全裸の極みorドッキング痴漢電車(日暮里/ホテヘル)「秋本きずな(23)」さすが人気嬢・・しっかりプレーで勝利確定!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 全裸の極みorドッキング痴漢電車
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 全裸の極みorドッキング痴漢電車(日暮里/ホテヘル)「秋本きずな(23)」さすが人気嬢・・しっかりプレーで勝利確定!

お奨め
エリア »

店舗情報

全裸の極みorドッキング痴漢電車

コートの下は全裸っ♪都内人気グループ新店舗が日暮里にNEW 

全裸の極みorドッキング痴漢電車(ぜんらのきわみおあどっきんぐちかんでんしゃ)日暮里 / ホテヘル&デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間8:30~翌3:00参考料金40分10,000円

全裸の極みorドッキング痴漢電車(日暮里/ホテヘル)「秋本きずな(23)」さすが人気嬢・・しっかりプレーで勝利確定!2023-09-04更新 日暮里 ホテヘル

秋本

ワイドショーって見ますか?

自分の場合、見るというかなんとなく流れていて
なんとなく話題が耳に入ってくるというか・・

知りたくも無い話題まで耳に入って来ますね。
news_wideshow_smile

もちろん!
いい話題もいろいろあるようで・・

夕方の美味しいもの紹介する時間帯は
ワイドショーもいいなーって思います!w
food_esukaroppu


今回はグリーが担当します!

やよい顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
コートの下は全裸っ♪都内人気グループ新店舗が日暮里にNEW

1602656303_img_header1

全裸の極みorドッキング痴漢電車
https://zenra-n.com/
・03-5615-2756
・日暮里 / ホテヘル
・8:30~翌3:00
・40分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
秋本きずな 23歳
T167.B90(G).W58.H89

103986_10_20230225213634

【感度抜群】×【Gカップ】×【大人気高指名率】

明るく愛嬌のある、少し落ち着いた雰囲気の女の子♪

きれいにお手入れしていると分かる程キレイなサラサラヘアー、
ぱっちり二重で目があえば一瞬で恋に落ちてしまう…
んー!アイマスクをつけさせるのがもったいないぃぃ!

胸はGカップ巨乳!!
感度も抜群で”乳首を”舐められる”だけでアソコは濡れてきちゃうそうで…///
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:月1の男 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
全裸の極みorドッキング痴漢電車
 
利用したホテルとその理由 *
ハーモニー お店からの紹介
 
キャスト名 *
秋本きずな
 
コース料金 *
80分19000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:月1の男 様)
 
月1の男と申します。今回は人生初めて日暮里を攻めて見ました。
主戦場である鶯谷のお隣なのに下車するのも初めてです。
お相手は以前から宿題に入れていた
「全裸の極みorドッキング痴漢電車」の秋本きずな嬢。

前回、20代嬢の成功に味をしめてまたまた20代に突入です。
人気嬢のため、数日前に予約を入れるとすんありと希望時間をゲット出来ました。
ここで、お店のコンセプトである全裸プレーか痴漢プレーを選ばなくてはなりません。
しばらく悩みましたが、初めてなのでオーソドックス(?)の全裸を選択。
当日を待ちます。

当日は早目に日暮里到着。初めてなので駅前を散策します。
その後、受付のあるビルを探して手続き終了。
うがい薬などを受け取って、手配してもらったホテルにイン。

全裸プレーの場合、先に1人でシャワーを浴びて洗体するようです。
しっかり洗って、歯みがきうがいも済ませてから待つこと10分。

ホテルのドアがノックされ、ゆっくり開けてみると、
アイマスクで目隠しをしたきずな嬢が立っていました。
103986_10_20220913180459


手を引いて部屋に入れてから、まじまじと観察。
嬢から見えてないと思うと遠慮がなくなります。

きずな嬢の顔はマスクで分からないですが、身体つきは全体的にムッチリ。
抱き心地がよさそうです。
全裸で登場するのかと思っていたので聞いてみると、着ている服の下は全裸とのこと。

さっそく、ハグからDKへ。DKはしっかり受け止めてくれました。キス好きには最高です。薄い生地の服を脱がすと、下着も着けてない全裸が登場。
胸は、お店HPではGカップとなっていましたが、E寄りのFくらいだと思います。
おっぱい星人の私でも合格点レベルです。

まだ玄関前なのにそのまま仁王立ちふぇらが始まります。
ふぇらもねっとりとした感じで合格点。
我慢出来なくなり、アイマスクのままベッドに誘導します。
ここで攻守交代。

キスをたっぷり味わってから胸を揉んだり舐めたり。
いよいよ舌は本丸へ。
クリが好きと言うことなので、重点的に責めながら指を出し入れすると
激しくイッてしまいました。

103986_10_20220915161157


ここで初めてのご対面。
アイマスクを取ると、写メ日記などと変わらないかわいいお顔でした。

今度は顔が見えるようにふぇらをしてもらい、こちらはギンギン。
それを見たきずな嬢は、自ら気持ちが良い所を探してあてがってきます。

ローションいらずの気持ちよさですっかり高まり、
フィニッシュまで一気に上り詰めました。

きずな嬢はイチャイチャ系というより、会話も楽しいしっかりプレー嬢です。
初めてづくしの日暮里対戦は勝利に終わりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150


勝利という言葉が出るってことは
相当なものだと伝わって来ますね・・!
だてに人気嬢やってないってことですね。
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用


+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も




全裸の極みorドッキング痴漢電車 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事