【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」さすがの経歴! 熟女の艶肉&パイパンが似合う妙に幼いルックスのギャップが男の肉棒を直撃!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 新宿
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」さすがの経歴! 熟女の艶肉&パイパンが似合う妙に幼いルックスのギャップが男の肉棒を直撃!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」さすがの経歴! 熟女の艶肉&パイパンが似合う妙に幼いルックスのギャップが男の肉棒を直撃!2023-11-22更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ パイズリパイズリ

鶯谷巨乳熟女デリヘル人妻ベニバナ
急に本格的に寒くなったのは先週からでスけど。
ほんんんとうに申し訳ない。
何故か謝罪してしまうんでスが、今朝まだ扇風機をつけていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
夜はね、人並みに寒く感じるんでストーブなんかつけてるんでスけど、朝起きた直後はね、な~んかまだ暑いんでスよ。
この気温なのにね。
誰に謝ってるんだ。なにを謝るんだ。なんか分かんないけど申し訳ない気持ちでスw
朝の扇風機だけでス。クーラーつけてないだけマシッスよね?
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
ベニバナ
ベニバナ
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
新宿 35歳
T.150 B.100 W.60 H.85(Jカップ)
main
Jカップの爆乳!元グラビア奥様♪
大きな瞳が印象的な可愛らしいお顔立ちからは想像もつかない、思わず2度見してしまいそうになるJカップの爆乳!!
色白で小柄ながらナイスなスタイルに見惚れます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
コストパフォーマンスがいい
 
キャスト名 *
新宿
 
コース料金 *
80分11000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
気がついたら秋とか言いながら、ぜんぜん秋じゃないじゃん。
あべべのべべべです。
休みなので鶯谷にある濃厚すぎるラーメン屋さんへ行きます(お世話になった嬢様が教えてくれた)
ここって本当に濃厚で美味しいな…と、お腹いっぱいになると丁度いいお時間…そうです、目的は違うのです。
前日に本能的なムラムラからレポートを拝見。
お店さんを何ヶ所かに絞り「たわわな果実(爆乳)」を探します。
候補の店舗さんの中で気になる嬢様を発見し予約。
突撃しました。

◾️お相手

本日のお相手は「新宿」さんです。
爆乳大好きな私にありがたいJカップ。
元グラビアという事でしたが…納得です。
大きいと言うかおっぱいがででーんのババーンって感じです(語彙力)
歩いてたら目で追う事間違いなしです。
1

◾️性格

性格は明るい感じで、色々お話しをしてくれますし、質問にも気兼ねなく答えてくれます。
「えっ、そう言う業界なんだ…」「えっ、そんな経験もあるんですね」って感じで色々お話しを聞けました。

◾️プレイ

ホテルに入りお電話で部屋番号を伝え、ムラムラしつつ爆乳パイ◯リ動画を大音量で見ながら待機。
気持ちが昂りすぎて早く入りすぎたので15分くらい待ちます。
その間に期待が高まりそわそわしていたらノック音がありご対面です。
背は150cmくらいで、ででーんと大きいおっぱい。
目もぱっちり大きめです。
しかもニット系の服なのでより破壊力があります。
まずは軽い世間話から服を脱ぎ準備開始。
上を脱いでいるのを見ているとブラの中に収まってない感じで、パンパンに詰まっている谷間が凄くそのままむしゃぶりつきたくなりますが我慢。
お風呂に入り洗いですがローションを入れた泡で体を擦り付ける様な洗い方。
お風呂の経験もあるとの事で納得の洗い方、満遍なくボディ洗いでこれは勝ち戦と確信。
その間にお湯を貯めていたので湯船に浸かると「できるかな?」と潜望鏡が始まります。
先端→サイド→裏面→玉とじゅっぽじゅっぽと舐めていただき、先端部分をぐりぐりと舌で可愛がられ、唾液をたっぷり垂らしたところからパイ◯リです。
柔らかさとしっかり包まれるパイ◯リで気持ち良さと視覚への破壊力が抜群で楽しみましたが、お風呂が狭い事もありベットへ移動。
2

移動後は仰向けで寝転んで耳舐めからスタート。
耳→首→乳首→脇→反対の耳から脇と丁寧にリップされながらローションを使いしっかり扱かれ。
脇腹→太腿→膝→足→足指と丁寧に舐め上げられ絶好調な部分を丁寧にしゃぶられます
ローションがついた状態なのでよりにゅるんにゅるんでじゅっぽじゅっぽと卑猥さ抜群な状態から、指先で玉なでや玉舐めの高刺激に放出したいと言わんばかりに液体がせり上がってくるのを感じます。
その間も隙を見てJカップを触りますが、もっちりむっちりですべすべ触感、そこにこりこりの乳首が当たる質感を楽しみ、大きすぎて手に余るってほど全く手に収まらない爆乳を楽しみます。
限界も近くなってきたところで素股のご提案があり「摩擦きつめと摩擦弱めのどっちがいい?」と聞かれ「強めでお願いします!」と高らかに宣言。
騎乗素股でスタートしますがぶるんぶるんばいんばいん揺れるおっぱいに、しっかりと擦り具合が見えるパイパンな部分、そこに高次元の摩擦力で攻めてきます
ゆったり楽しむ余裕がなくあっさり大量発射。
かなり出させていただいたんですが素股後もまだ出てきます。
かなり溜まっていたと言うか、溜まっちゃったと言うか…攻撃力高めでやられました。
その後は軽く処理をしていただき終了です。
3

◾️総括

リップの良さに爆乳かつすべすべお肌にパイパンで、素股も素晴らしく楽しめました。
あのおっぱいの質感に質量で垂れてない事に驚きました。
あのおっぱいを見てから他を見ると物足りなくなるな…と思いつつ、せっかくだし顔挟んで貰えばよかった…と思いつつ帰宅です。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
体験談を読んでから生写真を拝見したのに、なぜかパイパンにびっくりしましたw
お店の紹介文にあるとおり、妙に幼さ(若さ?)を感じさせるお顔で、ちょっとグッときました。
同時に、35歳、花盛りとでも言わんばかりの艶感&肉感もありまス。可愛いというよりお綺麗な美女タイプなんでスねぇ。
グラビア(?)をやっていらしたというのも肯けまス。
おっぱいの大きさもさることながら、プレイの話の早さ、ソープ経験からのサービススキルも高そう。
さすがでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事