▶鶯谷デリヘル/【恋する妻たち】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 恋する妻たち
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷デリヘル/【恋する妻たち】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

恋する妻たち

コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!

恋する妻たち(こいするつまたち)鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝11時~翌朝4時参考料金60分15,000円

▶鶯谷デリヘル/【恋する妻たち】口コミ体験レポートのご紹介2019-10-05更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷デリヘル:恋する妻たち
http://3-559.com/shop.php?shop=1305
 
▼キャスト
真由(32歳)
T160cm B:98(G) W:60 H:89
 
▼コース料金
80分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
34
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
こんにちは。
【失敗した者から、失敗したくない皆様へ】
コスパ優先主義でありながら、「私、失敗したくないんで」精神旺盛という矛盾点を、経験則と直感(これも矛盾)で乗り越えようとしてますが、これも「失敗の研究」ということで、今後の皆様の風俗の遊び方の参考になればと思い、以下報告いたします。
 
【イトチェック、予約電話】
 サイトチェックでは、まぁ普通の人妻店。
でも在籍数が少し少な目。女性が粒ぞろい(に見えます)
そして、出勤時間が合いそうな嬢をピックアップして、その日の朝に電話しました。
当日予約なんて無理かなーと、人気店での人気嬢予約を連想してしまったのですが・・・あっさり予約とれました。
 
それと、開店前の時間に電話したからか、少し眠そうな対応、ここはゲリラ割というのがあり、
その適用をきいたら、別に指名料が2000円追加でかかると言われ、
ならばいいやと切ろうとしましたら、じゃ、80分13,000円でいいとのこと。なんか客引きとのやり取りみたい(笑)
 
【ホテルへチェックイン 嬢とのご対面】
 最近、よく使う「アジアンPDOOR」は、古い建物ですが設備は一通り、フリータイムも安く長いので、お気に入りです。
しばしVODで時間つぶし、時間より10分程度早く、ピンポン。
 
 さてと、ドアを開けると、見た目は決してブスではない、だけどHPと同じかなーといった感じ。
でも、悪いわけではないので、まずは良かった!と部屋に招き入れて、しばし談笑タイム。
外の暑さのことや今朝の電話番の話をして、何か大笑いしてたけど、すぐにバスルームへ向かうじゃないですか。
「おっ、仕事熱心じゃないの」と、ここまでは良かったのです。
 
【バスルームにて】
 普通にセルフ脱衣。
自分はさっさと裸になり、こちらで待ってまーすって、ここはちょっと寂しいかな。
こちらも、そそくさと裸になり、バスルームにて合流。
シャワーをかけてくれますが、局所のみの省エネ洗体。
さすがに、汗をかいているので、もう少しちゃんと洗おうよと自分で洗います。
じゃ、終わったらタオルは・・・って、タオルの用意もセルフ。
この当たり気を使ってほしかった。
 
【ベットにて】
 嬢もバスルームから上がり、ベッドにて合流。
脱衣時から気づいていましたが、結構肉付きがよい。
細身が好きなんですが、値段的にこれは止む無しというのはさすがに理解しておりました。
おっぱいも張りがまだあり、さらに肌も、きれいで、まずは良かったと思いなおし。
これからのプレーに嫌が応にも期待したわけです。
 
 まずは、嬢が上になりおっぱいを私の顔に向けてきます。適度な張りと大きさでまんざら悪い気もせず、まずは乳首を頬張り、ころがし、片方を揉みしだく。興奮度があがり、嬢も声が出てきて、いい感じになってきたところ、嬢の蜜ツボと、愚息の先端が、盛んに接触しては離れを繰り返します。
 
 まだ早すぎでしょって感じでしたが、じわじわと腰を動かすごとに、接触度が高まり、そのまま・・・素股を。
 
 もう?早くない?その前にいろいろとプロセスなかったっけ?でも・・・気持ちよさに負けてしまう・・・いかん、辛抱たまらんので、攻守交替に。
 
「これって、何度もイケるタイプ?」って、そりゃ無理ってもんでって言い訳して、角度と位置を変えて、素股の再開です。
 
 あまり声もないながら、「気持ちい~、まだイケルから~」と、励まされ往復運動。
 
もう、気持ちいときにイッチャエと、フィニッシュ!
 
 終わった後、処理はセルフなのは、今までの所作から見て当たり前かと。
で、賢者タイム。風俗話を数分聞く。
 
 きっとまだ時間あるはずと思い、いつもの最後のマッサージを希望したら、「そろそろシャワータイムだと思うよ」と来た。
「あっ、そっか」と、確認もせずそのままバスルームへ。
 
 やることはやったが物足りなさを感じながら、はじめよりも簡単に撫で洗いされて、終わり。
 
 嬢も次の出番のために身だしなみと歯磨きを終え、じゃありがとう~って、アレ?
 
 確かに、部屋はまだ居られるので、ここに留まるとは言ったが、なんかピンさロ的な淡白さを感じました。
ふと、腕時計をみたら、70分を少しまわったところ。
 
 頑張ればもう一回戦出来たじゃん!!
嬢の淡白さと自分のツメの甘さが招いた悲劇・・・もったいないことをしました。
 
【教訓】
 言いなりで終わらせない。あくまで主導権は自分で持つ。
今回、嬢の気分で軽く手を抜かれたのは言うまでもない。
(話を聞く限り、時間開けず次の出番があったため省エネで済まされた感。気持ちはわからなくはないけどこちらもお客だし)
このタイプの嬢はラスト指名のほうがモチベーション高くプレイしてくれるかも。
実際の性格の問題もあり、確かではありませんが。
 
 あとは、指名ランキングも参考になるかな~ 確かに、ホスタビリティの高い(私が最も重視する点)嬢は、間違いなくランキング上位嬢だし、ネットでの口コミも多いものです。
でも、どこかにきっと、「私を待っている嬢がいる~♪」というチャレンジ精神がむっくり起き上がるんだろうなと自省。
皆様も、お店選びは、賢明に・・・

恋する妻たち 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事