【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」ベテランの肉舌とベテランの柔パイ! お姉様にぜんぶお任せ射精!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 神田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」ベテランの肉舌とベテランの柔パイ! お姉様にぜんぶお任せ射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」ベテランの肉舌とベテランの柔パイ! お姉様にぜんぶお任せ射精!2023-04-23更新 鶯谷 熟女デリヘル 痴女痴女

鶯谷熟女デリヘル
はるか昔、わたくしのお父様は年に何度か出張(?)でキャナダに行っておりました。当時も今も英語すらおぼつかない人なのにスゲーな。
お土産のスモークサーモンがすっげぇ好きだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
や、当時はまだ小学校低学年なんでね、スモークサーモンの良さは分かんなかったでスよ。魚より肉食いたい感じでスしね。でも不思議とクセになる煙の味。
少し前まで鶯谷にも燻製専門の飲み屋ありましたよねぇ。
成城石井だのカルディだので高い金出して買ってきたスモークサーモン(の小さい切り身)……うーん……なんか、違うよなぁ。
長期保存を捨てて・健康を考えて減塩にしちゃってる?
梅干しなんかもそうでスけど、昔ながらの、寿命とひきかえに美味い塩分濃度のやつが食いたいんでスよねぇ。
でも高いんだ、そういうの。ただでさえ物価高なのにね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
神田 43歳
T.157 B.98 W.60 H.93(Fカップ)
main
グラマ−なボディーはさわり心地抜群!!
サービス精神旺盛で必ず満足する事間違い無し!!
お顔もきれいです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けい 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア きれいだから
 
キャスト名 *
神田
 
コース料金 *
70分9000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい 様)
 
先輩方のレポートを参考にして大成功。
本当に三行広告さんには助けられてます。
そんな私も他の方のお役に立てればと今回も後追い体験です。

3月末、有給消化の関係でお休みをとらないといけなくなったのでせっかくなので遊ぼうと過去の三行広告を検索。
今回は初めてのベニバナ神田さん。
レポート2件あがってましたが、両方ともにまさしく熟女痴女といった感じだったので対戦を決めました。

電話をすると運良く予約を取ることができました。
鶯谷に移動。ピュアアジアンが閉店してしまったので、みなさんおすすめのピードアへ入って、お店に電話。
お風呂をためて神田さんを待ちます。
約10分ほどでチャイムの音が。
1

神田さんの第一印象は写真とは印象が異なり、ジャガー横田をきれいにした感じの熟女さんです。
目鼻立ちがはっきりしていて、強い印象を受けましたが、お話をすると感じの良いとてもやさしい女性でした。
世間話をしつつ、ほどよい時間になったので一緒にシャワーへ。
洋服を脱ぐとお腹に油断はありますが、きれいな巨乳でした。
シャワーでは、私の愚息を中心にきれいにかつ、いやらしく身体を洗ってくれました
お風呂をためていたのでシャワーのあと入浴。
神田さんも一緒に入ってきて、愚息にいたずらしたり、大きな胸で挟んでくれたりサービス満点です。
その後はお風呂の中でマッサージ。とても気持ちよく、おわったあとにもマッサージしてほしくなりました。

シャワーのあとはベットに移って、大の字に寝て、体験記事を読んだので攻めてほしいとお願いしました。
すると、そんな感じにはできないかもしれないけどと言いながら私の上に被さり、乳首をペロペロ。
さすが、体験記事の通りの巧みな舌使い。
ペロペロしているときもザ、痴女という感じの表情でたまりません。
乳首を攻めながらだんだん手は愚息に。
すべての動きに無駄がなく、本当にテクニシャンです。
こちらから攻めることも忘れ、神田マジックに翻弄されて喘いでいるとそろそろしたい?とお誘いが。
「はい」とこたえるとやさしく手を愚息にもっていき、神田さんの秘部に導かれ馬乗状態からスマタへ。
神田さんの腰使いも最高で腰を動かしながら、弱点の乳首をペロペロ。この同時攻撃は最高で頭が真っ白になり、まさにされるがままの状態へ。
このままでは昇天してしまうと思い、私からもと体勢を変えて身体を起こして対面座位スマタへ。
大きなおしりを掴みながら持ち上げ、腰をグラインド。
あっーという神田さんの声が溢れます。
一心不乱に腰をふり続け、そのまま倒れ込む形で正常位スマタへ。
抱え込むようは形で腰をふると、下から神田さんが私の乳首をペロペロ。本当にわかってらっしゃる。
愚息の硬さも快感も倍増します。
本当は色々とスマタ体位も変えたかったのですがあまりの気持ちよさにそのまま果ててしまいました。
2

いっぱいでたねと言いながら、後処理もしてくれ、残った時間はお風呂で体験してプロ並のマッサージをしてくれました。
下手なマッサージにいくより上手で疲れもとれました。

総評。
まさに痴女。また、人当たりもよく攻めてほしい人にはぴったりです。
ホテルを出たあとに調べると元AV出演もあるとのこと
初めて元AVの方と対戦したことになります。
事前に知っていればまた違う興奮もあったのかもしれないです。
他の方の参考になれば幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
神田お嬢様については当ブログにもファンがおられるようで、コメントとして加納妖子さんという女優名まで教えていただきましたね。
やはり、秘めゴトのプロということなんでしょうねぇ。御エロスにたいして非常に真摯なスタンスを感じまス。
写メ日記もコマメで、人気高いんだろーなーッて印象でウィス。さすが鶯谷。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事