【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 沢田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!2024-03-15更新 鶯谷 熟女デリヘル お話上手お話上手 後追い後追い

鶯谷豊満熟女デリヘルベニバナ
昭和の早い段階から、男が化粧をしても格好良いとされるシーンやジャンルはありましたね(音楽とか映画とか)。
化粧をした男といえばマリスミゼル等のビジュアルロックバンドが思い浮かぶ世代の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
や、単にビジュアルロックで化粧というとXジャパンみたいな男らしさ残した化粧も入ってきちゃうか。
違くて。あと、役者の薄化粧も違くて。
あのー、ウィスキーの世代だとシャズナとかあの、ほぼ女装というレベルのバンドを思い浮かべまス。知らずに見たらガールバンドと勘違いしかねないほうね。
上の世代だと忌野清志郎とかジュリーとかいまスでしょ? でもあの、彼らのように男らしさを残したままでの濃いめの化粧ッて、やっぱりウィスキーには違和感ありましてねぇ(北斗の拳のユダを格好良いとか美しいとかに判定できない)。
曲は、好きなんでスけどね(フォロー)。
最近は単純にメイク技術の蓄積が進んだり化粧品メーカーの品質アップが実ったのか、違和感のある化粧男が減りましたなぁ(化粧してる状態が素直に格好良く見える男が増えた)。
ウィスキーももうちょっと……遅く生まれていたらなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
ベニバナ
ベニバナ
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
沢田 43歳
T.160 B.88 W.60 H.87(Dカップ)
main
お色気ムンムングラマー体型の美人奥様。
おっとりとした美しい美貌と柔らかそうな白い美肌にお客様の興奮度MAX間違いなし!
「旦那様がいますがお客様との時間がすごく心地良いです!」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
沢田
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
54回目の投稿になります。

今回は『グランドスラム』に投稿されていた、
他の方の体験談を参考にさせていただき、
そこで気になった『ベニバナ』の「沢田」さんと対戦いたしましたので、
その内容について、ご報告いたします。

今回、はじめて『ベニバナ』というお店を利用しましたが、
LINEにて予約の確認ができるため、とても便利でした。

お店に予約を入れた後、鶯谷のラブホに入室し、
シャワーや歯磨きなどのプレイ前の支度を済ませて、
沢田さんの到着を待ちました。

しばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、
沢田さんと初対面をいたしました。

沢田さんの容姿についてですが、
写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。
厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。
この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、
指名した理由の1つです。
1

「こんばんは~お待たせしました~」と挨拶をいただきながら、
部屋に入室してもらいました。

入室後は、料金の支払いやお店への連絡を済ませていただき、
雑談をしつつ服を脱いで、シャワーを浴びに行かれました。

その時に沢田さんの身体を観察いたしましたが、
細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。
きちんと体型を維持している印象で、
太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

また、その分胸の大きさはCカップくらいかなという印象で、
おっぱい好きさんからすると、小ぶりに感じると思います。

シャワーを浴びていただいた後、
「お待たせしました~」と早速ベッドに移動しました。
まだ部屋に入室していただいてから、
10分も経っておりませんでした。
とてもスピーディーなプレイ開始に感謝です。

ベッドに移動すると早速、
「まぁ、いやらしい乳首してる~」と乳首舐めをしてもらいました。
「反応いい~」とチュパチュパといやらしい音を立てながら、
丁寧に舐めていただきました。

やがて下腹部に移動し、乳首と同じようにチュパチュパと音を立てて、
息子をしゃぶってもらいました。
激しく舐めまわすというよりは、丁寧にゆっくりねっとりとしゃぶるタイプで、
「ヌく」よりも「前戯」寄りのフェラだった印象です。

時間にして15~20分くらいの長いフェラチオの後、
沢田さんが私に跨り、騎乗位素股が始まりました。
フェラと同じく、まずはゆっくりじっくりと腰を動かしていただきました。
騎乗位スマタ中の合間にDKや乳首舐めもしてもらい、
こちらの興奮度を上げていただきました。

やがて、徐々にお互いの腰の動きが激しくなっていき、
加速度を上げながら、そのままの勢いで射精まで迎え。
1回戦目が終了いたしました。

「くすぐったくない~?」と精液まみれの股間を、
ティッシュで掃除していただきました。
お掃除後に、「続けてがんばれちゃったりする?」と聞かれたため、
お願いしますとうなずいたところ、再度フェラチオにて、
ムスコに刺激を与えてもらいました。

1回戦目のゆっくりと丁寧なフェラと比べると、
より激しめのフェラで、賢者タイム中の私の股間を、
いい意味で無理矢理に奮い立たせていただきました。

2回戦目は早めにフェラを切り上げて、
再び騎乗位スマタの体勢にて、素股をしてもらいました。
1回戦目の時以上に、沢田さんの「はぁはぁ、、♡」という吐息が、
多く聞こえてきました。

その吐息に合わせて、私も1回戦目の時以上に腰を振り、
パンパンと音を立てながら、下から突き上げていきました。

そのままラストスパートをかけるため、騎乗位スマタから正常位スマタに体勢を変え、
射精に向けて、腰を激しく振っていきました。
しかし、連戦の疲れもあり、少しムスコの硬さが落ちてきたため、
一旦休憩したいとお伝えし、10分ほど雑談をしながら、
煙草休憩(沢田さんは電子タバコ)を取りました。

休憩後、再びフェラをしてもらい、再度股間が臨戦態勢に戻ると、
騎乗位素股にて再度沢田さんの身体を堪能しました。
やがて、射精の波を感じたため、正常位素股に体勢を変え、
最後のラストスパートをかけ、プレイ終了のタイマーの音とともに、
無事に2回目の射精を迎えることができました。

射精後はすでにタイマーが鳴っていたものの、
少し余裕があったため、煙草を吸いながら、かんたんに雑談をしました。
お話も上手な方で、最近のラブホ事情について教えていただきました。

喫煙後は先にシャワーを浴びに行っていただき、
沢田さんの帰り支度が済むと、そのままお別れいたしました。
2

沢田さんの特徴をまとめると、

・スレンダー体型(気になるような贅肉はほとんどなかったと思います。)
・厚めでいやらしい唇
・DKあり
・長めのフェラ(全部合わせると25分くらい舐めてもらったと思います。)
・お話好き
・喫煙者(電子タバコ)
・積極的な写メ日記への投稿(事前に沢田さんの雰囲気がわかり、助かりました。)

こんなところでしょうか。

スレンダー体型で、厚めのリップが特徴的な色っぽい熟女さんでした。
その分、胸の大きさは小ぶりですが、細身の方が好きな方にはぴったりかと思います。
詳細については、沢田さんの写メ日記もご参照ください。

プレイ中の言葉責めなどは少なめですが、
その分前戯に集中していただいている印象で、
手を抜いているという感じは一切しませんでした。

プレイ開始のタイミングも早かったため、たっぷりとプレイ時間があり、
とても満足できました。

いい意味で、オーソドックスなプレイをじっくりと堪能したい方に、
おすすめできる嬢です。

また、お話も上手な印象で、変なマシンガントークもなく、
程よくコミュニケーションをとることができました。

個人的に、またいつか対戦したいなと感じました。
私よりも先に投稿いただいた方のおかげで、
新しくリピート候補の嬢を増やすことができました。

今後も当ブログの情報も欠かさずチェックさせていただきます!

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、お手本にしたいような後追いのキレイな体験談、いたみいりまス。
ベニバナにしてはスリムなタイプのお姉様なんでスなぁ。写メ日記通りだとすると、お顔もカラダも事前にほぼ全部分かっていけるのもありがたい話でウィス。
なんかこう、全体的にバランスの良いお嬢様という印象でした。
なるほど、熟女スキーの諸兄にはおススメでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事