【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」ジェットコースターか! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 麻衣子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」ジェットコースターか! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」ジェットコースターか! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!2023-05-04更新 上野 人妻デリヘル

上野人妻城デリヘル
群馬行きの新幹線で寝てたら新潟で目覚めてしまい酷い目に遭ったことがあるので、電車で寝ることは滅多にないけど、でも電車で寝るの大好きな管理人ウィスキーでウィス。グーグー。
ウィスキー顔150
ウィスキーがコスパ重視でやたら強いお酒を大量に飲むようになってしまった一番の原因は、夜に寝つきが悪いことでウィス。横になって目をつぶって、意識が無くなるまで1時間2時間とかかかってたんでウィスよ、昔は。
で、酔っ払って横になれば早くに気を失うなッて気付いて毎晩呑んでるうちに「昨日と同じ量じゃあまだまだ眠れないぞ」ッてなっていって……
まぁソレは措いといて、とにかく眠れなかったんでウィス。
逆に、非日常の場だとかなり簡単に寝てしまうパターンもあるでウィス。自分チの慣れ親しんだ布団ではない、別の場所。それだと、お祭のわっしょいわっしょいうるさい中でも寝られるんでウィス。お財布とかが無防備になるから実際には寝ないようにしてるけど。
同じ感じで、電車で寝ると眠りが深いでウィスなぁ。ガタンゴトンうるさいのにね。電車で寝るの、妙に気持ち良いんでウィスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
麻衣子 39歳
T.152 B.88 W.59 H.89(Hカップ)
main
日頃から悶々♪癒し系キュート美女。
可能プレイ多さが魅力。AFこそNGですがあんなプレイやこんなプレイ。人生経験の少ない若妻さんとはエロに対する貪欲さが違います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ弐番館
タオルとかの清潔感とか全体的に綺麗なところ
 
キャスト名 *
舞衣子(まま)
 
コース料金 *
100分19000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう 様)
 
このところ馴染みのお姉さんばかりで、新規開拓を怠っていたため、パスワードも貰えない日々を過ごしていました。そんな中、眠っていた冒険心を呼び覚ましてくれたのは、やはりグランドスラムさんでした。ちょっと古いけどあげていなかったレポートを手直ししてパスワードをゲット。
すると、立て続けに同じお姉さんのレポートが揚がり、どうやらドストライクの予感が。どんなタイプかは、読んで貰うと丸分かりで恥ずかしいですが、これは久方ぶりに行くしかないと鶯谷に降り立ったのでした。
そんな気持ちもありつつ、私は基本的に事前に予約を入れることはしませんので、目的のお姉さんに会えるかどうかは運次第。
「まぁレポートもあがったばかりだし、多分無理かな」なんて思いつつ電話すると、店員さんが一年近く前に一度だけ利用したことのある私の名前を確認して丁寧に対応してくれた。やはり店員さんはお店の顔であり、この時点で目的のお姉さんが駄目でもこのお店で遊ぼうと思った。
恐る恐るお目当てのお姉さんを確認すると、なんと言うことでしょう、バッチリ予約が取れてしまいました。
1

待ち合わせは、ホテルが取れないと困るので先にホテルに入り待つこと10分位でチャイムがなりました。
ドアを開けると、キリッとした雰囲気ながら隠しきれない色気がにじみ出ている麻衣子さんが立っていました。もう当たりです。
初めて会ったとは思えない自然な感じで事務作業を終わらせ、ソファーの横に座ったとたん、麻衣子さんの色気に飲み込まれてしまいます。
服の上からでもわかる大きな胸をスッと撫でるだけでギュッとしがみつかれ、キスを求められます。挨拶?そんなものはありません。最初からベロベロのキスです。必死の応戦です。
セーターの下に手を潜り込ませ、大きな胸を支えるブラジャーをはずそうとしますが、なかなか上手くいきません。ようやくホックが外れたのでそのまま吸い付き、その勢いのままベッドになだれ込みます。
2

もうこの雰囲気だけで息子はビンビンです。それに気付いた舞衣子さん、すかさずパンツの上から撫で回します。
特筆すべきは、その触り方。なんとも言えません。いわゆるフェザータッチの一種だと思いますが、この手つきにはオリジナリティと息子への愛を感じます。
撫でられ捏ねられビンビンになったところで、お待たせしましたとばかりにぱっくりと咥えられます。これまた極上の感触の攻めに、一気に持っていかれそうになり、慌てて体勢を入れ替え、貪るようにキスをします。
そんながっついた親父を麻衣子さんは自然に受け入れてくれます。攻めてよし受けてよしとはこの事でしょう。
拙いながらも首筋からおっぱい、脇腹、そして鼠径部を舐めまわして本丸に到着したときにはしっかりとした反応がありました。やはり反応があってこその攻めです。
一応攻めさせて頂くと、また麻衣子さんの攻めを受けたくなり、改めて攻守交代をお願いすると、麻衣子さんはさっと上になり騎乗位素股を始めてくれます。
やはり出来る娘は違います。
こちらの気持ちを先取りして動いてくれるんです。このまま身を任せてもしっかり気持ち良くなれるでしょうが、やはり最後ぐらい頑張らないとと上になり、思いのまま腰をふってフィニッシュ。
3

やはり後追いして良かった。
先達の皆さんありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんか、ホントの意味で即即ッて雰囲気の流れでしたなぁ。
過去の体験談でもかなり積極的なスタンスがほめられておりましたし、このお嬢様はそーとーお好きな方なんでしょうなぁ(例え演技でも、そう思わせてくれるだけで超嬉しぃ)。
打点も高いし、素晴らしいお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事