【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「えり(43)」上品そうなお姉様がトコトン乱れる! 淫乱な裏の顔を貴男だけが見れちゃう!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. えり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「えり(43)」上品そうなお姉様がトコトン乱れる! 淫乱な裏の顔を貴男だけが見れちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「えり(43)」上品そうなお姉様がトコトン乱れる! 淫乱な裏の顔を貴男だけが見れちゃう!2022-10-15更新 鶯谷 熟女デリヘル 潮吹き潮吹き

鶯谷熟女デリヘルぬき壱
生まれて初めての
眼精疲労になって1週間、疲労という病名(?)にくらべてワケが分からないほどの激痛に驚いていまス。
世間一般の印象を考えたら、これ病気の名前変えた方がいいでしょッて本気で思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
えー、眼精疲労ッてこんなに痛いの?
若いころ飲んでも何も変化が無くて効かないんだと思ってた鎮痛剤のたぐいがスカッと体感できるほど効いてまス。(効き目が分かっちゃうほど痛いとも言える)
もうね、ずっとダメージ受けたときのグワグワ声が出るほど痛い。寝られんしずっと片目から涙が流れ出る。
目玉そのものではなく、……眉毛の周辺が痛い?
頭痛でもこんなに痛いの無かったぜ今まで。
眼科にいったら眼精疲労ッて診断されて、痛みを止める薬(ビタミンB12)を処方され……
ビタミン剤? え?
ビタミン剤ッていうと薬か? ッて感じちゃうんでスけどこれプラシーボとかではなく、B12はまさに末梢神経の鎮痛効果があるんだそう。
病名も「疲労かあ」ッて印象だし処方薬も「ビタミン剤かあ」ッて感じで、実際のこの痛さに比べてあまりにも印象が軽すぎる!
これがお腹や・もっと脳天などで起きてたら迷わず救急車呼んで入院を懇願するレベルの激痛なのに。
釈然としませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
http://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
えり 43歳
T.158 B.90 W.60 H.88(Fカップ)
main
天然系のホンワカ優しい濃厚熟女です。
熟れたボディですり寄っちゃいますよ~
マッサージも頑張ります☆
優しい濃厚熟女をお探しの方はぜひ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 駅から近くて広くて綺麗
 
キャスト名 *
えり
 
コース料金 *
60分 9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、ひとり旅で遠方に行ってその土地の子と遊ぶという事をしていたのですが、当然新規開拓になるので違った意味で楽しく遊べました。

そう考えると鶯谷では最近新規開拓をしていないなと気づきまして、今回は新規開拓でぬき壱さんを利用してみました。

最近、三行広告でもちょいちょい見かける様になったと認識しているのですが、果たしてどんなお店なのでしょうか?

お昼休みを利用して、サクッと遊びに行ったので今回は60分コースを選択。濃厚熟女とプロフにあったえりさんを指名しました。

熟女系だと60分でもグイグイ来てくれる女性が多いので、それを期待して鶯谷へ。

ピードアにチェックインして準備をして待ちます。想定より早く、歯磨き中にえりさんが到着。歯ブラシを咥えたままドアを開けると、品の良いお姉様が立っていました。
IMG_4552

プロフよりは少しお姉さんという感じですが、鶯谷らしからぬ上品さが感じられます。とりあえず部屋に入ってもらってお店に連絡を入れてもらうと試合開始です。

えりさんの腰に手を回し軽く唇を重ねると脱衣をサポート。当然ただ脱がすだけではなくちょっかいも出していきます。

ぬき壱さんは熟女デリという事もあって、えりさんのお腹周りはあまり油断は無く結構メリハリの利いたナイスバディです。ブラを外してTKBを軽く口にふくむと艶めかしい声を上げるえりさん。

結構感じやすい身体みたいです。
えりさんにもアシストしてもらってこちらもパンイチになるとおっぱいを責めながら、下着の上からアソコを刺激します。ショーツをはぎ取り、クンニを繰り出そうとしたその時、えりさんから「洗ってないから・・。さっきおしっこしちゃたし。」とシャワーを懇願されます。

「お風呂で気持ちいい事しよう!」というえりさんの言葉に乗せられて浴室へ直行。Fカップを使ったアワアワ洗体で隅から隅まで綺麗にしてくれます。

私も洗ってと言わんばかりに手を取って胸に導くえりさん。洗ってるのか愛撫なのかという感じで触りまくり、下にも手を伸ばします。クリちゃんを中心に刺激していると

「指入れて~。」とえりさんが自ら手を取ってアソコに押し込んできます。そこまで言うならやっちゃうぜと心の中で思ったことは内緒ですが、まずはワンフィンガーで軽く中を刺激。

結構いける口とわかったのでツーフィンガーに切り替えて一気に責め立てます。感じすぎてしがみついてくるえりさん。「イク~!」と浴室で絶叫するえりさんの腰を抱えながら指のピッチを上げると掌に温かい感触が・・・。

立ち手マンでそのまま潮吹きしちゃいましたお返しにえりさんがしゃがみこんで息子を咥えてくれます。これがまたかなりの気持ち良さで、もう我慢できません。

えりさんを立たせてお尻を突き出させるとお尻の割れ目に息子を擦りつけます。すると「おしりはだめよ~。早くベッドに行きましょう。」とえりさん。急いで身体を拭いてベッドへ移動します。
1

ベッドにあがると今度は待ったなしでえりさんが息子を咥えてきます。膝立ちで咥えてもらいながら、アソコに手を伸ばすと触りやすいように脚を広げてくれます。浴室での悪戯で既にえりさんのアソコはトロトロ。

ツーフィンガーで中を刺激していくと「気持ちいい。またイッちゃう!」と絶叫しながら潮噴き。「もっともっと。」と手マンをおねだりされて追加で数回の潮噴き。ここまで見せつけられっると、フェラじゃ満足できません。

えりさんに覆いかぶさり正常位スマタの体勢へ移行します。欲しがりなえりさんは「もうスマタしちゃうの?」とまだまだ手マンを欲していましたが、お構いなしで息子を擦りつけます。

するとひと擦りしただけで「あ~、ダメっ。イちゃう!」と絶叫するえりさん。どうやら一度行くと止まらない体質らしく擦る度に定期的に絶頂を迎えます。そんなえりさんとのスマタが気持ち良くないはずがありません。

えりさんが何度目かの絶頂を迎えようとしたその時、息子も限界寸前で一気にピッチを上げて高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。あまりの気持ち良さにくっついたまま余韻に浸っているとあとイキとでもいうのでしょうかくっ付いてるだけなのにピクピク反応しています。

離れる瞬間まで息子を感じている様で「離れた瞬間まで気持ち良かったわ」と妖艶な笑みをこちらに向けてくれます。綺麗に事後処理をしたら横になってピロータイム。いろいろとお話をしてもう一回したいなと思った時にちょうどタイマーがなってしまいました。

最後にまだまた元気な息子を軽く愛でてもらって浴室へ。綺麗に流したら身支度を整えホテル前でお別れしました。
2

今回対戦したえりさん、プロフを読んだ時はドエロい女性が来るのかなと思っていましたが、会ってみるとめちゃめちゃ上品な感じの女性でした。そして上品な女性という予想外からのイキまくると止まらない淫乱っぷり。

何度も想定を覆されてテンション上がりっぱなしの60分でした。出来るなら2回戦も行きたかったですが、午後の仕事が快調に終えれたことを考えると60分1本勝負がちょうど良かったのかもしれませんね。

とはいえ、複数回こなせる鶯谷紳士であれば迷わず90分以上のコースで遊ぶことをお勧めしますね。後ろに仕事がなければ延長したかったくらいですから!!!

熟女系が好きなら是非一度遊んでみて欲しいですね。おススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そういえばロジ様ッてむかし住み家が近くて鶯谷まで自転車で通ってらしたんでスよね。かと思ったら旅情フーゾク開拓もなさいまスか。さすがの玄人でウィス。
ああ^~ええなぁ、この熟女店特有の、確実に積極的な接客態度。ひと言でいうなら濃厚。いっそ肉棒を欲しがってるくらいのスタンスが、体験談を読んでるだけでも股間に効きまス。若いお嬢様ではなかなか少ないんでスよねぇ、こういうの。
熟女好きニキたちはマジでこういう時うらやましいでウィス。
上品なお姉様が大ギャップで淫乱になるの、やっぱり良いなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_4562
IMG_4558

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割