【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」空気が濃い! ゆったり人妻の濃厚不倫逢瀬!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 麻衣子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」空気が濃い! ゆったり人妻の濃厚不倫逢瀬!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」空気が濃い! ゆったり人妻の濃厚不倫逢瀬!2023-03-03更新 上野 人妻デリヘル

上野人妻城デリヘル熟女
今年も気がつけば2ヵ月経ちました。
( ; 3;)なんかこう、また、なんだ、その、何ていうか、有意義な何かを達成した感じがしない管理人ウィスキーでウィス。どーも……
ウィスキー顔150
いや! 良いんでスよ。
元来ウィスキーは、ヒトも動物の1種・野生に生きる他の動物たちが己の生きる意味なんて考えるワケないんだから俺たちも考えなくていいッて派閥なんでウィス。
ライオンも鹿も兎もワニも鶏も魚も、生きるのにアイデンティティだのレゾンデートルだのを必要としません。
「今年も平凡で変化のない生活だった」なんて愚痴る狼はいないんでスよ。
去年と同じ。ちょっと去年より体力が落ちたかなぁ~なんて感じで。
何も悪いことはないハズ。
そう考えてはいるんでスけど、なかなか感情的には折り合いがつきません。何もなしえていない自分。
トホホ~い。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
https://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
麻衣子 39歳
T.152 B.88 W.59 H.89(Hカップ)
main
日頃から悶々♪癒し系キュート美女。
可能プレイ多さが魅力。AFこそNGですがあんなプ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マグロ系男子 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
系列店に車を置ける&綺麗
 
キャスト名 *
麻衣子
 
コース料金 *
17000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マグロ系男子 様)
 
投稿が二度目となります。
若い子には興味が持てず熟女系のお店によく足を運びます。
熟女系こそ正しく情報皆無で突撃すると悲惨な目に遭いやすい為、グランドスラムの情報はとても助かってます。

ちなみに余談ではありますが千葉方面にはこう言ったまとめサイトがあまり無く、なかなか厳しい戦いを迫られている為こちらのグランドスラムの千葉版なんといったモノが今後出来てくれたら嬉しいなぁと思っております...

今回はそんな中でグランドスラムに上がっていたレポ後追いです。


上野人妻城の麻衣子さん、写真の端正な顔立ちと巨乳にショートカットとなると...
性癖にばちっとハマる感じで迷わず予約の電話を入れました。
電話口の対応が今までのどのお店よりも素晴らしく、紳士的な対応だなと感じました。
予約電話の時点で嫌な予感を与えてくるお店もある中でこの対応は本当に理想的です。

なんなく希望の時間で予約が出来、当日の確認電話もなんら問題なくホテルに着きます。

ホテル到着電話から10分経たないぐらいで麻衣子さんの到着です。
1

写真通りの綺麗な顔立ちにグラマラスな胸が強調されたニットでご対面です。
巨乳にピッタリ目のニットは最高ですよね。
初対面から早めに打ち解けやすいような雰囲気で流れをリードしていただき、早々に事務処理をすましベットで雑談しながらエロな流れを待ちます。
ここでガツガツ行くのも良いかもしれませんが初対面の場合は特に相手の方に流れをゆだねます。
ほどなく会話のスイッチが切り替わり、
自分自身のシャワーが済んでいることをガウンを着ていたので分かってくれていたからか即尺が始まります。
熟女特有のまったりとしたフェラ...
ヤバいです。
若い子のイカせようとしてくるフェラにはない、射精には繋がらないギリギリの心地良いフェラを長い時間ゆっくりしてくれました。
過去イチ良かったです。
マジ過去イチ。

流石に耐えられなくなり攻守交代で
濃厚なキスからだんだん下に下がって色々と責めさせてもらいました。
責めてる最中のノリもよく、性格のいい女性なんだろうなぁというのが伺えます。

後々聞いた話にはなりますが責めるのは勿論、責められるのも好きらしく本当にエロな行為を楽しんでくれてるようでそれも嬉しいポイントでした。
2

諸々の責めも終盤に差し掛かり、自然と濃厚なスマタへとうつります。
スマタの具合もとってもよく熟女特有の柔らかい感じもありつつ、緩さなどは一切なくどんどん包み込まれていく感じが凄いです。
所謂名器と言ったものなのか、自分との相性なのかわかりませんが我慢など出来ず快楽を貪るようにほどなくフィニッシュです。
フィニッシュ後のお掃除フェラまでしてくれ、これ以上ない満足度でした。

ゆっくり事を運び、尚且つ普段はあまり連発は出来ないと嬢へ伝えてもあったので二回戦目にいく流れにはなりませんでしたが連発できる方ならなんら問題なく時間の許す限り付き合ってくれるような嬢かと思います。

ちなみに私自身はあまりの気持ち良さにトリコになり、終わりのタイマーがなる頃にまた勃ってしまい麻衣子さんから手で良ければイかせてあげるよ?と優しい打診を貰い甘えようかとも思ったのですがもう一度対戦したい欲が勝ってしまい延長を申し出ました

運のいい事にちょうど時間が空いていたようで時間を気にせず二回戦目もゆっくり楽しませてもらいました。
3

最後に一緒にお風呂に浸かりながら前に働いていたお店の話だったり、吉原の伝説的な嬢の話で盛り上がったりとコミュニケーション力もとても高い方なんだなと思います。

出勤日は固定ではなくイレギュラーにシフトを上げてるとのことなのでタイミングを合わせてなんとか再訪したいと思ってます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。延長なさる方ッていらっしゃるんでスねぇ。
ウィスキー的には初観測でウィス。
お嬢様のことをよほど気に入られたんでスなぁ。なんだか緩やかで穏やかな空気を感じられるようなお嬢様なので、なおさらでしょうなぁ。
ノリが良いと書いてはありまスけど、ゆったりと心に余裕をもって楽しむのがお互いに良さそう。
熟女店の醍醐味でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事