【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」液! 液! 愛液! ずっと飲んでられるエロヌメリ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 麻衣子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」液! 液! 愛液! ずっと飲んでられるエロヌメリ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」液! 液! 愛液! ずっと飲んでられるエロヌメリ!2023-12-08更新 上野 人妻デリヘル アナル舐めアナル舐め 後追い後追い

上野人妻城鶯谷熟女デリヘル
皆様は~、もう数回指名もして仲も悪くないお嬢様たちとなんか特別な会話やコトしてまス?
いわゆるなじみのお嬢様とも、特別な動きは一切していない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あ、あの~、口調がね、ちょっと、ちょっぴり甘えた感じになることはありまスけど。これくらいは別に珍しくないでしょ?
皆様の場合はどうなんでしょうね?
お互いに趣味の話なんかして合致してたら趣味の話なんかもできるんでしょうけど。
あるいは、あんまりおおっぴらには推奨しませんけど、何回も何回も指名してオプションもつけてあげたりした馴染みの嬢なのでお礼もかねて他のお客にはしないような凄技してもらえるとか。
そういうのできてる人はけっこー多いんでしょうねぇ?

注)凄技や特別なサービスの内容はあんまり公言しないほうが良いッスよ、念のため。何度も何度も本指名して稼がせあげた特別な客だからやっとヤッてもらえた特別サービスなのに、それを聞いた他の客が初めて遊んでる身で「あいつにはヤッてんだから俺にもやれよ」ッて無理強いするケース、マジにありまス。世の中、僕らが思ってるよりもギブ&テイクのギブ感覚ゼロの人間多いでス。むちゃくちゃ多いでス。嬢が可哀相なことになるので、ね。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
麻衣子 39歳
T.152 B.88 W.59 H.89(Hカップ)
main
日頃から悶々♪癒し系キュート美女。
可能プレイ多さが魅力。AFこそNGですがあんなプレイやこんなプレイ。人生経験の少ない若妻さんとはエロに対する貪欲さが違います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くり坊 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ 部屋が多い、キレイ、電マあり
 
キャスト名 *
麻衣子
 
コース料金 *
100分20000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くり坊 様)
 
クンニ大好きくり坊です。後追い体験後の本指名で麻衣子さんレポートします。
病気で急にクンニがしたくてたまらなくなる時があって困ってまして、そういう時のためにクンニの相性がいい嬢を何人か目星をつけてリストしてます。

その中でもトップクラスなのが麻衣子さんです。
好きなタイプは当然ながら相手もクンニされ好きですればするほど燃えてくるような淫靡さ漂う性癖で、大きめのクリ、ビラビラも程よく発達してて濡れやすいモノをお持ちの嬢です。
1

麻衣子さんは皆さんのレポートのとおり万能熟女ですが初回対戦時の2回戦目にお尻舐めてあげるね❤と言って強烈な手こきをしてくれたので、これは自分の性癖をさらけ出しても受け入れて貰えると思い本指名しました。

前置きが長くなりましたが、お店に電話しノーパンオプションをリクエスト、駅前で待ち合わせホテルまでの道すがらノーパンチェックとすぐにでも舐めたいこと耳元で囁きお尻モミモミ、嫌がる素振りは全然なくお返しに股間をサワサワしてくれました。入室後即ソファの上でM字に開いてもらい、既に濡れ濡れの秘部を攻撃、舌を這わすこと2分一回目の絶頂へ、その後軽くイッていただいた後にお返しのフェラ、これが優しくやらしくサイコーです。
その後、お互いの服を脱がせあってベッドイン。
まずはDKで貪り合って強く抱き締め恋人気分を味わうのも束の間、先程のお返しとばかりに麻衣子さんからの攻撃が始まります。いやらしい舌がビーチク舐め舐めから下半身へ焦らすようにジョイスティック周りを蠢き、本体へ。ここでは麻衣子さん独特の柔らかさ満点のフェラを堪能、あまりの気持ち良さに声を出してしまうと楽しむかのように舌を動かしてくれます。強いわけでもなく不思議な感触の本当に上手いフェラです。
2

このままでは負けてしまうので69をリクエスト形勢逆転を狙います。すると興奮した秘部からは少しヤラシイ味のオツユが溢れ、私のこのツユ大好きずっと舐めていたいの言葉をきっかけにお互い淫語を掛け合い興奮MAXへ。
勝負は私の勝ちでまた逝っていただいたのでご褒美に顔騎をお願いしたところ喜んで乗ってくれ顔中に淫汁をつけてもらいました。その後お互い我慢できず騎乗位スマタへ、ここでまた自分の大好物な体勢、途中で離れての自ら股間の下に入り顔騎の体制へ、麻衣子さんからはお返しとばかりに手こき。
やがて我慢できなくなり、熱い所への放出をお願いしフィニッシュ。お掃除のついでにもう一度手こきしてもらいましたが発射には及ばず、お風呂へ。
3

リクエストに応えてくれるだけでなく何も言わずとも流れに合わせたヤラシさを提供してくれるプロ中のプロ。
しかも美人で爆乳。クンニ、オツユ大好きのMな自分には最高の相手です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これくらい何でもヤッてくれるお姉様だと、客は気が楽なんでしょうねぇ。
ジャンル的にウィスキーには守備範囲でないんでスけど、麻衣子お嬢様の体験談は毎回読んでてちゃんと勃起しまス。皆さんクチそろえてむちゃくちゃエロいッて言うし、プレイ内容からそういう空気が伝わってくるんでスよねぇ。
強烈なクンニ推薦。ごっつぉさんでウィス。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事