【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「中野(45)」こんな角度でスマッ! あんなことこんなこと全部お任せできる淫乱のデパートお姉様!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ベニバナ
  6. 在籍一覧
  7. 中野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「中野(45)」こんな角度でスマッ! あんなことこんなこと全部お任せできる淫乱のデパートお姉様!

お奨め
エリア »

店舗情報

ベニバナ

★鶯谷70分9,000円★30代~50代の濃厚人妻・熟女

ベニバナ(べにばな)鶯谷発 / 人妻熟デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時参考料金70分9,000円

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリ)「中野(45)」こんな角度でスマッ! あんなことこんなこと全部お任せできる淫乱のデパートお姉様!2023-04-20更新 鶯谷 熟女デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ガツンゴツン喉奥に亀頭をあてる乱暴で征服欲満たされるお遊びイラマチオ。
自分でも意外なんでスけど、イラマチオがどうもイケないかもしれない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先日、練馬方面にお住いのお友達のところに遊びに行ってぐだぐだとお酒を飲んでいたら、けっこーな深夜になってから彼が
「あぁ^~池袋で面白い店見つけたから早う遊びに行こうや」
などと言い出しまして、嫌々連れられて行ったのがイラマチオを売りにしたとても頭の悪そうな(誉め言葉)名前の風俗店でした。ああー確かに面白そうッスねーとは思ったものの、
だから! ウィスキーはお酒飲むと勃起できなくなるんだってば!
酒盛り始める前に誘ってほしかったでウィス。
絶対に勃起できない風俗店24時でウィス。

イラマチオなんていう弩ギツいプレイを強制する店だけあって、お値段もそこそこい~い高さなんでウィスな。入会金と指名もとられてウィスキーの財布はすっからかんでウィス。しかも上記の通りアルコール入ってまスから。
せっかく池袋らしい若い子についてもらったのに、2万円弱お支払いして、えんえん柔らかいままのふにゃふにゃミニマム真蛸を揉まれて終わり。
( ; 3;)キーッ!(悲しい悲鳴)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~50代の濃厚人妻・熟女
鶯谷熟女デリヘルベニバナ
ベニバナ
https://u-piropo.com/
03-6240-6463
・鶯谷発 / 人妻熟デリヘル
・10時~20時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
中野 45歳
T.163 B.85 W.60 H.88(Cカップ)
main
さぁ皆様エ〇チなスケベ顔の奥様がきました!!
プライベートでは物足りずご主人には内緒のパート妻☆
つるりんおまたで美脚の持ち主! 気さくな雰囲気で好感度抜群! 体調によってはお潮まで吹きやすいというスケベ体質。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナルタシス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ベニバナ
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3 安くてサービスがいい
 
キャスト名 *
中野
 
コース料金 *
80分コース 11,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
 
2回目の投稿となります。
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男アナルタシスです。ジャースティス!

利用したお店は、またまた行ってきました!ベニバナ。激安熟女デリヘルです。
今回も店員さんのススメもあって中野さんと遊びました
プロフィールに「おまたつるつるスケベな奥様」なんて謳っている。
どんなドスケベ奥様なんだろう?

確認の電話すると時間通りの案内が可能とのこと。安心しホテルに入る。
即プレイがあるかも?まずはセルフシャワー。
この後のプレイを期待し、息子からアナルまできちんと洗う。
バスローブを纏い、とりあえず中野さんが現れるまでAVを見ながら待って気持ちを高める事にしよう。
 
ピンポン
ほぼ時間どおりに現れた中野さん。
no title

ドアを開けて軽く挨拶をすると、中野さんも「こんにちは〜」と礼儀正しい挨拶をしてくれました。
見た目は、昔は森口博子さんに似ていたんだろうな〜って感じです。
かなりゴージャスな衣装で、化粧もバッチリ!まるでクラブのママさんみたい。
仕草や素振りもシックな感じで上品なマダムです。
プロフィールの「おまたつるつるスケベな奥様」の気配は今のところ微塵も感じない
逆に緊張しちゃいます。
お顔を見る限り、プロフの年齢は45歳ですが・・・(いわゆる鶯谷年齢ですねぇ)
はい、想定内です(`・ω・´)キリ

スタイルは比較的スレンダータイプ。
歳相応の熟れ方をしてます。

既にシャワーを浴びているのを確認すると即プレイとなりました。
布団に潜って待っていると、バッと布団を巻くし上げられ覆い被さってくる。
それまでの淑女的な雰囲気から急変した戦闘モードになっている。

「どんな感じが好き?」と中野さんから希望のプレイを尋ねられました。
鶯谷熟女はどんなタイプの客でも対応できるスキルを持った女性が多い。
しかし自分のルーティンに拘る女性が多いのも事実。
私はお任せにするのが無難な選択だと思っています。
私「お任せします」
完全マグロの大の字で仰向けになり、鶯谷熟女の濃厚サービスを受ける事にします。

全身リップでは乳首から脇腹、太腿、膝と隈なく舐め続けてきます。
「どこが感じるの~チ〇ポ?乳首?」
エッチな言葉も添えながら、乳首や全身を舌で気持ちよくしてくれます。
全くこちらから反撃する隙を与えてくれません。
やっと我が息子へ。
裏筋をハーモニカを吹く様に唾液を絡めながら、舌を這わせて丁寧に舐め進めてくる。
このまま口内で果ててしまうことも覚悟したころ、ガバッと両足を持ち上げられアナルへの口撃が始まりました。
舌をグイグイとねじ込み
「アナルがヒクヒクしてるわよ~、アナル感じるの~?」
淫語責めの連続。もう放心状態
1

さらに仰向けになっている所に跨ってきて顔面騎乗。
ツルッツルのパイパンマ〇コが目の前にドーン!
邪魔するものがないから形状や大きさの確認もバッチリ!意外に小振りなアソコをしている
クリを中心にペロペロペロ~
「その舌の動かし方気持ちいいわ~」
とか嬉しいリアクションをしてくれます。

『そろそろ素股する?』とお誘いがあり素股の開始です。

騎乗位素股では、中腰でぐりんぐりんと円を描いて動かすローリング素股!
中野さんは更に進化系の上下にグラインドをさせるトルネード素股まで繰り広げてくる。
竜巻に吸い込まれるかのように全てを抜かれてしまいそうだ
プロフィールのスケベな奥様の全開モード突入!

起き上がって騎乗位素股から座位素股に変わって、抱き合いながらDKをし胸を揉んだり乳くりしたりと責めたりします。
足を凄い角度にしてみたり関節技みたいに入り混じった素股が繰り広げられる。
私「なんか凄いスマ体位になっているね・・なんて体位なのかな?」
中野「なんて体位かしら・・?ふふ、49手目ね。このスマ体位、いい所に当たるわ」
こんなアクロバティックな素股は初めての経験。さすが鶯谷熟女、かなりの手練れだ!

中野さんを仰向けにさせると、素股している部分が丸見え状態になってエロさも倍増!
素股部分を見ながらワッショイワッショイと腰を振り続けます。
さすがに変則体位だと疲れるし集中できないので正常位素股でフィニッシュに向かいます
2

最初はゆっくり擦っていたりしたが、やがて激しくピストン運動。
少しずつ奥から暖かい蜜が溢れてくるのがわかります。
「あーいいわ。肉棒いいわ」
「こんな大きな肉棒初めて」
淫語も冴え渡る。もう我慢できない。あえなく発射。
後処理をしているシーツがほんのりと湿ってしる。スマ潮ってやつか。
とんだスケベな奥様だ。

残り時間はまったりと会話を楽しみつつお別れしました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アクロバティックすまたw ウィスキーもあんまり特殊な体勢だと集中できなくてイケず、結局は正常位スマタに帰るクチでウィスw
おそらくウィスキーより少し年上のお姉様。手取り足取り教えてもらうのも良いんでスけど、手練れのお姉様にワケもわからない未知のプレイやスマ体位をやられるというのも、フーゾクとしては面白んでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image6
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ベニバナ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事