恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ふみな(34)」クリ舐めと手マンの二点攻めで昇天!!脇の下やアナルもよがりまくりの感じすぎる体!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 恋する妻たち
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ふみな(34)」クリ舐めと手マンの二点攻めで昇天!!脇の下やアナルもよがりまくりの感じすぎる体!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋する妻たち

コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!

恋する妻たち(こいするつまたち)鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝11時~翌朝4時参考料金60分15,000円

恋する妻たち(鶯谷/人妻デリ)「ふみな(34)」クリ舐めと手マンの二点攻めで昇天!!脇の下やアナルもよがりまくりの感じすぎる体!2019-11-04更新 鶯谷 人妻デリヘル

恋する妻たち_ふみな

仲のいい女性に、何気ないプレゼント
恋人じゃなく、職場の仲間だったり、飲み仲間だったり
そんな仲のいい女性に、気軽に何かあげたい時、どうしてますか?
食事をおごってあげるとかもカジュアルでいいけど、
ちょこっとしたプレゼント、結構うれしいもんです
あまり高いとえっ!?て思うし、花とかは持って帰りにくいし、そんなとき
お餅が選ぶ「結構どこでも買えるしもらって困らないプレゼントベスト3」
3位>お風呂大好き「バスボムや固形ソープ」甘い香り、フローラル系がおススメ
2位>やっぱスイーツ「クッキーやキャンディー」パッケージ可愛いものを選ぼう
1位>何枚あっても助かる「タオルハンカチ」大きすぎない淡い色のものがベター

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!
640x180
恋する妻たち
https://u-koituma.com/
03-6458-1292
・鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル
・朝11時~23時
・(ゲリラ割なら)60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ふみな(34歳)
T157 B86(D) W59 H88
156826196201810300

頑張ります♪
奇跡の30代美魔女「ふみな」さん、体験入店決定!
こんなに色っぽく素敵な奥さまが身近にいたら
男性なら99%夢中になってしまうのではないでしょうか?
近所の要求不満な奥さまと、いけない関係にハマっていく…
そんな妄想を掻き立てる魅惑的な女性です。
体験入店につきお早いご予約をおすすめいたします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋する妻たち
 
キャスト名 *
ふみな
 
お店の利用回数 *
3度目
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!

秋の味覚といえば松茸ですが、365日無休で鶯谷に生息する巨根キノコといえば?
そうです、マカエモンです!(巨根は大ウソでした。失礼しました。)
そんな鶯谷のキノコ野郎マカエモンが今回潜入してきたのは、
早くも三度目ましてのデリヘル「恋する妻たち」です。

「振替店では?」と疑って潜入した初回で思わぬ好感触を得てから、
マカエモンがサイトを巡回する店舗のひとつとなりました。
相変わらずバラエティ豊富な嬢が在籍していて出勤表を見るだけでも胸が躍る。
今回も気になる嬢を予約して鶯谷のホテルP-DOORにチェックイン。

IMG_4505
IMG_4506
IMG_4507

入室して待つこと数分でお相手の「ふみな(34)」さん到着です!

156774718177971800

●ルックス
妖艶なムードが漂うふみなさん。
口角の上がった口元と柔らかな微笑みを浮かべる目元が印象的で、グッと引き込まれます。
年齢はプロフィールに表記されている(34)よりも少し上だと思いますが、
マダムと呼ぶにはまだ早い肌艶で良い歳の重ね方をしているなという印象。
「美魔女」という言葉がぴったりです。

●スタイル
プロフィールによると、スペックは157cm・B:86(D) W:59 H:88とのこと。
プロフィール写真でイメージしていた通り、ムチムチのグラマラスなバディがたまりません!!
バストは「爆乳」とまではいかない程よいサイズ感。
肉感がありつつもくびれもあってなかなかのエロいスタイルです。
体に目立った傷や気になる体臭・口臭などはありませんでした。

●性格
丁寧な接客姿勢と受け答え。気も効くしさすが熟女という安定感です。
一見するとおしとやかでそこまでガツガツした雰囲気はありませんが、
プレイが始まると一気に火がつくタイプ。
マカエモン的には絶妙に好きなタイプの性格です。
受けも攻めも対応可能でオールマイティですが、
こちらから攻めてあげた方が盛り上がるタイプではないかと感じました。

●プレイ
「はじめまして、失礼します。」
微笑みを浮かべつつ、やや緊張した面持ちで入室してきたふみなさん。
おしとやかでちょっとした仕草も品が良く、育ちの良さが伺えます。

料金を支払ってからソファで隣に腰掛け、少し会話をしながら、
ふみなさんの溢れ出る妖艶な雰囲気と甘い香りにムラムラしてしまい、
髪を撫でて、耳に触れてみます。

「イヤッ・・・」

瞳を閉じて感じるふみなさんにキス。
こちらから少しずつ舌を絡ませるとしっかり受け入れてくれます。

そのまま服の上から胸を揉み、ブラの隙間から指を入れて乳首を刺激。
止められず、ふみなさんの太ももにいきり勃った息子を押し付けながら激しくディープキス。

そのまま即プレイに持ち込めなくもない雰囲気でしたが、
一度切り替えてこちらからシャワーに誘います。
状況にもよりますが、ダラダラするよりもシーンを切り替えた方が
メリハリが出て余計に燃えるなんてこともあるもんです。


156774719816773000

洗体は至って普通ですが、先ほどまでのムードを引きずって
自然と体に触れたり、キスをしたり、イタズラ的にクリちゃんイジイジしてみたり・・・
立っているのもやっとと言わんばかりにマカエモンを抱きしめながら
まるで生まれたての羊のように足をカタカタと震わせて感じてくれます。
続きはシャワーから上がってベッドで。

こちらから攻めると、待ってましたとばかりに深く感じてくれます。
苦手なところはないようで、脇の下やアナルもペロペロ・・・
「そんなところ舐めるなんてエッチィ・・・ダメッ・・・アアアアーーーッ!!」
とめちゃくちゃよがってくれるではありませんか。

そのままクリ舐めと手マンの二点攻めで昇天!!!
攻めていて楽しいエロエロボディです。

攻守交代してからはディープキス→乳首舐め→フェラというスタンダードな流れ。
全て丁寧で、テクニカルなわけではありませんが、こちらの反応を見ながら、
そして本人も感じながら攻めてくれるので好印象です。

ここから自然な流れでクライマックスに突入。
〇〇〇〇〇してもらい、
騎乗位スマタからスタートです!!

滑らかに水平移動するしなやかな体。
下からも激しく擦りつつ、胸を揉みしだきつつ、
抱き寄せてディープキスをしつつ・・・たまりません!!!

その後正常位スマタに移行。

ふみなちゃんをきつく抱きしめながら下からパンパンパン!!!
最後はディープキスをしながら爆射!!!!
タイマーが鳴るまでベッドでピロートークをし、シャワーを浴びてから服を着て退室しました。

●総評
色気がありつつもガツガツしすぎず、
オールマイティにどんなプレイも対応してくれるふみなさん。
ルックス・スタイル・接客態度・受け・攻め、全てにおいて安定して
どんな男性でも満足できるであろうお相手でした!

かなりバリエーション豊富な嬢が在籍する店なので
お気に入りが見つかるまでは誰を指名するか迷うだろうと思いますが、
人妻好きならまずふみなさんと遊んでみればお店のポテンシャルがわかることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
安定感抜群のふみなさん
とても感じるボディをお持ちのようなので
どっちかっていうと攻めるのが好きな人はさらに相性がいいのかもですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋する妻たち 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事