【生写真】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「あいこ(52)」見た目も性格もプレイも高コスパ! しっかりフル勃起で短時間になんと2射精!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. あいこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「あいこ(52)」見た目も性格もプレイも高コスパ! しっかりフル勃起で短時間になんと2射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【生写真】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「あいこ(52)」見た目も性格もプレイも高コスパ! しっかりフル勃起で短時間になんと2射精!2024-02-15更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘルぬき壱ヌキヌキ勝負
バイアグラ……か……
今は勃起のためのお薬もジェネリックがたくさん発売されてるんでスね。
今んとこ飲んだことない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
怪しい輸入代行商ではなく、いちおう開業している内科医などが建前上診察してから勃起薬を処方というテイで売るパターンもあるそうでス。処方なのに患者(?)が薬と欲しい量を選べるというw
1錠だいたい250円くらいから。公には医療行為であって処方なので10錠くらいから買ってねとのこと。
内科医を介して買うんだから変な代行業者よりは安心な気もしまスけど、それはそれとしてジェネリック薬は先発医薬に比べると(安全性の確認が)微妙なのだとか。
結局、怖くて買わないんだろうなぁw
いちおう心臓に影響出るそうで、それで救急車で運ばれたお笑い芸人とかいましたもんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘルぬき壱
ぬき壱
https://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あいこ 52歳
T.157 B.89 W.62 H.92(Eカップ)
main
色白でやわらか~い熟女の柔肌、しっとりとした色気のあいこさんです。
Dキスしながらもだえる濃厚熟女をご堪能ください。
聖水も無料対応いたします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア 行きやすさ、価格と質
 
キャスト名 *
あいこ
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
53
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
知り合いの開催した節分イベントで鬼(友人)の背中に豆(ピスタチオ)を全力で投げつけた。
あべべのべべべです。
ちゃんと回収して美味しくいただきましたが…。
その後に鬼に説教されたので癒されに行かなきゃ…。
と言う事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は「あいこ」さんです。
色々濃厚な紹介文が気になり行く事にしました。

◾️性格

優しさと気遣いがあり上品です。
言葉遣いや所作がしっかりしていて、今から本当に濃厚プレイが始まるのか?と思うくらいしっかりしてます

◾️プレイ

ホテルに早めに入りテレビをつけて雪だな帰りが…と思いつつも、そんな事よりプレイだよね。
と、期待感を上げつつ歯磨きをして待ちます。
ノック音が聞こえたのでドアを開けると写真の通りの熟れたエロさが滲み出ているのに上品な嬢です。
到着
寒いので中に入っていただき軽い挨拶からささっと脱いでシャワーです。
シャワーも気遣いがあったり、そこしっかり洗われると大きくなっちゃうって所をしっかり洗っていただきます
滑らかで気持ちいい洗いも終わり、シャワーから出る際にはしっかり拭いてくれます。

ベットに座り待っていると反対側から回り込みながら横になるように言われます。
横になるとすぐ始まりました。
被さってきたら左乳首からしっかり舐められます。
先端チロチロ→円をかく→大きく円をかく→チュパっと吸う→含みながらチロチロ→舌でねぶる→反対側も同様で思わず「あっ…おふぅ」と声が出る気持ちよさ。
そこから脇腹→おへそ周り→脇腹→乳首→鼠蹊部と流れるような舐め技です。
気持ちよさに大きくなってしまい、びくんびくんと動き回る棒。
その勢いで柔らかなお肌をべちんべちん叩いてしまいます。
あまりの暴れぶりに先端のワレメからチロチロされます。
ワレメチロチロ→先端ローリング→ローリングアンド玉サワサワ→先端ローリングアンド乳首いじり→先端ローリングからの奥まで飲み込んで竿チロチロ→玉チロチロアンドじゅぷじゅぷ扱き→先端ローリングとこれが何度もループし、再び乳首舐めループも始まります。
気持ちよさに任せなすがままとなり、ただ喘ぐだけです。
1

気持ちよさにうっとりしていると騎乗位素股の開始です。
準備後にしっかりと擦り付けていただきます。
ここでおっぱいがいい感じにぶるるんとしています。
攻められすぎて見落としていたので下から揉み上げます。
程よいハリ感にビンビンな乳首と恥じらうお顔はたまりません。
スマタ体制を変えて正常位素股で擦り付けていると下から乳首攻めが始まり快楽絶好調でフィニッシュです。

私が出すたびにしっかり抱き寄せられるので出し切った感もマシマシです。
無事に終わりシャワーで洗っていただき終了です。
2

◾️総括

寒さもあって動かない私をびくんびくんさせてくれました。
かなり濃厚なリップでただ寝ているだけで声が漏れ出てきてしまいました。
1周目が濃くても2周目はさっくりになりがちなのに、全部フルでしっかりだったので気持ちよくなれました。
先端ローリングアンド玉サワサワはかなり気持ちよかったです。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ、読みやすく分かりやすいレポート感謝いたしまス。
しっかりした性格や所作&ちゃんとフルマックスで射精させてくる淫乱具合、いわゆる優等生風俗嬢ッて感じでウィスね。
前戯(?)の舌ベロの細かい動き、なんか臨場感があってグッときましたw
9000円で1時間のうちに2射ならコスパも高くて良いでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割