花園ガール(鶯谷/デリ)「あやねorあやの(18・20)」怪しい潜入体験! 可愛いんだけど……君は一体どっちなんだ?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 花園ガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 花園ガール(鶯谷/デリ)「あやねorあやの(18・20)」怪しい潜入体験! 可愛いんだけど……君は一体どっちなんだ?

お奨め
エリア »

店舗情報

花園ガール

何気ない日々にぽわっと花を咲かせる大切な女の子たち

花園ガール(はなぞのがーる)鶯谷発 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間24時間参考料金60分18,000円

花園ガール(鶯谷/デリ)「あやねorあやの(18・20)」怪しい潜入体験! 可愛いんだけど……君は一体どっちなんだ?2019-05-25更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
皆様にも学生時代というモノがおありだったかと思いまス。
で、身近に居ました? 売春というか風俗でこっそり働いてる同級生。
少なくとも同級生にはそんな子いなかった管理人見習ウィスキーでウィス。残念ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

ただねぇ、ウィスキーが小学生の頃、同級生「の姉」が、当時高校生だったんでウィスけどAV出た「らしい」という噂を聞いてたいへんドキドキしたことは有るでウィス。
どうせ企画モノでしょうから調べたところで出ては来ないでしょうねぇ。
しかし……現役高校生でAV出演……か。
「時代」でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
何気ない日々にぽわっと花を咲かせる大切な女の子たち
640x180
園ガール
https://www.hanazono-j.com/
03-5989-1946
・鶯谷発 / デリバリーヘルス
・24時間
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやね 18歳
T.157 B.87 W.57 H.86(Eカップ)
あやね
暖かな愛情いっぱいで育てられた【あやね】ちゃん18歳の入店です。千葉県出身の普段はお花屋さんで働く女の子です。
 
あやの 20歳
T.158 B.84 W.57 H.83(Dカップ)
あやの
見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる魅力を持つ【あやの】ちゃん20歳の入店です。埼玉県出身の普段は丸の内のOLさんとして働く女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目以上●
 
風俗店名 *
HANAZONO GIRL
 
キャスト名 *
あやねorあやの
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんばんわー!マカエモンです。

鴬谷しろうとクラブ」や「おっぱいクエスト」に続き、怪しい店舗に潜入シリーズ

今回は鴬谷の「HANAZONO GIRL」です!

つかみどころのない店名・・・素人を全面に押し出すホームページ・・・すべてにおいて怪しいこと山のごとし。

振替店である可能性も視野に入れつつ、いざ潜入です。

まずはお店に電話をしてみましょう。

マカエモン「あの、今から10分後、鴬谷のホテルで利用したいんですけど」

店員「いけますよ。」

マカエモン「かわいい子がいいんですけど、いますか?」

店員「うちは採用の段階で女の子かなり厳選してるので他店に比べてもクオリティは高く、どの子もかわいいですよ。今からなら、あやのちゃんか●●ちゃんか●●ちゃんがすぐご案内できます。」

マカエモン「なるほど、じゃあその中で一番スタイルがいいのはどの子ですか?」

店員「うーん、あやのちゃんですかね。細身だけど胸もあって、顔もかわいいですよ。」

マカエモン「ありがとうございます。ちょっとホームページチェックしてまた電話しますね。」

一度電話を切ってホームページの出勤表をチェック。あやの・・・あやの・・・ん??あやのって子は出勤してないな・・あ、「あやね」ちゃんならいるな。聞き間違いか。
ぶっちゃけ写真だけ見ればみんな若くてかわいい女の子で、個性もないから選べない・・・深く考えず、あやねちゃんでいこう。

ということで、再び店に電話。

マカエモン「女の子、さっきオススメしてもらった、あやねちゃん?で、お願いできますか?」

店員「あやのちゃん…ですよね?」

マカエモン「いや、あやのちゃんて子は今日の出勤に見当たらなかったので、あやねちゃんかと思いましたが…。?」

店員「あ、そうですか、少々お待ちください……(待つこと30秒ほど…)あやねちゃんで、大丈夫です。」

おお。

どうですか。

この微妙なやりとり。笑

はっきり言って今回はマカエモン的にみなさんにレポートをお届けすることを前提にしているので仕方ない(むしろリアルな体験談なのでおいしいw)ですが、レポートを考えない完全プライベート潜入ならば、適当に電話を切り、二度とかけることはないでしょう。

マカエモンの心の中では、このやり取りでもう振替店であることがほぼ確定。

写真の子が在籍しないから、誰を指名されても同じこと。あやのだろうがあやねだろうが、誰でもよいのでしょう。

あとは振替店であっても最低限ハズレではない嬢がくるのを願うばかり。我ながら怪しい店の楽しみ方もすっかりこなれてきました。笑

しかし、終始微妙な応対の店員さんが語気を強めた言葉だけが気になる。

「うちは採用の段階で女の子かなり厳選してるので他店に比べてもクオリティは高く、どの子もかわいいですよ。」

嬢のクオリティに自信がなかったとして、わざわざこんなことを言うだろうか…。

もう後には引けません。

鴬谷のLEGEND P-DOORにチェックインして待ちます。
IMG_2060

鴬谷しろうとクラブのときのような怪しさを感じ、入室連絡で店員さんに聞いてみると「車移動なので20分か30分はかかります。」とのこと。

それ先に言ってよと心の中でつっこみつつ、予想できていたのでもう驚きません。

電話を切ると部屋の中でくつろぎます。

不安と期待が9:1で入り混じる中、待つこと30ほどで、お相手のあやねちゃん到着です。

●ルックス


え……?


なんで?


意味わからないんですけど…………

あやね2


普通に、結構可愛いんですけど。笑

黒髪で若々しく、健康的な雰囲気で、うっすら高城●にの面影を彷彿とさせます。

しかし、予想通りプロフィール写真とは別人。

ちなみに、「あやの」ちゃんのプロフィール写真を見てみたところ、その写真の方が本人に似ている印象でした……。

とりあえず、地雷を引かなくてよかった。

それは、本当にどの子もレベルが高いのか、それともマカエモンのこなれた感じが伝わっていい子を付けてもらえたのか……真相は不明です。

年齢は20代前半くらいかと。

●スタイル

細身のボディラインに、重力に逆らう素晴らしい美乳。

人によってスタイルの好みはさまざまですが、極端にデブ専だったりしない限り、ほとんどの男性は「素晴らしい」と感じるスタイルだと思います。

若さ溢れるフレッシュな肌質で清潔感もあり、文句なしです。

どうやら店員さんの言った「うちは女の子のクオリティが高い」という言葉は偽りではなかったようです。

●性格

業界未経験ということでかなりウブな雰囲気。

完全に仕事として割り切って考えているので、緊張もしておらず、むしろ堂々としています。

プレイ中も感じる様子はなく、普通に日常会話をしたりするので、エッチな雰囲気は皆無。

間違っても濃厚さは求めない方が良いでしょう。

●プレイ

何はともあれ、対面して外れ嬢ではないことに驚き、安堵したマカエモン。

外れレポばっちこい!な姿勢で臨んでも、本気で外れが来るとうろたえるものです。

そりゃそうですよ、人間だもの。

業界未経験のフレッシュな娘ですが、性格は大胆。

料金を支払うと、物怖じしない感じでどんどん服を脱いで行きます。

そんな雰囲気なので、「おっぱいめっちゃきれい!!!」という感動は口に出せず、下半身に押し込めてお風呂へ。

ビンビンに勃起していることには特に触れず、淡々と洗われます。

体を拭いてベッドに行くと

「いつもどんな感じですか?」とあやねちゃん。

マカエモン「あやねちゃんは、攻めるのと受けるの、どっちが得意?」

あやね「えー……どっちでもないけど……笑」

マカエモン「ぶっちゃけ……あんまり感じない?笑」

あやね「そうですねー彼とエッチしても気持ちいいと思ったことない。笑」

マカエモン「そうなんだ。笑 ……ちょっとだけ攻めてもいい?」

あやね「いいですよ。笑」

きっとあやねちゃん的には攻められるのも無理してるんだろうなとは思いながらも、そんなあやねちゃんをちょっとでも気持ちよくさせたいというおっさんのチャレンジ精神…。

マカエモン「キスは大丈夫?」

あやね「はい。」

……チュッ……チュッ

雰囲気的に唇を2~3回重ねるので精一杯。

おっぱいを触ってみたりおまんちょをペロンチョしてみたりしましたが、終始刺激を警戒して耐えているような雰囲気。

特におまんちょは激しく攻められるとすぐに痛くなってしまうとのこと。

腫れ物に触れるような極弱タッチでクリを舐めると、「それくらい優しい舐め方がいい」と、安心したかのようにほんの少しだけ「ンッ……ンッ……」と、感じている(?)声を聞かせてくれました。

その後攻守交代。

「乳首は気持ちいいですか?」と、まずは乳首舐め。

そして、右手で根元をフォローしながらのフェラ。

エロさは感じませんが、しっかり逝かせようという思いを感じるフェラ。

引っかかる感じはなくスムーズで、決して下手ではありません。

ただ、エロさがないだけ……笑

徐々にストロークが早くなり、仕上げにかかろうとするあやねちゃんですが、これではいけないと判断したマカエモンは乳首舐め&手コキをリクエスト。

ローションを垂らしてコキコキ・・・こっちの方が雰囲気的には素人美女にいたずらされている感じを味わえて、多少密着感もあるので興奮する・・・が、それでも単調なのでフィニッシュは厳しい・・・ということで、続いて素股をリクエスト。

あやねちゃんを抱きしめながら、正常位素股でシュポシュポ!!

アッ!イクッ!・・・イクーーーッ!!!

あやねちゃんのお腹にたっぷりと出してフィニッシュです。

●総評

電話の応対で完全にハズレを確信したマカエモンでしたが、大逆転でルックス良しスタイル良しの素人美女登場。
指名したプロフィールの嬢とやって来た嬢は別人でしたが、電話のやりとり自体が微妙だったので、一概に「踏替店」とも言えない・・・?
とはいえ、在籍嬢は多すぎるうえに、プロフィール写真を見てもみな同じような雰囲気で判断に困るのも事実。
振替店でもそうでなくてもこの際なんでもいいですが、問題は嬢のクオリティ。この店のコンセプトで、在籍嬢が全員今回来てくれた女の子のレベルだったら合格点だと思います。

プレイはかなりライトですが、そこは店のコンセプトに合っているので問題なし、というか、むしろ、よくこれほどまでに未開拓の子を見つけて来たなと感心するほど。

ピュアな素人娘にイタズラしたい or されたい人は一度遊んでみる価値ありだと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

うぐ・ぐ……
やっぱり危険な店は電話からして違いまスなぁ。
うーん、ホームページ見る限りは「ちゃんと」したお店の雰囲気なんでウィスけど……(少し前に偶然ここのホームページ見て「そのうち遊んでみるか」ッて思ってたばかりでした)
けっきょく、来た子はあやねちゃん……で合ってるんでウィスかねぇ? あやのちゃんのプロフィール写真の方が似ていたというのも気になるところ。
どちらにしろ18歳と20歳で、なるほどフレッシュなガールをデリバリーしてくれたらしいことは確かで、見た目もマカエモン様的にはアリだった、と。
結果オーライかとも思いつつ、(確認電話の段階で車移動なので2,30分かかりまスも問題だし)ウィスキー的にはちょっと審議でウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事