【生写真有り】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」濃厚プレイと本当に心地良い接客♪鶯谷熟女の見本のような超良嬢★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 沢田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有り】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」濃厚プレイと本当に心地良い接客♪鶯谷熟女の見本のような超良嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真有り】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」濃厚プレイと本当に心地良い接客♪鶯谷熟女の見本のような超良嬢★2023-12-26更新 鶯谷 激安デリヘル イラマチオイラマチオ

ベニバナ_沢田

自分もそれなりにこの業界に関わっておりますが、未だにわからないのが「熟女」って何歳からを指す用語なんだろうと。

一般的には"40代半ば〜後半から"を指す言葉らしく、一般女性に熟女って言葉使って喜ばれることってまぁ少ないと思うんですが、この業界ではむしろ「熟女」ってワードが卓越した褒め言葉だと思います。

そんなわけで何歳から?っていうより、熟女というのは年を重ねて得られる女性のステータスではないかと。

今回はそんなステータスがハイレベルな女性のレポートを生写真付きでお送りいたします!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
沢田(43)
T:160 B:88(D) W:60 H:87
ベニバナ_沢田


お色気ムンムングラマー体型の美人奥様が入店致しました!
『しかも真面目‼でエロイ‼』おっとりとした美しい美貌と柔らかそうな白い美肌にお客様の興奮度MAX!間違いなし‼

Q&A

今付き合っている人はいますか?
今は旦那様いますがお客様との時間がすごく心地良いです!

お客様にしてあげたいあなたの得意なえっちプレイはありますか?
「フェラチオ」が大好きです♪たくさん舐めさせて下さい(〃▽〃)

ポッ触られると感じちゃう部分はどこかな?
乳首弱いんです(/ω\) ペロっと舐められたらすぐに感じちゃいます(/ω\)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナルタシス 様
アナルタシス様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア
※お店のオススメ
 
キャスト名 *
沢田
 
コース料金 *
「三行広告見ました!」って電話で伝えて
80分15,000円→11,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
50歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
 
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男、アナルタシスです。
ジャースティス!
9

今回も激安熟女デリヘル「ベニバナ」に行ってきましたので報告です。
お店に問い合わせて数名の嬢さんの紹介を受けます。

中でも新人の沢田さんがイチオシとの事で、プロフをチェックするとイイ感じにムッチリとした「THE熟女」といった感じ。

写メ日記ではちょい顔出ししていて、スナックのママさんみたいな落ち着いた綺麗系の女性と窺える。
新人といえど「この店では」というのも百も承知。
それなりにベテランだろう。

なんか日記を見ていたら股間がムズムズしてきた。
お店のオススメでもあるし沢田さんをお願いいたしました。

「三行広告見ました!」って電話で伝えて、80分15,000円が割引適用で11,000円です。
しかし激安だ。

余裕を持ってホテル入りして、湯舟にお湯を溜めながらセルフ洗体後、お店に連絡。
AVを見ながら備えのコーヒーを飲んだりして気持ちを整える。
これがルーティーン。

このお店の嬢さん達は地名が源氏名になっているけれど、沢田って何処だろう??なんて思いながら到着を待つ。
ほぼ予定通りの時間に到着。ドア越しでご対面です。
ベニバナ_沢田_生写真2

※その他の沢田さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

沢田さんの見た目は

想定通りスナックのママさんという雰囲気で、見掛け通り声も酒やけした感じで味がある。
所作もしっとりと丁寧で落ち着いている。

酸いも甘いも噛み分けた、若いギャルにはマネできない境地。

私「最近入店したんだって?」

沢田「それなりに鶯谷は経験ありますが、いろいろあって少し休みを入れて復帰したんですよ」

読み通りベテラン嬢のようだ。
それなら彼女にプレイを一任して楽しもうじゃないか。

上着を脱ぐと手土産のお茶差し入れをいただき事務手続きを進める。
私の隣に着きベッドへ腰掛けます。

最初からバリバリエロエロな感じではないです。

初対面ですが気心のしれた接し方というか、そんな感じです。
そっと肩を寄せると身を寄せ、私の太ももに手をやります。
寄り添いながら少し話をします。

人間関係ができた所で、沢田さんはお風呂の準備で服を脱ぎ始める。
ベニバナ_沢田_生写真4

※その他の沢田さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

脱衣している間にも会話は途切れず、初対面の気恥ずかしさも和らいでスムーズに展開していく。
まさしくベテランのなせる技。

バスルームへ

沢田「湯舟にお湯を張っていてくれたんですね。ありがとうございます」

私「この季節だとシャワーが寒いからね。お湯を張るだけで浴室の寒さも和らぐっしょっ!」

気配りのある男を演出してサービスアップを期待する(`・ω・´)キリ

沢田「ボディーソープの匂いとか大丈夫ですか?」

他愛もない事だが、こういう気遣いも経験値の違いを感じる。

ボディーソープを泡立て、体中に塗りたぐり上下に動いての洗体。
柔らかなおっぱいが当たって気持ちが良い。

湯舟に浸かり混浴すると向かい合わせになって潜望鏡。
温かな湯船の中だと気持ち良さが倍増する。

ずっとこのまま・・いや、のぼせる前にベッドへw
ベニバナ_沢田2

私の左腕を枕に沢田さんと横になる。
80分コースで時間にも余裕があるのでマッタリと雑談を楽しむ。

会話をしながらも太腿やら背中やらをサワサワとフェザータッチをしてくる。
いきなりプレイをするよりも気分と股間が徐々に盛り上がってくる。

沢田さんは息子の反応具合に気が付きプレイモードへと切り替わる。
ベニバナ_沢田3

ベテラン嬢はどんなタイプの客でも対応できるスキルを持っていますが、自分のルーティンを持っている女性も多いです。

私はお任せにするのが無難な選択だと思っています。

沢田さんにお任せで、まずは全身リップから乳首から脇腹と隈なく舐め乳首や全身を舌で気持ちよくしてもらいます。

舐め続けながらもおっぱいを体のどこかに当てて気持ちを高めさせてくれているのがポイント。
俄然テンションが上がります。

下半身にさしかかると巧みな技を使ってくる。
玉や竿を吸い舐めあげ、カリ先を含めば上下にノーハンドでジュボジュボとピストン。

喉奥までしっかりとセルフイラマ。
フェラは視覚的にもいい。

沢田さんの肩に手をかけ仰向けにさせ、こちらから攻める事にする。
ハードなキスからスタート。

互いに舌を絡ませ、それをくり返した後、舌を入れる。

次に胸を責めます。
乳輪周りから焦らすように指先でツンとつつくと徐々に収縮していく乳輪と硬くなっていく乳首。
感度も良さそうだ。

責めている間も愛おしそうに我が息子を頬張っている。
なんともしおらしいじゃないか。

指先でいじったり、コリコリしたり、Gスポットを刺激するとあっという間にぐちゃぐちゃに大洪水です。
完全に仕上がったところで騎上位素股をお願いします。

上下左右にとグラインドをさせる。腰使いが絶妙だ。
かなりの手練れだ!
(ここは池袋や新宿とは違う、鶯谷なんだよなぁ~)と感じさせる濃厚な素股。

密着感が半端ない。

騎乗位素股からバック素股、正常位素股と体位を変えていくと一気に射精感がこみ上げます。

フィニッシュが近い事を伝えると

「いっぱい出して!」

お言葉に甘えて大量に放出しました。

後処理をしてもらってピロートークへ。

沢田さんから2回戦のお誘いがありましたが、小生一発屋なので残り時間は会話を楽しみお別れをしました。

☆まとめ
これぞ鶯谷の熟女店だ!という持ち味を味わう事が出来ました。

また、プロフから受けるイメージや会った時のインスピから、バリバリ責め系と思ってましたが受け責め共に卒なく対応するトータルスペックが高い嬢さんでした。

プレイ面は濃厚ですが、彼女のポイントは話しやすさです。

初対面を感じさせない距離感で終始し接してもらいました。
日頃の疲れを癒してもらうのにもピッタリ。

本人は謙遜していましたが、とてもリピートが高いんだろうと思います。
鶯谷の熟女のお手本みたいな沢田さん。

熟女との濃厚プレイを楽しみたいという貴兄にはオススメです。

ベニバナ_沢田_生写真13

※その他の沢田さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

アナルタシス様 レポートの投稿ありがとうございます。

"プレイ面は濃厚ですが、彼女のポイントは話しやすさです。"
経験値薄いユーザーさんも安心のこの部分に鶯谷熟女の素敵さが溢れておりますね♪
生写真もありがとうございました!
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事