ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「原宿(39)」ゼハハハハ巨乳でウエストスリムは実在する! なるほど奇跡の熟女か!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「原宿(39)」ゼハハハハ巨乳でウエストスリムは実在する! なるほど奇跡の熟女か!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「原宿(39)」ゼハハハハ巨乳でウエストスリムは実在する! なるほど奇跡の熟女か!2023-07-15更新 鶯谷 熟女デリヘル 爆乳爆乳

鶯谷熟女デリヘル巨乳人妻ベニバナ
昼以降は日没までずっと西日が直射する冷暖房の室外機。
平日昼間は会社行ってるんで関係ないけど、これをどうにかしないと土日困るなあ。
DIYの類が苦手な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーの部屋は激安築深マンションのそこそこ高い階(5階より上)なので、室外機の設置してあるベランダはほぼ常に強風が来るんでスね。
なので、100円ショップに売っている屋外遮光みたいなのはダメなんでスよ。どんなに固く縛ってもたぶん飛んでっちゃう。飛んでいって送電線にでも引っかかっちゃったらウィスキーのせいで火事の危険もありまス。
となると、そこそこ重量のある素材で室外機を覆ってしまうのが筋なんでスが……
猛暑日に触った室外機の表面、たぶんプラスチックなんか溶けちゃうだろうなぁ。金属では熱共鳴(?)みたいになりそうだし。じゃあ木か?
木製の板とか、それはそれで燃えない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
原宿 39歳
T.168 B.92 W.59 H.88(Iカップ)
main
168センチの高身長♪
タプタプの92センチIカップ♪
キュッと締まった59センチクビレ♪
88センチ極上ヒップ♪
すべてのパーツが魅力的、ドコから食べても超デリシャス♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トニー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使っているから
 
キャスト名 *
原宿
 
コース料金 *
80分11000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
39
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トニー 様)
 
トニーです。
今回二度目の投稿になります。
細身で巨乳の方を探していたところ、理想に近いシルエットの原宿さんを見つけて行ってきました。
出勤時間が短いのですが、どうにかスケジュールを調整して、お店に電話して無事に予約完了しましたのでホテルへ向かいます。
部屋からお店に電話して原宿さんを待ちます。
ほぼ時間通りに到着。
顔の様子がわからなかったのですが、ドアをあけるとエキゾチックな顔立ちの美熟女の原宿さんがいました。

身体のシルエットがわかる洋服を着てましたが、お服の上からも巨乳、そのスタイルの良さがわかります。
事務手続きをして、世間話をして一緒にシャワーへ。
お話も上手で近所のスナックにいても通ってしまいそうです。
シャワーではこちらの身体を丁寧に洗ってくれます。
目の前にはドンっと海外の方のような大きな乳房がふたつぶらさがってます
触らずにはいられなくなり、正面からやさしくモミモミ。柔らかく、モミ心地も最高です。
本当にスリムなのに巨乳という、今まで出会った中で一番スタイルはよいです。
そして、先に出てベッドへ移動して待機。
ベットに仰向けになり、原宿さんを待ちます。
コロナがまだ心配ということでキスはフレンチでとお願いを受けました。
こちらの希望で、今日は攻めてくださいとお願いして原宿さんの攻撃を待ちます。

フレンチキスから乳首舐めからスタート。
そして、乳首舐めしなごらの手コキ。
たまりません。
その間もきれいなおっぱいが気になり、左手でモミモミ。最高です。
その後フェラに移行し、その舌使いを堪能。
フェラも上手です。
しばらく堪能しましたが、我慢できなくなり、そのまま上にスライドしてもらい、大きなおっぱいをもみながら、ペロペロ。
乳首もちょうど良い大きさでたまりません。
そのまま我慢できなくなり、上に乗ってもらったままスマタへ。
2つの大きな乳房をもみながら、グラインド。
下から見上げるとそこには絶景が!
揺れる大きなおっぱいをみてるとしゃぶりつきたくなり、対面座位スマタに移って、片方の胸をもみながら、もう片方の胸をしゃぶりながらグラインド。
本当に最高です。

その後、正常位スマタに変更して、今度は上から胸をもみながら、擦りつけます。
いままで、巨乳を求めてぽっちゃり系の方ばかりと対戦してきましたが、やはり、スタイル抜群の人は全く違います。

初めてスタイル抜群の女性と対戦したこともあり、あっと言う間に発射してしまいました。

原宿さんはやさしく、こちらを処理してくれました。
時間が余っていたものの、(こちらの体力の限界?年かな?)こともあり、残り時間は雑談して、楽しい時間を過ごしたあとお部屋でお別れ致しました。

こんなスタイルの良い女性も探せば鶯谷にいるんですね。
感動しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
へええ~、巨乳でちゃんとウエストが細い感じでスかぁ。
確かに、いろんなお店で嬢の売り文句には登場するスタイル(巨乳なのにスリム!)でスが、現実はレアではありまスねぇ。
だいたいの場合、おっぱいデカいお嬢様はウィスキーの守備範囲に寄ってきがちでス。こう、ふっくらとしてね。
お店のお写真拝見する限り、巨大なおっぱいの向こう側でウエストにそんな細い自信があるようにはお見受けしないお嬢様なのでスが、意外や意外、体験談でそこを何度も強調するくらいには細いワケでスねぇ。
なるほど、探せばいるもんなんでスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事