プチマドンナ(鶯谷/熟女デリ)「ちなつ(34)」ムッチリ餓えた狼に貪られる男の図。鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. プチマドンナ(鶯谷/熟女デリ)「ちなつ(34)」ムッチリ餓えた狼に貪られる男の図。

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】

10周年記念!粒ぞろいのミドルミセスさんとの密かな触れ合い…

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】(ぷちまどんな)鶯谷発 / 鶯谷 人妻・熟女専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9時~20時(日祝:~18時)参考料金60分13,000円

プチマドンナ(鶯谷/熟女デリ)「ちなつ(34)」ムッチリ餓えた狼に貪られる男の図。2019-06-03更新 鶯谷 熟女デリヘル

300x300
健康診断で、肝硬変のイーシャンテン(脂肪肝なりかけ)と言われたのに、ウイスキー買うのがやめられない、買ったら飲むのをやめられない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

いくら飲んでも健康を害さないと断定できるアルコールが発明されればいいのに。
ところで、大昔の酒というのは現在ほど蒸留などの器具も手法も発達しておりませんから、アルコール度数としてはカスみたいなものだったそうでウィス。
だから、三国志なんかに出てくるガボガボ甕ごと飲んでる武将なんかは、アレむしろ酔うために大量に飲むしかないみたいでウィスな。
アルコールうっすいのは嫌でウィスけど、甕とか樽とかかかえてガボガボ飲めるの、絵的にうらやましいでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
10周年記念!粒ぞろいのミドルミセスさんとの密かな触れ合い
640x180
鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】
http://www.p-madonna.com/
03-5824-1032
・鶯谷発 / 鶯谷 人妻・熟女専門デリバリーヘルス
・朝9時~20時(祝日は~18時)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちなつ 34歳
T.158 B.110 W.64 H.96(Hカップ)
2108_1
なんてったって若い!ムッチリグラマーの魅惑の人妻さんです! 
思わずむしゃぶりたくなるか・ら・だ♪
しかもサービス抜群!人気嬢です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トロ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
プチマドンナ
 
キャスト名 *
ちなつ
 
コース料金 *
80分 15000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半~40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トロ 様)
 
今回、紹介する嬢の在籍するお店は、随分昔に利用したことがあったと思うのですが、記憶が定かではないほど昔なので、ほぼ初めての気持ちで利用しました。
また、ご存じの方はご存知だと思いますが、本店は別の名前で営業している店に在籍している嬢がたくさん(ほぼ全員?)在籍しているので、どちらのお店を利用するかは気分で決めると良いと思います(笑)

【ルックス】
雰囲気はHPの写真からある程度は判断できますが、やはりお腹回りは3割増は鶯谷ブランドなので、考慮してください。
写真にある濃いめの化粧は、実物同様だったので、濃い化粧が好きな人にはハマると思います。
2108_3
【スタイル】
HカップとHPで表記されているおっぱいですが、正直、このサイズになってくると本当にHカップなのかどうかは判別がつきません(笑)
しかし、大きさに偽りはなく、とても大きく揉みごたえのあるおっぱいを備えています!
お腹回りは上記のとおりご愛敬・・・
ムチムチが好きな方なら許容できるレベルであり、抱くのが大変なほどデブということはありません

【プレイ】
ちなつ嬢は出勤日数がとても多いので、前日ではあったものの、指定した日にち時間に予約することができ、当日の最終確認を済ませると恒例利用のホテルに入り、シャワーで身体を清めて嬢を待ちます。
ホテルの確認電話から待つこと10分・・・
インターホンが鳴り、出迎えると・・・
服の上からでもはっきりと分かる核弾頭を所持した、ムッチリケバマダムが立っていました!
お顔はやはりHPの想像通りとはいかないものの、他の点で十分すぎるほど要望を満たしていたので、迷うことなく室内へと案内します。
簡単な挨拶を済ませると初めてお会いしているにも関わらず、支払いも済ませないうちにこちらへ身を寄せ、手を私の息子に這わせます・・・
これまでにも数回お会いする際に支払いを済ませることなく、プレイに突入することはありましたが、初めてお会いした嬢と支払い前に即プレイに突入したのは初めてのことで、エロ嬢であることを確信し、プレイへの期待も高まります。

まずは服の上から、その大きなおっぱいを円を描くように揉みしだきながら濃いめに仕上げたお顔に近づきディープキス・・・
やはりエロ嬢の資質を持っていた!
ディープキスの激しいこと!激しいこと!!
一瞬にして口周りがベトベトになるほどに激しくキスを交わすと、早くも我慢ならないのか自ら洋服を脱ぎ捨て、私の洋服も足早に脱がしにかかります。
あっという間にお互い裸になり、強く抱き合ったままベッドにもつれ、身体の前面全てが相手の肌に触れ合うほどキツく抱き合いディープキスを繰り返します。
しばらく唇を楽しんだ後、次はおおきなおっぱいを楽しもうとマウントポジションを取り、片方のおっぱいを強く揉みながら、もう片方のおっぱいへむしゃぶりつきます。
乳首も段々と固くなり、私の息子同様にビンビンになったところで両乳首を同時に攻めると大きく色気のあるあえぎ声をあげ、こちらの興奮をさらに高める。
そのまま、攻める箇所を下の秘部へと移すと、もはや舐める必要も攻める必要もないほどに蕩けており、嬢に濡れていることを告げると「もう我慢できないから・・・きて」と私の理性の枷を外す一言・・・
ならばと勢いそのままに正常位素又へ。

私は体力だけは自信があり、長い間、強く腰を振ることができる方だと思っていましたが・・・
ちなつ嬢も負けないほど、快感を強く求めるように私の腰付きに合わせて厭らしく腰を振って息子へ刺激を与えてきます。
このままでは攻め負けてしまうと思い、腰を振りながらビンビンになっている乳首を吸い上げ、つまみ上げると、ようやくあえぎ声を上げながら私のピストンを受け入れるように快感を教授しています。
しかし、エロ嬢の矜持が許さないのか、攻守交替を命じられ、騎乗位素又に移行すると、先ほどまでの表情から一辺し、エロ雌豹のような獰猛な笑みを浮かべながら、激しく腰を振り乱し、こちらが一方的に快感を教授しないよう耐えていることを確認すると身体を折り曲げ、激しくディープキスを繰り出します。
この攻撃には私も為す術なく、激しい騎乗位のままフィニッシュ。
当然のようにお互いの液でドロドロになった息子を咥えるとあます箇所なく舐め上げて綺麗にしてもらいます。

休憩と身を清めるためにシャワーへ向かいますが、やはりそのそそる身体に我慢できなくなり、手にボディーソープを纏わせて大きな果実を揉み上げると息子もちなつ嬢の乳首も元気を取り戻し、そのまま風呂場で立ちバック素又へ。
先ほどイッたばかりにも関わらず、息子に与えられる刺激は大きく、長い時間はもたずにそのままフィニッシュ・・・
お風呂を上がるとやはり時間もあまりなかったため、時間まではベッドでディープキスをして、本日のプレイは終了となりました。
2108_2
【総括】
とにかくエッチが好き!というような嬢なので、癒しを求めるような方や初々しさを求める方には合わないと思います。
とにかく今日は激しく沢山セックスがしたい!と欲望を全て吐き出すようなプレイが一番ハマる嬢だと思うのでお会いする際は、種の貯蔵は十分に・・・
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

お・おー(^з^)-☆初手から積極的とは良い嬢でスなぁ。
……というか全体的に読んでいてスゲェ興奮したでウィス。やっぱり激しく求めあうみたいなシチュは、ムラムラさせまスなぁ。素晴らしいご投稿でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷 人妻デリヘル【プチマドンナ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事