【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「羽田(36)」クンニもスマタもだ~い好きなお姉ちゃん! しつこいくらいに液もれ肉壺!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「羽田(36)」クンニもスマタもだ~い好きなお姉ちゃん! しつこいくらいに液もれ肉壺!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「羽田(36)」クンニもスマタもだ~い好きなお姉ちゃん! しつこいくらいに液もれ肉壺!2023-05-27更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘルデブ専
好きな女優の出ているドラマ、1話を観て2話を観て、なかなか面白いじゃん……
3話忘れてて観なかったらもう続き要らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
録画しろッて?
いやー、録画じゃあ観ないっしょ?
録画しといたドラマやアニメ、あとから観ようと思ったその時間に、観たい番組が放送中。
仮にを録画しといて旧録画を観たとしても、新録画を観ようと思ったらまた別の番組がやってる。
終わんねえし、あんがい録画を再生するのッて心理的ハードルが高くて、だから録画しないんスよ。
けっきょく、1日のスケジュールをやりくりしてリアタイ視聴するのが一番気が楽という謎の本末転倒が起きていまス。
そーでなくても今の世界はコンテンツ飽和してて選択肢・観たいもの聴きたいもの読みたいものが多すぎる。
一周まわって録画機能要らないんスよねぇ(永久保存版みたいな特別映像を、記録保管用として録画するのはアリ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
羽田 36歳
T.160 B.102 W.68 H.98(Fカップ)
main
爆乳色白素人妻。
東北出身、Fカップスベスベ美肌の敏感潮吹きさんです! 
ゴックンOK、気持ちイイことだ~い好き♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
legend P-door
いつもの宿が空いてなかった
 
キャスト名 *
羽田
 
コース料金 *
80分11000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代の
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
おっぱいが好きです。
ですので今回はシンプルにおっぱいが大きいキャストさんに入って来ました。

アレコレ探してお店のHPや写メ日記等を拝見してアンテナが反応いたしました。
本日はベニバナの羽田さんにお願いいたしました。
予告通り巨乳に惹かれました。

お店に電話し予約完了しましたのでホテルへ向かいます。
部屋からお店に電話しAV鑑賞しながら羽田さんを待ちますと予定通りの時間に到着。
玄関でご対面。
0PXL_20230516_090457266

HPのお写真が身バレしない為のボカシを入れている程度なので想像通りのお顔立ち。
おっぱいは服の上からも巨乳がわかります。
事務手続きをして一緒にシャワーへ。
シャワーではこちらを優先的に洗ってくれます。
先に出てベッドで待機へ移動。
今回は先に攻めて頂きました。
1

キスから…と思いきや乳首舐めからスタート。
イキナリの乳首舐めしなごらの手コキ。
まずは様子見とかなく、初めからフルスロットルで攻められるとか思いませんでした。
予想だにしない逆に展開にちょっと興奮してしまいました。
その後フェラに移行しますが、2つの大きな乳房の先端にイタズラしてると「我慢できない」と69の要望。
「私、クンニ好きなの」と嬉しい告白。
奇遇ですね、私も好きです。と69に移行します。
で、69の時のフェラが上手い!
69って身長差の関係で変に歯に当たったりして微妙に気持ちよく無い事が多いのですが、羽田さんはそんな事なかった。
私との身長差がちょうど良かった。というのもあるのでしょうが過去一で気持ちよい69のフェラです。
こちらも負けじとクリを攻めたてるとまたも羽田さんから「もう我慢できない!攻めて!」と攻守交代のご要望。
女性からそーゆー要望あると嬉しいですね。
2

フェラされている時にイジメた乳首を今度はしっかりと舐めて攻めますが、たまに漏れる喘ぎ声がエロいです。
そっと下に手をやると今すぐ攻めて!と言わんばかりでにしっかり濡れているので羽田さんの好きなクンニで一気に攻め立てます。
大きな声で喘ぐ訳でなく、たまに「あぁ…」「ん……」と漏れる吐息に大人の女性の色気を勝手に感じます。
数分クンニで攻めてると我慢出来ない。とスマタのご要望。
正常位スマタで擦りつけますが、私が数日溜めていた事もありものの1分程度で発射しました。
(暴発ともいいます……)
3

羽田さんはこちらの処理を優先的にしていただきティッシュでアチコチ拭いていただきました。
時間が余っていたものの大量に1回で出たこともあり、残り時間は雑談して時間を過ごしたあとお部屋でお別れ致しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お写真信用度3、でもだいたいお写真から想像した通り……?
ふむ……ボカしてありまスけど、このお写真(日記の自撮りのほうも)ちょっと好みの気配あるんでスよねぇ。シャープな印象のお顔に、ウィスキー好みの鶯谷らしい肉体の気配。
クンニ好きなのとか、プレイの要望はマジで嬉しいッスよねぇ。嬉しいというか、助かるというか。
バレなきゃ演技でもいい、それでもいいから、男としては女の子に気持ちよくなってほしい。そのためにはお嬢様の好みのスタイルも正直に吐いてほしい。
なかなか、(フーゾク的な意味で)性格の良さそうなお嬢様なんでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
PXL_20230516_090753676
PXL_20230516_091027123

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事