【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大塚(45)」イッても止めないローションストッキング! 射精の向こう側を体験してみて!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 大塚
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大塚(45)」イッても止めないローションストッキング! 射精の向こう側を体験してみて!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大塚(45)」イッても止めないローションストッキング! 射精の向こう側を体験してみて!2024-02-24更新 鶯谷 熟女デリヘル 痴女痴女

鶯谷熟女デリヘル爆乳ベニバナ
ザ~汁たまってムラムラしやすいのが冬。
ムラムラしてなくても勃起しやすいのが夏。
頭と股間がちぐはぐで噛み合ってない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
気温が低ければ精子は元気(別に金玉がザーメン増産してるワケではないらしい)。精子が元気ならムラムラするのは必然。
気温が高ければ何でもかんでも膨張しやすいし血行も良くなる。だから勃起しやすいのは順当な話でス。
冬に上半身だけ暖めまくって血行を良くするか、夏に金玉だけピンポイントで冷やすか、ふたつにひとつなワケでス。
以上、勃起の肉体的なメカニズムでした。
性欲というのはまた別の話でウィス。こればかりはどちらかといえば精神の管轄。
ところで、とりあえず何でもいいから食べたい状態は食欲とは言えないそうでス(ホントか?)。それは単にお腹が減ってるだけだそう。何か食べたい料理や食材が決まってるのを食欲と呼ぶんだそうで。
じゃあ、誰が相手でもいいから(己の右手でもいいから)射精したいだけなら性欲ではない……?
ちょっと釈然としませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
ベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
大塚 45歳
T.155 B.90 W.62 H.90(Eカップ)
main
御奉仕大好きなドスケベでムッチリで優しいドエロ奥様。
綺麗で大きなEカップのおっぱいに大きなお尻!
男性を責めるのが大好き。男性が気持ちよくなる姿がタマラナク大好き。責めて責められの濃厚プレイに期待大!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナルタシス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア  お店のオススメ
 
キャスト名 *
大塚
 
コース料金 *
「三行広告見ました!」70分コース 9,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
 
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男、アナルタシスです。
ジャースティス!

ベニバナは30代から50代の人妻・熟女が在籍する激安熟女デリヘルです。
今回もベニバナを利用したので報告します。
お店に問い合わせて数名の嬢さんの紹介を受けると新人の大塚さんを勧められました。
小柄のムッチリタイプみたいです。
場所は鶯谷だけど「大塚」の源氏名が少しややこしい(爆

お店のオススメでもあるし大塚さんをお願いいたしました。
「三行広告見ました!」って電話で伝えて60分9,000円が10分プラスされて70分の案内です。
諭吉でお釣りがくるのは実にありがたい。

余裕を持ってホテル入りして、湯舟にお湯を溜めながらセルフ洗体をしお店に連絡。
そしてAVを見て気持ちを高めて待つ。
これがルーティーン。

ほぼ予定通りの時間に到着。
大塚さんの見た目は、おっとりした笑顔が優しい雰囲気女性。
年齢も見た目が可愛らしいのでプロフ表記に近いと感じました。
(その時は第一印象とプレイのギャップを知る由もない)

事務手続きを済ませると、いきなり跨ってきてEカップのボインちゃんを顔面に押し付ける
おっぱいに埋もれて窒息しそうだ。
なんて思っていると首筋から頭にかけてグイグイと指圧を始める。
おっぱいをパフパフしながら本格的なリンパマッサージを受ける。
これがとても気持ちがいい。

そして長い時間ディープキスを堪能。
首回りを舐め始め、徐々に積極的に責めてきます。
1

場所を浴室に移して混浴。
手を伸ばしてきて息子をシコシコしてくる。
立つように指示されて、仁王立ちフェラをしながら洗体サービスを受ける。
湯舟で洗体サービスというのも珍しい。

先に浴場を後にしベッドで待っているとバスタオルを巻いた大塚さんが戻ってくる。
サササッと枕元で色々と準備を始めている。
鶯谷熟女あるあるの自分のプレイの流れかと察します。
彼女に委ねた方が賢明だと判断する
大の字に仰向けになって身を任せます。
腕やら脇やらと舐め尽くす献身的なリップ責め。
上半身を舐め尽くされると
M字開脚をさせられ恥ずかしい恰好になり、ズロロロロッとアナル舐め。
ひょっこりと顔を出した大塚さんはこちらをズイーーッと見つめながら執拗にアナル舐めする。
その後もうつ伏せになったり四つん這いになったりと体勢を変えてアナル舐めを続ける。
その時までは従順M女と思っていました。

再び仰向けにされるとローションを付けて息子をシコシコ始める。
(んっ?何だこの感触は?)今まで味わったことのない刺激を感じる。
見ると何か薄い布状の物で亀頭部分を擦っている。
「うふふ。ストッキングをカットした物だよ。これにローション付けて擦ると気持ちいいよ~」
ストッキングの柔らかい材質とローションのヌルヌルが、亀頭全体を包んで絶妙な刺激を与えてくる。
思わず変な声を出して体が仰け反ってしまう。

「悶絶している顔を見ていると興奮してくる」
うっすらと笑みを浮かべたドSの表情が高嶋ちさ子さんに似ている。
完全にモードに入っている顔だ。
第一印象のおっとりした彼女とは別人になっている。
従順M女ではない!真逆のドS女だ!
「もう勘弁して~イッちゃうよ~」
「手コキでイッちゃダメよ」
と跨ってきて騎乗位素股へ移行し擦りつけてくる
2

「ムスコ犯されているよ~気持ちいいの~??」
と淫語で挑発し笑みを浮かべ、バルンバルンと大きなおっぱいを揺らしながら上下にピストン運動でこすこす。
正常位素股にスマタ体位を変え、柔らかな体を味わいながらフィニッシュ!

その後、仰向けで余韻に浸っていると股間がムズムズする
イッた後もローション付けて再度亀頭責めをしているじゃないか。
我が息子は敏感な状態になっていて、些細な刺激でもこちょばしいのに、亀頭責めは反則級の刺激になる。
「おっおっおっ~」
身悶えて制止しても亀頭責めを一向に止めようとしない。
そうこうしていると、精子ともおしっことも違う液体がビッシャシャシャッと飛び出す
男の潮吹きというやつだ
小生一発屋だけど、これは2発目になるのか??
ほとんど動いていないのにグッタリと脱力してしまった。
後処理をしてもらってピロートークへ
会話を楽しんだりマッサージを受けたりし残り時間を満喫しお別れをしました。


☆まとめ
こちらから責める余地は全くなし。完全受け身で悶絶しまくりの70分でした。
M性感プレイを楽しみたいという方にオススメの嬢さんです。
また、あまりにマッサージが上手だったので聞いてみると、昔マッサージの施術師をしていたそうな。
プレイだけではくてマッサージサービスも楽しみたい方にもオススメできます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、いわゆるローションガーゼ。
一時期すっげぇ話題になりましたねぇ。男が潮吹きするという。アナルタシス様が書いていらっしゃる通り、射精ともお漏らしとも違う、絶頂の快感が終わらず続いてグッタリ疲れてしまうほどでウィス。
射精なんて気持ちイイの一瞬なんで何度でもヤリたくなりまスけど、男の潮吹きは刺激がスゴ過ぎてしばらくは「もう勘弁」になるんでスよねw
女性が、イッちゃったのに男が手マンなどを止めなくて「もう止めて、イッてるから、これ以上は変になる」とか言うじゃあないでスか。(もちろん、手マンが乱暴で痛いからとかとは違う話でスよ)必死に止めてもらいたがってる。アレッてこんな気持ちなんだろうなぁッて実感しまス。
本当にすごいので未経験の諸兄は一度は体験なさるべき技だと思いまス。
ガーゼが有名でスけど、ストッキングの布地のほうが感触ドンピシャかも。ははぁ、大塚のお姉様はデンセンとかして捨てるつもりのストッキングをカットして使ってらっしゃるんでスなぁ。これはフーゾク嬢として明確に強い武器だ。さすがでウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事