたけど、パンストの跳ね返しの圧が強くて笑
ならばと、パンスト破りからの電マ責め。本当はイッテから破るのが興奮するんだけどね。
 
栗へ刺激しつつ、蜜壷と菊門をサワサワしながら責めます。
しばらく堪能した後、乳首も舐めて欲しいとの懇願があり、電マを嬢に持たせ、蜜壷に指入れソフトに掻き回し、菊門なでなでからの、乳首をねっとり舐めそして吸い上げる。嬢の喘ぎがどんどん大きくなり、
 
ね、いっちゃう……いっちゃう……
いいよ、いっていいよ。行く時の顔見てあげる、エロい顔をやだ、恥ずかしい……あーぁー!
 
と、ガクガクと震わせながら昇天。
 
その後クンニして、蜜壷も準備万端となったところで、スマタへ。
クリと亀を擦り寄せ、腰を動かすと両手でお尻を抑えてくる嬢。
 
もっと突くように、パンパンして……
激しくして欲しいの?
うん
 
グラインドしながら、腰を振り続けました。
嬢の顔が歪んでくる。キスをしながら一心不乱に。
嬢に舌を出すよう言い、舌を絡ませ吸い上げ、嬢にもしてもらいながら。
声にならない喘ぎがより興奮度をたかめるわ。
そろそろ限界と思い、より激しく腰を振りまくる。
 
あー!いい!
嬢が叫び、顔がさらに歪む。その表情を見ているともう無理。
2回目の大放出。
 
事後に簡単に片付けしてくれたが、2回目もいっぱい出たね!すごい元気だね(笑)と。
最初に同世代てことがわかってたので、今の若い子なんかよりもすごいと褒めて?!笑、くれたんやろね。
 
その後、プライベートなお話とかマッサージをしてもらいました。しかし、この嬢は明るい。
ニコニコよく笑います。
サバザバしてるからこっちも変に気を遣わなくて良い。
 
そんなこんなで、マッサージ後にそのまま背中から責めてもらいます。
リップで背中を責めてくれるのですが、どうしてもこそばゆい笑、特に脇に近いところは。
直ぐに仰向けになり、お口責めをしてもらう。
 
本当に元気!3回目だよ!
と、私の元気度合いに驚いてましたが、嬢から硬度を増した際に、ローション手コキを勧められ、してもらうことに。
得意なんだと言う手コキ、逆手も駆使しながら確かに良い。
 
キスをしながら、乳首吸われながらくちゅくちゅと響く淫靡な音。
3回目も、手コキを堪能したかったので寸止めをしてもらいながら、延々としてもらいます。
すっごいカチカチ……気持ちいい?沢山出してね。
時間間際と思われる頃合に、何度目かの寸止めの後に、大放出!3回目とは思えない程の量が出た!
 
その後、お風呂へ。
一緒に湯船に浸かりながらお話を。
若い男の子が結構つくらしいんだが、本当に淡白だとな。
 
自分の世代がいちばん元気かもね、今日はやりがいがあったわ。
この時間で3回なんて私の新記録よ笑
と、の事でした。
 
初めてのお店でしたが、対応よし。
嬢も綺麗で体臭もなくパイパンで、何より明るくて良かった。
この金額でこのレベルならまた来たいですね。
 
こんな方におすすめ(個人の感想です)
・明るい方が好み
・ムッチリが好み
・年上のお姉さんが好み
 
お顔はかわいい系で、私的には大満足でした。

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事