【淫猥生写真】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」イッても許されない! 男の絶頂イキ重ねで狂うぅ~!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 神田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【淫猥生写真】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」イッても許されない! 男の絶頂イキ重ねで狂うぅ~!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【淫猥生写真】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「神田(43)」イッても許されない! 男の絶頂イキ重ねで狂うぅ~!2023-02-08更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン 痴女痴女

鶯谷熟女デリヘルベニバナ
はるか昔に、当時はまだビデボと呼ばれていた店で、新発売されたばかりのテンガを試したことがありまス。
初期の品を1回使っただけの感想なんで説得力ゼロでスけど、テンガいまいちだと思った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
遊びに行った遠方で終電を逃し、宿泊プランみたいなのがあったのでビデオDVD鑑賞ボックスに入ったんでスね。で、せっかくだからと1回使い捨てのテンガを。
いやー……ふだんフーゾク遊びしていて、生身の女性のアソコがそうそう簡単に人工物に負けるとは思えませんねぇ。
や、もちろん10年以上も前の話だし、その後もロングセラーになってることを考えるとテンガが優れていることは確かなんでス。この10年で内側の技術もアップデートされていることでしょう。
少なくとも10年前のテンガは温めたコンニャクより劣っていた気がしまス(閉鎖式なので吸い付きは確かだった。キュッポキュッポと音がデカい)。
あれからどんな進化したんだろう?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
神田 43歳
T.157 B.98 W.60 H.93(Fカップ)
main
グラマ−なボディーはさわり心地抜群!!
サービス精神旺盛で必ず満足する事間違い無し!!
お顔もきれいです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア お店のオススメ
 
キャスト名 *
神田
 
コース料金 *
80分 11,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
若い娘と遊ぶ事が多いですが、若い娘ばかりだと、たまには人妻・熟女とネットリプレイをしたくなります。
スレンダー系ばかりじゃなくポチャ系やボインちゃんとか変化をつける事で飽きがこないようにするのが肝心です。
まぁ、色んなタイプの女性と遊べるのも風俗の醍醐味の一つですからね笑

手堅く馴染みの店やリピート、後追いもいいけれど、遊びの幅を広げる意味で新規開拓で人妻・熟女店で遊ぶ事にしました。ふとベニバナさんに目が行く。
何件か体験談があるけれど、情報量が少ないお店です。
内容を見ると悪いお店ではないみたい?
人妻・熟女店のベニバナに行ってみよう!
日頃から情報収集でお世話になっているいるし、情報量が少ないお店なので貢献したい!
けしてブログのギフト券目当てじゃないですよ(笑)

慣れたお店では普通だけど、初めて利用するお店に電話する時はなんか緊張しますよね。
デリヘルの電話番は、顔を合わせない受け応えになるので、口調やトーン、言葉遣いで安心感が生まれるものです。
ドキドキしながらお店に電話をすると、とても優しい口調の女性の方が丁寧な電話対応をしてくれます。

お店のHPで「お客様への丁寧な電話対応を心がけております」
と謳っている通り、丁寧な電話対応で安心しました。
HPバーナー

「三行広告を見て電話しました!初めての利用なんですが・・・」
この「三行広告、グランドスラムを見ました!」は、かなり使えますよ。
お店側も老舗の体験口コミサイトだというのは解っているので
「このお客様は情弱ではない!」としっかりした案内してくれます(経験上)

「オススメするなら、今日は予約で案内終了ですが新人の神田ですね」
HPを見ると午前中の段階で予約完了になっている。相当人気あるんだなぁ
まぁ鶯谷の人妻・熟女店なので新人でも未経験なんて野暮な事は思いませんw
酸いも甘いも、それなりの人生経験もあるでしょう。うん

ここはお店のオススメもあるし神田さんに決定しました。
先の予定状況を確認してもらって後日の予約をしました。
「神田をご指名ならオススメは80分コース以上ですよ」
三行広告を見た!と伝えて80分で11,000円で案内してもらいました。それにしても安いなぁ
結果はどうだったでしょう。

利用したホテルは、お店のオススメで「レジェンドPドア」
駅から少し離れているけれど、2時間3,500円の料金に対して部屋が広かった印象です。

ホテルに入室しインコールしてから10分ほどで
ピンポーン!
image12

ロングヘアーで瞳が大きく目鼻立ちがハッキリとした女性が立っています。
プロフィールでは43歳になっているけれど、多めに見積もって50くらいかなぁ?
黒で統一された服装で、洋服の上からでもわかる爆乳さんです。
んっ?旅行とかで使うスーツケースを持っている?(後で理由がわかります)

入室後は雑談をしながらプレイの準備を進めていき段取りにムダがない。
人妻・熟女店では、その辺の動作一つでプレイの丁寧さとかが窺える事ができる。

●ルックス 性格
丸顔で年齢相応の綺麗な顔立ちをしております。
瞳が大きくキリッとしているので、第一印象は少し性格がキツそうに見えますが、
とても気さくに話しかけてきて、笑顔で接してくれるので安心感が出てギャップを感じます。

●スタイル おっぱい
157cm 98(F)-60-93
大きいだけじゃなくて揉み応えがあるオッパイ。
バランスが取れた理想的な巨乳です。
下から持ち上げると重量感があってかなり重いですね
そして大きなお尻!まぁ、ウエストの油断は御愛嬌w
細目が好きな方には向かないかもしれません。
1

●プレイ
ベッドプレイ前に、枕元に謎の液体が入ったグラスを置きます(後に理由がわかる)
『どんな感じがいい?』と神田さんから希望のプレイを尋ねられました。
「どんな感じでもいいよ~好きな流れでお願い」
と安易な返事をしてしまったが、後に後悔する事になるとは、この時点では知る由もなかった。

神田さんはニヤリと含み笑いを浮かべ、おもむろに跨ってくる。
大きなオッパイで顔面に挟まれて胸圧で呼吸ができない。いわゆる窒息パフパフ。

その後、チン〇シコシコしながら首筋から乳首、足まで全身隈なく舐め尽くされていく。
適度な優しさでチ〇ポを刺激していくので既にフル勃起状態です。

『舐めたくなっちゃった~』
と言うと、アナルに舌が伸びる(そっちかい!?)

一般的なのは、四つん這いになって後ろからのパターンとチンぐり返しされてのパターン。
彼女のアナル舐めは特殊です。
仰向けになったまま開脚させられ足を神田さんの体に乗せてアナル舐めをする。
同時に〇ンポをシゴキだす。
なんかプロレスの技をかけられているみたいなスゴイ体勢になっている。
しかし、基本仰向けになっているだけなのでリラックスできる。
ハァハァ言いながらベチョベチョと音を立ててアナル周辺を舐めながら片手でチ〇ポシコシコ。
グリグリグリ~と舌先がアナルにめり込むほどのアナルドリルまでしてきます。

アナルを堪能した後はフェラへ

片手でチ〇ポを軽く握って、念入りに玉袋をキュッポンしたり舌先で転がしたり、裏スジをレロレロと唾液たっぷりにして舐めるとジュボジュボと音を立てたバキュームフェラ。
序盤から激しく責めてくる。フェラも喉奥まで咥えたかと思うと、竿の根元を固定して先っぽを転がす。
竿を横に頬張り、頬の内側に先っぽを擦りつけ、舌で裏筋を絶妙に刺激してくる。
頬がポッコリと盛り上がって見た目もエロい。

彼女は亀頭責めが秀逸で、とにかく男の敏感な部分を心得ている。
唾液とガマン汁で天然ローションを作り亀頭を重点的に擦ってくる。
くすぐったいような何ともいえない刺激で腰が自然に浮いてくる。
『ほら~見て~こんなになってるスケベ〇ンポだねぇ~、そんなに気持ちいいの〜?』
とガマン汁が糸引く所を見せつける。

言葉責めと手コキの間も、常に空いた手で太腿や脇腹、乳首やらをサワサワと体中を感じさせてくる。
完全に犯されている状況。

私のも舐めてと69へ

アンダーは処理をされたパイパン。肉厚でマンマンが埋もれている
開脚して広げると小さなマンマンが登場します。
クリは剥きだしていて大きい。
責めの連続で、負けじと必死にクリを舐めて反撃。
『もっと激しくクリ舐めて!ああ〜いい、ああ〜いい、クリ気持ちいい!』
と喘ぎながらも激しいフェラは容赦なく続く。

もう我慢の限界!たぶん顔にも出ているんだろう。見透かされたように
『擦りたくなっちゃたの?う~んどうしようかな〜?やっぱりダメ~』
もう完全に翻弄されている。

〇騎乗位素股のみ!
神田さんは跨って、ヌルヌルの穴にカリ先を入るか入らないかのギリギリで擦りつけてきてくる。
散々亀頭責めをされて超敏感な状態なので限界まできている。
『擦りたいの?擦りたいって顔が言ってるよ〜?』

そのまま腰を下ろし、上下にグラインド開始。
チ〇ポ全体にマン汁がコーティングされて、滑りが良くなって刺激がさらに増してくる。
もたれ掛かって巨乳の肉感を体全体で堪能できる。
頬から耳へとベロンベロンと舐めてきて意識がボーッとなってくる。

耳元で『チン〇、ビンビンだねぇ、スケベな〇ンポだねぇ〜マン〇がビショビショでビクビクしてるよ』いやらしく艶やかに囁きかかる淫語が気持ちに拍車をかけてくる。

『こんなにチ〇ポ硬くして・・そんなに気持ちいいの〜ガマンしているの?』
イッちゃいそうと伝えても
『まだダメ~まだダメ~イッちゃダメよ〜』
と言いながら腰の動きを止めません。
そんな事を言われても、激しい腰の動きをを止めないので全く制御ができない。
不覚にもそのままフィニッシュ!
『もう出っちゃったの?ガマンできなかったの?うふふ』

防戦一方でぐったりしている所でも彼女の責めはまだまだ続く

プレイ開始時に枕元に置いたグラスを取り、謎の液体を手に馴染ませる。
『ほら?ほら?どう?どう?』と亀頭部分を手の平で覆って、クチュクチュと音を立てて高速で器用に回転させてくる。
イッたばかりの敏感な部分を容赦なく責め立てる。
そう、男の潮吹き!ピシャピシャと激しく飛ばす。

精子やら潮まみれのチ〇ポを綺麗にしてもらうとチン〇の勢いが衰えない。
続けてもう一回戦!二回戦目も同様に痴女プレイで翻弄されてしまいました。


残り時間はマッタリタイムで、気になる事を質問してみた。
枕元の謎の液体は、ローションとも違う特別な潤滑オイルだという。潮吹きの際に色々試してみてやっと辿り着いた代物らしい。
旅行用のスーツケースの中身を聞くと、アナルボールやペニサック等、色々な道具がぎっしりと入っている。お客の嗜好に合わせて対応できるように、いつも持ち歩いているとか。
考え方や行動が完全にプロだ
2

〇総括
今回、一切の責めをしない(できない)まま一方的に抜かれてしまった・・・
責める隙を与えない、連続の痴女・M男くんプレイで、終始翻弄されまくりでした。今回私は痴女M男くんプレイの餌食にされてしまいましたが、彼女のスキルから客に合わせてSでもMでも対応できると思います。
往年の経験から織り込まれた卓越した技術。若い娘には絶対にマネできないテクニックの数々です。
激安店とはいえ料金以上のパーフォーマンスで大満足いたしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんっっっていやらしいんだ!
なんとエロいんだ! すげえ。
お店の雰囲気(?)にどんぴしゃ合致するような淫乱痴女お姉様を美事にやられておられまスなぁ、神田お嬢様。
前回の体験談でもそうとうにエッロい空気を出してましたけど、これはスゲェとしか言いようがない。
超♂本☆格♀的スマタで思い切りイッたあとに謎のオイルでヌルヌルと責められ許してもらえないプレイ。想像だけで太もものつけねがズキンズキンしまス。
やっばいお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエロ生写真なりまぁス!
image1
image8

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事