ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「安藤(41)」"口開けて、自分のガマン汁飲ませてあげる"とてつもない淫乱痴女のドSな攻めに終始タジタジ鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ラ・エルドラド
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「安藤(41)」"口開けて、自分のガマン汁飲ませてあげる"とてつもない淫乱痴女のドSな攻めに終始タジタジ

お奨め
エリア »

店舗情報

ラ・エルドラド

淫乱・痴女専門

ラ・エルドラド(らえるどらど)鶯谷 / 人妻熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間年中無休、日祝18:00迄参考料金60分10,000円

ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「安藤(41)」"口開けて、自分のガマン汁飲ませてあげる"とてつもない淫乱痴女のドSな攻めに終始タジタジ2020-06-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

ラエルドラド_安藤

先週、バック・トゥ・ザ・フューチャーがテレビで放送されていて、子供の頃映画館に連れて行ってもらったな・・・とノスタルジーな気持ちで、Twitter見たら、知人が3人ぐらいファックトゥーザフューチャーについて呟いていました^^;
fucktothefuture

あとファックトゥーザティーチャーも 笑
fucktotheティーチャー


自分もゲスいけど、周りもゲスい人間ばかりです 苦笑

☆今回の編集者はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
サービス・ルックス全てが完璧の女性がお待ちしてます。
title
ラ・エルドラド
◆基本情報◆
http://www.u-el.com/
03-6902-0902
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~20時(日曜・祝日は~18時)
・60分10,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
安藤 (41)
T158.B95(F)W65.H98

ラエルドラド_安藤_1

感じやすい敏感な柔肌…

全身で感じる敏感なクラマラスボディ!
触れてください…
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
47
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:とっちゃん棒 様)
 
初めて投稿します『とっちゃん棒や』です。
今後の参考にと当サイトを閲覧していたら自分の体験も見てほしい!皆さんのプレイ結果も見てみたい!と思い、自分の体験を投稿してみました。

今回は溜め込んだものを思いっ切り出したい!ということでオッパイ大好き、歳を重ねて尻も大好きな自分は「ムチムチ」「濃厚」をキーワードにネットサーフィン開始。
何人かヒットしたなかで安藤さんをチョイスしました。

お店に電話すると感じの良いママ?が希望の時間大丈夫です!ということでセクシーランジェリーのオプションをつけて予約完了。
そしてホテルへチェックインです。

10分くらいしてチャイムが鳴りドキドキして開けると

「安藤です」
ラエルドラド_安藤_2

…ん?見た目は確かに面影はあってムチムチ感はあるが…失敗かな…?というのが第一印象でしたが、この後良い意味で裏切られました!

事務的なことを終えてシャワーへ。
シャツを脱がすと

「若い体~」

とい言葉とともに表情が一変、ボディチェックを開始!
いつの間にか全裸にされてシャワーへ。
気になる体型はお腹周りに油断があるものの、ムチムチで大好物な体型です。

「今日はどんなことしたいの~?」

「責められて思いっ切り出したい!」

「いいわよ~」

とイヤらしい表情に。
後ろから乳首を弄られ、壁に手をつかされアナル舐めと手コキ、この時点で溜め込んだものが爆発寸前です!

「続きはベッドでしましょ」

とベッドへ。
ここでオプションのセクシーランジェリーですが、もっと興奮したくて

「アイマスクつけて待ってていいかな?」

と伝えると

「待ってて」

と嬉しい言葉。
見えない興奮と何されるのかというドキドキで待ってると、足の指を舐められる感覚が。
思わず声をあげると

「今日は痴女呼んじゃたんだから覚悟しないとだよ~」

その後は安藤さんの怒涛の責めが続きます。

乳首を舐められながら

「おち◯ぽ青筋たてて反り返ってるよ~」

「先っぽからガマン汁出てるよ~」

との言葉責めに恥ずかしいのと興奮で勃起しっぱなしです。

「口開けて、自分のガマン汁飲ませてあげる」

初めての体験!
すでに興奮状態の自分は大きく口を開けて安藤さんの涎、自分のガマン汁を味わい、濃厚なベロチュウをしました。
そのとき空いた手で自分のおち◯ぽをシゴいたら

「あら、いけない子ね!お仕置きしなくちゃだわ!」

と言って足を開かされて顔面騎乗です!
安藤さんのは特に匂いもなく舐めやすく、一心不乱に舐め回していると微かに吐息があるものの喘ぐまでではなかったです。

顔騎しながらアナル、おち◯ぽを舐め回されます。
安藤さんは口ま◯この奥まで下品な音をたてて咥え込みます。

そして安藤さんが自分を起こしてベッド横の鏡の前で背後から足を開かされて乳首、おち◯ぽを弄りながら耳元で

「恥ずかしい格好鏡に写ってるよ~」

「自分でアイマスクとって見てみる~」

と再度言葉責めが始まりおち◯ぽはギンギンです。

「恥ずかしいよ」

「じゃあとってあげるから見てごらん」

とアイマスクをとられて鏡に写ってるのは、紫の透け透けのベビードールを着て自分を羽交い締めにして乳首、おち◯ぽを弄る安藤さんの姿。まさに痴女でした。

ラエルドラド_安藤_3

「どう、恥ずかしい~?」

「おち◯ぽ青筋たててガマン汁出しながら反り返ってるよ~」

とシゴきながら言葉責めは続きます。
体勢が安藤さんが再び上になり、今度はオッパイを舐めさせてきます。
おま◯こ同様に舐め回します。安藤さんも次第に声が出てきたかと思ったら、おち◯ぽをおま◯こに擦り付けながら

「おち◯ぽ何処にあたってる~?」

とクチュクチュ音をたてておま◯こに擦り付けながら

もう爆発寸前!

「ダメだよ、出ちゃうよ」

と言うと

「じゃあ思いっ切り出しちゃう~?」

と腰を擦り付けながら言葉でも責め続けます。

「思いっ切り出したいけど…」

「じゃあ何処に出したいの~?」

とおち◯ぽを解放してシゴき始めます。

何となく溜め込んだものを見てほしいと言うと

「出るとこ見てほしいの~?」

「おち◯ぽシゴいてあげるからたっぷり出るところ見せて~」

とシゴかれてほどなく、今までにない大量の精子を発射!
安藤さんの手も精子まみれで

「すごい量、いっちゃったね~」

と安藤さんもビックリでした。
プレイ後はお茶を飲んで会話を楽しみました。

今回はM男に徹し手コキのフィニッシュでしたが大満足です!
次回は責めに徹していきたいと思います。
だらだらと読みずらい長文失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

とっちゃん棒や様 レポートの投稿ありがとうございます!

「今日は痴女呼んじゃたんだから覚悟しないとだよ~」

言葉通り、いや言葉以上に覚悟が必要なプレーの連続!
でも覚悟以上の興奮があったように見受けられます(^^♪
また、エロエロな体験の投稿をお待ちしております! 
+++++++++++++++++++++++++++++++

レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




ラ・エルドラド 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事