ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「三谷(36)」は何でも受け入れてくれる優しい大器の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ラ・エルドラド
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「三谷(36)」は何でも受け入れてくれる優しい大器の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ラ・エルドラド

淫乱・痴女専門

ラ・エルドラド(らえるどらど)鶯谷 / 人妻熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間年中無休、日祝18:00迄参考料金60分10,000円

ラ・エルドラド(鶯谷/人妻デリヘル)「三谷(36)」は何でも受け入れてくれる優しい大器の巻2018-11-21更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
アダルトビデオ(かろうじてVHSとDVD過渡期)でいうなら笠木忍が直撃した世代、管理人見習ウィスキーでウィス(あるいは長瀬愛、堤さやか、桃井望とあわせて四天王)。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

外見的には堤さやかがドンピシャでしたけど、プレイ内容で印象的なのはやっぱり笠木忍でウィスねぇ。なんかぼんやりと妙な雰囲気の表情のままガツンガツン男優に突かれてるシーンは女優というよりダッチみたいな感じで、人間ではなく人形でも扱ってるかのような強烈な内容の作品が多かった印象でウィス。
監督たちからしたらどんなハードなプレイも受け入れる彼女はさぞや使いやすかったことでしょう
一時期は一日の拘束でギャラ200万円だったなんて噂もありまス(ギャラから半分は事務所がもってっちゃうから手取りは100万でスけど、日給100万円ならかなり頑張れますなぁ)。
まあ、AVに限らず、NGプレイが少なく何でも受け入れてくれる嬢というのは、風俗の世界でもやっぱり人気なんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
サービス・ルックス全てが完璧の女性がお待ちしてます。
title
ラ・エルドラド
◆基本情報◆
http://www.u-el.com/
03-6902-0902
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~20時(日曜・祝日は~18時)
・60分10,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
三谷 36歳
T.150 B.90 W.60 H.89 (Fcup)
2116_1
誰もが納得の素敵な奥様です!一度お試しくださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
コース料金 *
80分 15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
43歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ 様)
 
いつもお世話になっています。
最近、皆様のレポを見ていて、若い娘のお店も良いかなと思いましたが
やっぱり熟女店を選んでしまうポコマラです。
今回、鶯谷のラ・エルドラド、三谷さんと遊んできました。
いつも、50代ばかりと遊んでいるポコマラにとっては若い奥様です。
予約時の電話応対も良く、80分15000円コースで
無料オプションの即尺・聖水をお願いしました。
鶯谷に着き、先ずは駅前のドラックストアでユンケルロイヤルのドーピング
ホテルへ入り、お店に電話
いつも通り、シャワーを浴びて歯磨き実施
全裸でAVチャンネルを鑑賞し待っていると
10分位で三谷さんをお出迎え
ドアを開けた瞬間、全裸のポコマラを見ても
笑顔で「裸で待ってたの?」と微笑む三谷さん(苦笑いかもしれません)

第一印象は小さくて感じの良い奥様で
小学生くらいのお母さんのイメージ
年齢はサイトでは36歳となっていますが
多分、40歳~43歳くらいに見えます。
小柄な身体ですがオッパイが大きく
男の視線は自然にオッパイに行きそうなタイプ
お顔は有名人で言うと
MXテレビの「5時に夢中」でマツコ・デラックスさんと出演している
若林〇恵さんに少し似ているように見えました。

「三谷です。暑い中、有難うございます」と丁寧な挨拶と同時に即尺
私の小さなチ〇コが大きくなったところで「元気になった」
「お店に電話しますね」と電話
電話中も服の上からオッパイを触らせてくれます。(これ良嬢のポイント)
事務処理終了後、冷たいお茶を頂き
服の上からオッパイに甘え頭をナデナデしてもらいプレイ開始
程なく、三谷さんから「聖水どうしますか?」
「お風呂場かトイレでしますけど」
試しに、ベットで「ここは?」と聞くと
「ここはダメ。ホテルに迷惑掛かっちゃうから」と当たり前のお答え
そりゃそうです。
お風呂場に移動し、小さな身体の股下に潜り
小さな秘貝の近くに口を持っていくと
溜め込んでくれていた「生搾り聖水」が勢い良く出てきます。
三谷さんの聖水のお味は
苦み★
塩分★
量★★★
と言ったところでしょうか
たっぷり出していただいた聖水を
飲み終えると同時にシャワーでお口と顔を洗われ
ついでに身体を洗ってもらってから尺八
とっても上手なフェラなんですが
聖水を飲みすぎたせいか、私も尿意を感じ
三谷さんの可愛い手でお手伝いしてもらいながらオシッコをさせてもらいます。
チ〇コを三谷さんに向けると
胸から下なら掛けても良いという事で、ぶっ掛けさせてもらいました。
もちろん、私のは聖水では有りません。汚いオシッコです。
スイマセン

ベットに戻り、キスをしながらイチャイチャ
オッパイに甘え顔を埋めていると、自然に授乳体制に
その手つきは優しく、勝手に子供が居るなと思ったくらいです。
そのまま、大きなオジサン赤ちゃんは横になり
三谷さんが上になってキスからのプレイ
ここで変態ポコマラは「唾を下さい」とお願い
私のお口に2度3度と唾を垂らしてくれます。
いちおう「変態でゴメンね」と謝ると「大丈夫だよ」と優しくしてくれます。
この後の乳首舐めやフェラも★★★とっても上手です。
自然と体制を入れ替え、私も、キスから攻め開始
時折、大きな胸に甘えると自然と優しく頭を撫でてくれ癒されます。
小柄な身体の大きさと比例した、小さな秘貝は無味無臭ですが
濡れも感度も抜群で弄っていると自然な声と
自然に腕を掴んでくれたりと攻めている自分が興奮してきます。
既に暴発しそうでしたが
正常位素股に移行
あまりに早く暴発しそうなポコマラでしたが
何とか堪え腰振ります。
その間も胸に近づけば抱きしめてくれ
キスを求めれば激しくしてくれ
顔に乳首を近づけると舐めてくれ
とにかく、こちらの求めていることが
言わずも分かってくれる感じがしました。
最後は抱きしめてもらいながらのフィニッシュ
事後処理をしてもらっていると
「80分だから、もう一回出来るよね」と嬉しいお言葉
休憩中、雑談をしていると
旦那は居るけど子供は居ないそうです。
甘えさせる手つきが上手なのを話すと、親戚の子供で慣れているとの事
鶯谷の話になると
「お金をもらっている以上、お客さんには満足して帰ってもらいたい」
「稼げない」と言っている女の子には、それなりに原因が有るのでは
「お客さんだって女の子が一生懸命してれば変な事言わない」
私、ポコマラは少し反省・・・
休憩後の2回戦は騎乗位素股を楽しんでから
正常位素股になって再び抱きしめてもらいながらのフィニッシュ
ユンケル効果か三谷さんのお陰か、2回戦目も大量に白濁液が出ました。
シャワーを浴び、着替えてからも
最後のハグで抱きしめてくれ
軽いキスでお別れです。

三谷さん
・小柄ボインと言う言葉が相応しいです。
・サイトのプロフィールに有る「誰もが納得の素敵な奥様」には納得です。
・こちらのプレイや話も合わせてくれました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おしっこのぶっかけ合いはややレアなお遊びでウィスなぁ。
「とにかく、こちらの求めていることが言わずも分かってくれる感じ」
……良嬢でウィス!
ピロートークがまた感心する内容でウィスなぁ、プロフェッショナルの流儀、愛すべき風俗嬢、見上げた根嬢の持ち主で偉いと思いまス。
またまた良い子を引き当てましたなぁ(^з^)-☆
毎回文章から伝わってくるポコマラ様の穏やかな雰囲気、きっと日頃の行いが良いんでしょうかねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ラ・エルドラド 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事