鶯谷のデリヘル【プチマドンナ/ちなつ(34)】口コミ体験レポ/欲望のままに身体を預けたら・・・そこに究極の快楽が待っている!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【プチマドンナ/ちなつ(34)】口コミ体験レポ/欲望のままに身体を預けたら・・・そこに究極の快楽が待っている!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】

10周年記念!粒ぞろいのミドルミセスさんとの密かな触れ合い…

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】(ぷちまどんな)鶯谷発 / 鶯谷 人妻・熟女専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9時~20時(日祝:~18時)参考料金60分13,000円

鶯谷のデリヘル【プチマドンナ/ちなつ(34)】口コミ体験レポ/欲望のままに身体を預けたら・・・そこに究極の快楽が待っている!!2021-11-11更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【プチマドンナ/ちなつ(34)】口コミ体験レポ/欲望のままに身体を預けたら・・・そこに究極の快楽が待っている!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル プチマドンナ
http://3-559.com/shop.php?shop=1284

▼投稿者
Y氏

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルP-DOOR
-綺麗なため

▼キャスト
ちなつ(34歳)
T158 B110(H) W64 H96

鶯谷風俗 人妻デリヘル プチマドンナ ちなつ

なんてったって若い!ムッチリグラマーの魅惑の人妻さんです!
思わずむしゃぶりたくなるか・ら・だ♪
しかもサービス抜群!人気嬢です!

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
Y氏と申します。
本レポートで3回目の投稿になります。
今回も駄文ですが、宜しくお付き合いください。

最近、仕事が忙しく、オ〇ニーのひとつも満足にできない日々が続きました。

そのため、休日には鶯谷で自分を抱いてくれるような貪欲な女性を求めて、各店舗のHPを巡回し、今まで何回かお世話になった「ちなつ」さんに決めました。
前回の対戦は半年前くらいでしょうか。

当日予約のため、口開けの予約は取れませんでしたが、その次の時間に予約を入れることができました。

早速鶯谷に向かい、ホテルP-DOORにフリータイムでチェックインしました。
休日のフリータイムでは最大15時まで定額で過ごせるので、予約時間よりもかなりはやく入室。

お店に部屋番号を伝えた後、お風呂に入り部屋に用意されているコーヒーを飲みながら、ちなつさんの到着を待ちました。

予約時間の10分ほど前に、インターフォンがなりちなつさんが部屋につきました。

ドアを開けると

「お邪魔します♪」

と明るくてかわいい声のちなつさんが立っていました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル プチマドンナ ちなつ

「お久しぶり!」

と私のことも覚えてくれているようです。

こちらの期待通りのちなつさんのケバめのメイクと豊満な身体に、早速、私の愚息が反応してしまいました。
ちなつさんお腹まわりもかなりあるため、ぽちゃ専の方に向いている嬢だと思います。

はい、私のことですね笑

お顔については正直、HPのほうが良く写っていると思いますが、プレイに期待している私には重要ではありません。

部屋への入室後に、お茶とエナジードリンクの差し入れを私に渡すと、お店に連絡をいれ煙草を吸っている私とお互いの近況を報告しあいました。

結構、私のことも覚えていてくれたので、うれしかったです。
ちなみにちなつさんは煙草を吸われません。

相変わらず雑談も楽しめる嬢ですが、初めての対戦のときは、お店に連絡後、支払いも済ませないうちに無言で服を脱ぎ始め、そのまま口周りがベトベトになるほどのDKをされました。
もはや捕食された気分でとても興奮しましたね。

鶯谷風俗 人妻デリヘル プチマドンナ ちなつ

今回も私の煙草が終わるのを待って、すぐに服を脱ぎ捨て、勢いよく抱きつかれ激しいDKをされました。
激しい舌回しで口中を犯され、今回も口周りがベトベトになるほどのキスを交わしました。

そのあとも激しい乳首舐め、フェラチオ、乳首を舐めながらの手コキと、次々と繰り出される濃厚な技を為す術なくくらいます。
今回の目的にぴったりな嬢です。
おとなしくちなつさんに犯してもらいます。

鶯谷風俗 人妻デリヘル プチマドンナ ちなつ

そして、一通り責められた後、

「もう我慢できない、、」

とちなつさんが声を漏らし、突如として騎乗位素股がはじまりました。
前述したDKをしてから体感にして5分ほどで素股まで移行しました。

おそらく、煙草タイムをいれても経過時間は10分ほどです。
ほぼ即プレイですね 笑

私もいきなりの騎乗位素股に

「気持ちいい、、」

と感じながらも一生懸命に腰を振りました。
きれいなパイパンのお股でした。

照明の反射で光っている濃いメイクが、激しい上下運動による汗で少しずつ落ちていく様は、とてもエロくて、色気が凄まじかったです。

そして、目の前には大きく揺れる大きなおっぱいです。
その柔らかいおっぱいを激しく揉みしだきながら、腰を振っていると、

「あん!気持ちいいっ!」

とちなつさんも感じてくれていました。

はやくもフィニッシュが近づいたため、一番好きな体位である正常位素股に移行しました。
DKをしながら腰を振っていると、そのまま1回目の射精をむかえました。

もう少し、ちなつさんを感じさせたかったと反省です。
射精後にはそのまま私の息子を口に含み、お掃除フェラをしてくれました。

息子は射精後もギンギンでしたが、一度ここで休憩タイム。
煙草を吸いながら、お互いに関する近況報告会の続きです。

お互い多忙ということがわかり、大変だけど頑張ろうと励ましあいました。

少し休憩した後、2回戦に突入します。
2回目も激しいDKから再開です。

その後も、乳首舐めや玉舐め、フェラチオなど、私の身体を貪り尽くすように責めてくれます。
これまでのように一方的に捕食されています。

一通り私の身体を味わってもらうと、もう一度、騎乗位素股です。

1度射精しているため、さっきよりも持ちそうです。
笑顔で激しく動いてくれるため、とても興奮します。

私も先ほど以上にお尻やおっぱいを力強く揉みながら激しく腰を振っていきます。

しばらくして、2回目のフィニッシュの予感がしてきたため、正常位素股に移行して、キスをしながら激しく身体を動かしていきます。

ちなつさんの豊満で汗のしたたる身体に抱きしめながらの素股に、すぐに絶頂に達してしまい、

「いいよ!ちょうだいっ!」

と言うちなつさん。
思いっきり発射させてもらいました。

発射後は例によって、お掃除フェラにより、最後まで縛り取ってくれました。

この時点で、80分コースの残り時間が10分もなかったため、ちなつさんに先にシャワーに入ってもらい、退室の準備をしてもらいながら今回の料金を払いました。
毎回、支払いを済ませる前にプレイに突入してしまいます笑

お店に連絡後に、再会を約束してお別れとなりました。

そのまま、急かされることなく、ベットで一息ついて喫煙と談笑をしてシャワーで私の身体を綺麗に洗ってもらい、お別れとなりました。

相変わらずの淫乱プレイにとても満足でき、スッキリとした気分で、帰路につくことができました。

ちなつさんの特徴をまとめると、

・柔らかい巨乳
・責め好き(かなり積極的)
・DK好き
・濃いメイク
・ぽっちゃり
・話しやすい※いきなりプレイに入る嬢ですが、お話も好きなようです。
・お酒好き※本人談

こんなところでしょうか?
おそらく、こちらから責めても大丈夫な嬢だと思いますが、ちなつさんの積極的なプレイぶりを考えると、身体を預けて、欲望のままにいやらしいことをしてもらったほうがいいと思います。

以上、Y氏から皆様へのご報告です。

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事