【生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「ひかる(42)」ドロドロになって出せそう! 吸い付くような狭い穴のオンナ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぬき壱
  6. 在籍一覧
  7. ひかる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「ひかる(42)」ドロドロになって出せそう! 吸い付くような狭い穴のオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぬき壱

昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!

ぬき壱(ぬきいち)鶯谷 / 昭和熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~18:00参考料金50分8,000円

【生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリ)「ひかる(42)」ドロドロになって出せそう! 吸い付くような狭い穴のオンナ!2022-09-04更新 鶯谷 熟女デリヘル

鶯谷熟女デリヘル
ハリウッドなど欧米の映画を我らが日本に輸入ローカライズするたびに、日本の配給会社がつける日本版のタイトルが叩かれたりしまス。
日本版タイトルつけは必要なことだと思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えばでスけど、大ヒットした『アナと雪の女王』、あれ日本語版タイトルつけなかった場合
原題『Frozen』
でスよ。んーと、直訳するなら凍結? 凍った? なんの映画? アイスエイジの続編か?
そりゃね、昨今のライトノベルなどに代表される、タイトルで本編の内容ほとんど説明しちゃう長文のアレを叩きたい気持ちは分からないでもないでスけどね、欧米の映画は欧米の映画でタイトル素っ気なさすぎでしょう(やつらは映画も小説も単語いっこでタイトルにしがち)。
Frozenという単語いっこ渡されて、「凍らされた現況から女の子が自由になっていく物語を感じ取れる」なんて擁護している人がいましたが、無理筋ッしょ
ウィスはロールプレイングゲームの氷系モンスターかなんかの話かと思いまスよ。
じゃ、もう凍ったテーマの映画は作れないの? 作ったら違う単語にしないと? かぶっちゃってもいいの?
『タイタニック』や『オースティンパワーズ』みたいに固有名詞のやつなら、そのまま輸入でも良いとは思いまスけどね(ちなタイタニックというタイトルだけで3~4本の映画がある)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
http://u-pias.com/
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひかる 42歳
T.161 B.95 W.60 H.89(Fカップ)
1
明るい性格でお話も楽しい濃厚熟女です。
大きなお胸で癒してくれますよ~
スペシャルテクで元気モリモリまちがいなし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア お店のオススメ
 
キャスト名 *
ひかる
 
コース料金 *
80分で12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
三行広告を見ていると、「体験談投稿でamazonギフト特別増額中」!
けしてギフト券目当てじゃないけれど・・
日頃から情報収集でお世話になっているいるし・・
ここは新規開拓で遊ぶ事に決定!
ぬき壱さんに遊びに行く事にしました。

慣れたお店では何も感じないけれど、初めて利用するお店に電話する時は微妙に緊張しますよね。
デリヘルの電話番は顔を合わせない受け応えになるので、口調やトーン、言葉遣いで安心感が生まれるものです。
ドキドキしながらお店に電話をすると、とても優しい口調のママさんが丁寧な電話対応をしてくれます。
ホッとしたところで
「本家三行広告を見て電話しました!初めての利用なんですけど、オススメの女性はいますか?」
「オススメするならひかるさんですね。これからの時間からですと・・4時間後になります。少し待ちますがどうでしょう?」
(けっこう繁盛店なのかな?それともひかるさんが人気なのか?)
お店のオススメもあるしひかるさんに決定しました。
ママさんから『ひかるさんご指名ならオススメは80分コース以上ですよ。心身ともに癒されますよ~』

三行広告を見た!と伝えて80分で12,000円。それにしても安いなぁ
プロフでは「スペシャルテクも冴えわたる!」と謳っています。
なんか期待しちゃいますね〜
結果はどうだったでしょう。

利用したホテルは、お店のオススメで「レジェンドPドア」
実は初めて使うホテルです
実際に利用した感想は、2時間3,200円。料金に対して部屋が広かった印象です。
人の流れが少ないエリアなので料金が安めなのかな?
思ったよりも駅から離れておらず、穴場のホテルなのかもしれない。


〇ルックス 色気
ほぼ時間通りにひかるさんが到着
ドアを開けると
にこやかな明るい笑顔で、性格の良さとか人懐っこさが滲み出る様な顔立ちで、親しみを感じる熟女さんが立っています。
プロフ年齢よりも多少プラスかなぁ?
似ている著名人で例えるなら
かたせ梨乃さん。極妻の怖いイメージではなく、画像の様な優しい笑顔の時の雰囲気。
後はAV女優の沢口みきさん。こちらも画像の雰囲気ですね
かたせ梨乃_沢口みき[かたせ梨乃さんと沢口みきさん]

レポートで投稿したいと伝えて、『顔を写さなければ・・』と了解を得て写真を何枚か撮らせていただきました。
雰囲気を味わってもらえれば
image0

部屋に通すとテンション高くご挨拶。初対面の緊張感もほぐれます。
距離を縮めてギュッと抱擁、そして軽めのキス。その間もサワサワとボディタッチをしてくる

スキンシップを取りながら会話を楽しむ
初対面とは思えないほど壁を作らずとっても話し上手。

料金を精算し、ひかるさんがお店に連絡した後、シャワーへ


〇 スタイル おっぱい
極端に太っているという事もなく中肉中背。
お腹周りに少し油断はあるものの全体的にエロさを感じるプロポーション。
おっぱいは大きく軟乳、重力に負けた巨乳も年齢を重ねた熟女ならではで良き。
とっても肌が綺麗でした。ボディケアもしっかりしていると思います

『ボディソープの匂いとかは大丈夫ですか?』
大丈夫と伝えると彼女持参のボディソープで洗体
『ホテルのソープよりも、肌触りのいいソープの方が気持ちいいでしょ』
彼女の用意したソープは泡がきめ細かく気持ちいい。
さりげない配慮が嬉しいですね

泡立ったボディソープの滑りを利用して、身体を洗いながら乳首やら首元をサワサワとするのでチ○ポが反応しちゃう。
大きなフワフワとしたバストと豊満な身体を全身使っての洗体は、柔らかい体の感触とヌルヌルが気持ちいい


〇 プレイ
シャワーから戻ってきてベッドで彼女を待ちます
バスタオル巻いたひかるさんが来たと思うとバッと布団を巻くし上げて添い寝をしベッドプレイへ。

見つめあって唇を重ねる。
舌をヌルッと滑らせ絡めるとひかるさんも激しく絡めてきて濃厚なディープキス。
キスをしながらさりげなく股間に手を伸ばし優しく上下に摩ってきます。

『もうカチカチだよ』とチ〇ポを手コキをしながら乳首から徐々に下半身へと舐め進めて責めてきます。

チ〇ポをチロチロしながら
タマタマをモミモミと愛撫してくる。これはメチャ気持ちいいぞ

完全受け身で彼女のフェラを堪能します。
吸引力のハンパない摩擦で、ジュポジュポと下品な音を立てて上下にストローク。
いわゆるバキュームフェラ。
チ〇ポを垂直にたてながら喉奥までズッポリと咥え込んだりと翻弄され限界に近づいていきます。
舌の柔らかさや温もり、ヌルヌルと吸引力が相まって危うく誤射しそうになる
このままではいけないと、今度は私が攻めます。
大きく柔らかい胸を揉み乳首を舐めると言い反応をしてくれます。
ひかるさんを抱きしめながらキスをすると彼女もグッ抱き着き舌を絡めてくれる。

マンマンへ手を伸ばすとクリがプクッと硬く膨らんでいて、包皮の上から指先で優しく撫でると
『あっ、ああっ、イヤっ、』とカラダをくねらせ悶え始める。
熟れた体は感じやすいのか、適度な刺激で反応がスゴイ
乳首を舐めながらワレメに指先を滑らせ同時責めをするとニュルニュルの大洪水状態
いとも簡単に指を滑らす事ができる
Gスポを指の腹で軽く押し乳首をはじくレロレロを早めると仰け反って
『アッアッ!ゥゥゥ~~~!!!!』
と悲鳴にも似た喘ぎ声をだし悶える

ひかるさんの目がトロンとしてイヤらしい表情になってる
まずひかるさんに上になってもらい騎乗位素股から。
3

〇 騎乗位素股→正常位素股

「何かもうグチョグチョだよ」
『だってムラムラしてるんだもん』
と私に跨りマンマンを擦り始めます。
『すんごいガチガチになっているよ』

ズイっと腰を落として騎乗位素股に入ります。
すでに彼女のマンマンはヌルヌルでローションいらずでグチョグチョと音を立てます。
グイグイと押し付ける激しい素股。こちらもお返しと激しく腰を振ります。
『あっあんああ・・』喘ぎ声が大きくなっていきます。
もたれかかりディープキスをし身体の柔らかさを全体で感じると、密着度が増し腰をパンパンと動かす
ディープキスも激しくなっていきベロンベロン状態

興奮はそのままに正常位素股へ

ひかるさんはビックリするほど締りがいい
キツイとか狭いとかいう次元じゃなくて痛いくらいw
「ひかるさんとっても締りがいいよ」
『ちがう・・けんちゃんのが大きいから・・』
そんな事お世辞でも言われたら舞い上がっちゃうw
ついつい腰の動きも早くなる
「そろそろイキそう・・」
『たくさん出して』
の言葉と同時にガマンならず、ドピュピュピュピュとフィニッシュ!

受け攻め共に充実した一戦を終了


〇スペシャルテク?
濃厚なプレイで息を切らしベッドでゆっくりしていると後処理をしてもらい
『マッサージしましょうか?』とお声掛けがあります
せっかくなのでお願いしました。
『それではマッサージをするのでうつ伏せでお願いします』
まずは指や指球でグイグイと本格的に背面全体を揉みほぐしていく。
かなり本格的なマッサージです。
『腰からふくらはぎまでかなり凝ってますね』
「最近風俗遊びし過ぎたからかな??」
仰向けになって鼠径部辺りを揉んでもらっていると(ジャップカサイではありません)ムクムクムクと反応している
『うふふ、マッサージをするとリラックスして男の人自身が元気になるんですよ~元気になるのは別にエッチな事ばかりじゃないんですよ』
『プレイ中に元気がなくなってしまったりした時も、さりげなくマッサージして体も気持ちもほぐしてあげるんです』
さすが酸いも甘いも知った熟女!侮れません
確認しなかったけれど、これがスペシャルテクなのかな??
『元気になってますし、もう1回戦されます?』
2回戦へのお誘いも実にナチュラルでスマートな流れです。

1回戦同様に気持ちよく(濃厚に)遊ばせていただきました
2

〇 総括
彼女は本指名率が高いと言っていました。
サービス面や気遣い等、さりげなくサポートしているので、お客の方は知らず知らず居心地の良い時間を過ごしているんだと思います。
そういう所がリピートに繋がっているんでしょうね
ホスピタリティが高い熟女に癒しを求めてはいかがでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~……良いでスよねぇ、こういうの。
ホテルに泊まっちゃうくらいのつもりで、翌日の心配もナシで、じっくり2回戦射精してマッサージもしてもらって、嬢が帰ったらそのままベッドで寝ちゃうんでスよ。そういう遊びの時は、こういう解ってるお姉様がきっと良いんだろうなぁ。いわゆる癒しというやつ。
しかし、けんちゃん様たまに熟女店行かれまスけどこのレベルの年上のお姉様はレアでスなぁ。思いのほか守備範囲が広くて驚きました。さすがでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ぬき壱 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割