完熟ばなな(上野/人妻デリ)「かよ(43)」生々しいドMのM乳! 欲しがり大好きホールドで強制フィニッシュ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 完熟ばなな上野
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 完熟ばなな(上野/人妻デリ)「かよ(43)」生々しいドMのM乳! 欲しがり大好きホールドで強制フィニッシュ!

お奨め
エリア »

店舗情報

完熟ばなな上野

癒し・不倫・人妻・未亡人……理由なんかいらない、ただ性欲旺盛

完熟ばなな上野(かんじゅくばななうえの)上野 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時(最終受付22:00)参考料金60分9,800円

完熟ばなな(上野/人妻デリ)「かよ(43)」生々しいドMのM乳! 欲しがり大好きホールドで強制フィニッシュ!2019-08-14更新 上野 熟女デリヘル

300x300
長年の暴飲暴食がたたり、加齢で新陳代謝も落ちたりとかで、遂に隠しきれないレベルでお腹が出てきた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

でも、朝晩徒歩通勤だったりで脚は太くならないウィスキーでウィス。
結果的に、丸くなったお腹から急に細い脚が生えてる感じになりましてねぇ……
ハンプティダンプティッて分かりまス?
それか、漫画ワンピースに出てきたタマゴ男爵とかいうキャラクター。
もーね、あんな感じなんでスよ。上半身と下半身がちぐはぐな。嫌だなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
癒し・不倫・人妻・未亡人……理由なんかいらない、ただ性欲旺盛
640x180
完熟ばなな上野
https://www.k-banana.com/
03-3833-0877
・上野 / デリバリーヘルス
・10時~22時
・70分12,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かよ 43歳
T.158 B.124 W.78 H.93(Mカップ)
1
きました、5万人に1人の奇跡!!!
グラマー好きの方お待たせいたしました!
なんとなんと、ばななグループ史上最高のMカップ、124cmというワールドクラスのかよ奥様です。
(現在はそれよりも大きくなってるとか・・・)
両手でもこぼれ落ちる最高の軟乳、何時間でも触りたくなるほどの揉み心地、おっぱい好きにはたまりません。そして、かよ奥様おっぱいだけじゃありません! 得意のねっとり濃厚フ○ラ! 舌が長くて厚いので、絡みつく柔らかい刺激は多くのお客様より大好評!
今までの経験を聞いてみると、聞いてるこちらがお腹いっぱいになるほどの好きものドM奥様です。
グラマー好きはもちろん、そうでない人も新しい扉叩いてみませんか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:俺の息子はきのこの山 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
完熟ばなな上野
 
キャスト名 *
かよ
 
コース料金 *
9800
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:俺の息子はきのこの山 様)
 
もともと巨乳好きで、最初はFカップくらいの嬢と遊んでいたのですが、だんだん「もう少し大きい人、もう少し大きい人」となっていって、ついにMカップの「かよ」嬢にたどり着きました。
受付に電話すると希望日の希望時間に予約可能とのこと。初回割引の60分9800円で予約です。普段鶯谷で遊んでいて上野で遊んだことがないのでホテルはどこがいいか尋ねると、鶯谷でいいですよとのことなので、鶯谷のホテルピードアにて嬢を待ちます。
ホテルから電話すると10分ほどで嬢が到着。
HPの通り服の上からもわかるものすごい爆乳がこちらに自己主張してきます。
2
お顔のほうはというと、うーん、という感じです。
ただ、この日の目的はMカップの爆乳ですので、部屋に招き入れます。顔はあれですが、話してみると人柄はすごく良さそうなので、気を取り直します。
まずはシャワーを浴びるため双方服を脱ぎますが、どちらかというと少し色黒で肌もちょっと荒れ気味だったので、お疲れなのかなと感じました。
4
さてお待ちかねの爆乳とご対面!ブラジャーからはみ出るほどの爆乳で、嬢曰く「なかなか合うサイズがなくて困る」とのこと。
子供の頭がすっぽり入りそうな大きさでした。
そしてブラをとってもらうと、初めて見る爆乳垂れパイが出てきました。
すかさず嬢の後ろからおっぱいを持ちあげると、ずっしりとした重さを感じます。
この爆乳で顔をたたかれたら失神しそうなくらいの重さです。
上半身は比較的肩幅があってガッチリなんですが、それに対して下半身はあんまり肉が付いてなくてお尻の肉はやや垂れ気味、足は細くてきれいで上半身と下半身で別人のようでした。
60分なのでシャワーは軽く済ませてプレイ開始。
さっそく茶色い大きめな乳首に手を伸ばして乳首を指で転がすと、良い声で鳴き始めます。
それを聞いてこっちも調子が出てくると「もっと強く」というので強めに力を入れて乳首を攻めます。
すると苦悶の表情を浮かべながら「気持ちい―!」と声のトーンが1つあがり、それでも止めずに攻め続けると白目をむいて絶叫。
今度はその大きな乳首をしゃぶり、乳首を軽く甘噛みしたり下で転がしたりして攻めると、それはそれで気持ちイイようで「気持ちイイ!」と絶叫します。
そこでオプションの電マを使ってクリを攻めると、廊下まで聞こえるのではないかというくらいの絶叫で何度も何度も逝きまくり、しまいには潮を吹いて果ててしまいました。
息があがっている嬢のクリトリスにまた電マを当てるとまた絶叫して「イク、イク!」といってまたまた潮吹き。
少し息が整ったらまた電マを当てあっという間に詩を吹きながら昇天。
これを何度も繰り返していたら大きな水たまりができてしまいました。
電マでイク人はいますが、こんなに潮を吹く人は初めてだったので「いつもこんなに潮を吹くの?」と聞くと「潮は吹くけど、ここまで吹くのは初めて」とのこと。
嘘か本当かはわかりませんが、うれしいことを言ってくれます。
さんざん逝かせたので、今度は攻守交替してフェラをしてもらうと、決して激しくはないのですがネットリと絡みつきメチャクチャ気持ちイイフェラで、TENGAに入っているような気持ちよさでした。
いよいよ嬢も我慢できなくなったようで騎乗位素股に移行。
一心不乱に腰を振る嬢は絶叫しながら気持ちよさそうで、こっちはこっちで下から見上げる爆乳はなかなかの景色でした。
それからバック素股に移行したのですが、お尻の肉がないので、あまり強く腰を振ると嬢のお尻の骨が当たってちょっと痛かったですが、バックのほうが嬢は気持ちイイようで騎乗位よりも感じていました。
最後は正上位がいいとのことなので正上位に移行し、こちらがイキそうなことを伝えると、だいしゅきホールドされ無事発射となりました。
3

顔はあれですが、Sの自分にとってはドMのかよ嬢はピッタリでしたし、嬢も凄く良かったと言ってくれたので、大満足。顔を気にしなければ、なかなかの良嬢だと思いますので、Sの人にはおススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

上野を名乗ってるデリバリー系のお店、たいてい鶯谷のホテルの方が得意なんでスよね。ウィスキー、ほとんどのお店の事務所(?)が実は鶯谷(上野寄りな)にあるんじゃあないかと思ってるでウィス。
それにしてもMカップ……
5
顔はあれだそうでスけど、お店の写真からして、も~どうかしてる写真でウィスなぁ!
なにこれ?
こんな違和感ある(しかもこれが修整ではなさそう)シルエットのおっぱい、なかなかお目にかかれないでスなぁ(おっぱいに対してお腹がいうほど出てない感じ?)。
いやーーーー凄い!
読んでてキャナァーリ勃起しましたでウィス。ウィスキーもちょっとやってみたいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

完熟ばなな上野 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事