上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」愛液が濃い! 濃厚人妻の濃厚不倫逢瀬!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 麻衣子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」愛液が濃い! 濃厚人妻の濃厚不倫逢瀬!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

上野人妻城(上野/人妻デリ)「麻衣子(39)」愛液が濃い! 濃厚人妻の濃厚不倫逢瀬!2023-01-18更新 上野 人妻デリヘル

上野人妻城デリヘル
昔、ルポ系の漫画で重度
潔癖症のお姉さんを取材した話を読んだでウィス。
潔癖症の風俗嬢とは今のところ当たったことのない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
漫画のお姉さんはエピソードが奮っていて、自分が赤ちゃん産んだことも「自分の中から汚物が出て行くのが嬉しかった」とか言っちゃう(我が子として愛情はあるけどソレはソレとして胎児を異物だと感じてたということらしい)。
シャワーはギリギリの高温50度(ダチョウ倶楽部さんの芸よりはヌルいけど無理すると火傷する温度)。
歯磨きのときに舌を磨きすぎて味蕾が無くなってツルツルになっている。など……
お坊さんに懲らしめられた悪いカッパが、お坊さんとの契約で石碑をこすりすぎて指紋が無くなったなんて昔話もありまスけど、味蕾(ベロ表面のブツブツ)が無くなるほど歯ブラシでこするッてかなりヤバいでウィスなぁ。口内炎通り越して舌ガンとかなりそう。
でもそんなツルツルの舌でフェラとか、すげぇ気持ちよさそうでもありまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
https://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
麻衣子 39歳
T.152 B.88 W.59 H.89(Hカップ)
main
日頃から悶々♪癒し系キュート美女。
可能プレイ多さが魅力。AFこそNGですがあんなプレイやこんなプレイ。人生経験の少ない若妻さんとはエロに対する貪欲さが違います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリタケ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
麻衣子
 
コース料金 *
100分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
かなり久々の投稿です。
ノリタケです。
コロナも金欠も続きライフワークの風活ができませんでした。
年末に久しぶりに鶯谷駅北口を出るといつもと変わらない、デリの待ち合わせの同士や、客の見送り後の嬢など変わらない風景で、安心しました。
安心できるのは、電車に乗る前にお店に電話をして、対応のいい対お兄さんにオススメを教えてもらいながら、予約をしたからかと思います。
何事も余裕をもって行動することは、大事だなと改めて思いました。
 今回お願いしたのは、麻衣子さんで、プロフィールだと、濃厚そうなプレイとかなりの巨乳が、期待できます。電話で受付に話を聞いても綺麗系とのことなので、巨乳綺麗かと思われるので、二つ返事で、お願いしました。
いつものホテルに入ろうとすると、満室で待ちです。10分程度とのことなので、待ちますが、コロナ不景気は、もうすぐ終わるんだなーと柄にもなく時事的なことを考えていると意外とすぐ呼ばれて部屋に入ります。
さすが鶯谷だなと感じました。
1

部屋から電話して女性を待ちますが、やはりこの時間は、何度体験してもなれません笑。
チャイムがなってドアを開けると、マスクをしていてもわかるキリッとした目元の美人さんで、服の上からでもわかる胸の膨らみは、受付のお兄さんにお年玉をあげようかと思うぐらいでした。
部屋に入って世間話をしながら事務的なことを終わらせます。「お風呂準備して来るね!」が合図なのか、女性がお風呂から戻ってくるときの表情が、世間話をしている時の爽やかな感じでは、なくどことなく色気を感じる表情になっている気がしました。それを見て服を脱ぐ前に近づいてキスをすると、爽やかさとは、正反対で私の一番好きな色気とエロ気満載の綺麗な女性になっていました。
じっくりと鑑賞するように脱がし、脱いでお互い裸になると重力に負けながらもサイズの破壊力と柔らかさは、無重力を体験できる胸に思わず、私も準備万端になってしまいました。
2

ベッドに入ってからお互いキス好きなことがわかり、濃厚に舌を絡ませながら、私の一番好きなオッパイを好きなように楽しみます。色も感度も素晴らしく、ずっと触っていたいと思うぐらいでした。
下に手を伸ばすと、やはり感度抜群なようで、麻衣子さんも準備万端です。栗を指で触ると自分の手で口を抑えて声を出さないようにしています。声を聞きたいので、両手を抑えて舌を栗に這わすと我慢できずにエロくないてくれます。
あまりのエロさに手を離して指は中、舌は栗で夢中で攻めまくっていました。ダメ!の声とともに女性の体から力が抜けたので、本気で感じてくれたのかなと自己陶酔してました。すると攻守交替とばかりにFしてくれます。
自論ですが、キス好きでキスの上手い女性は、Fも上手いと思っています。麻衣子さんでも実証できた気がします。ずっとお互い準備万端だったので、Fでいきそうになりますが、気合いで我慢して乗り越えます。
そして正常位素股の体勢になりそのまま腰を振ります。硬いものが好きらしく、硬さだけには、自信を持っている私は、最高評価をいただけました。
お互い上も下もぐちゃぐちゃにしながらほぼ同時に果てるという最高のフィニッシュで最高でした。最高かと思った瞬間麻衣子さんが、お掃除をしてくれてます。普段ならくすぐったいのに今回は、危なく勃ちそうになってしまいました。
そのあとベッドに横になり、色々な話をしながらお互いの体にちょっかいを出しながらくっついているともう一回できそうな、というよりもう一回したい気持ちになってしまいました笑。
なので麻衣子さんも同じ気持ちになってもらうため栗を攻めまくるとすぐにOKサインをいただき2回戦突入です!
二連戦は、かなり久々でしたが、麻衣子さんの美しい顔を歪ませた本気の表情、声、最高の胸これにより全く問題開く発射することができました。麻衣子さんからも2回目なのに固いねとお褒めの言葉をいただき、最高の年末を過ごせました。
3

ホテルを出てからもキスをしてくれたりとホスピタリティも抜群で、帰りの電車の中でまた会いたくなってしまうぐらいでした。
絶対また行きます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おおお、本当にお久しぶりでござウィます。股間もご健勝そうでなによりでウィス。実際不景気も底という雰囲気ありまスねぇ。今年は上り坂だと良いんでスが……
お久しぶりのぶん濃ゆい体験談でスなぁ。
2回目なのに固いねは言われて嬉しい花いちもんめ。もう何年ものあいだ1日1発射で終わってしまうウィスキーにはうらやまCお話でス。
やっぱり、また会いたいと思わせるお嬢様というのは、(きっと稼げてるだろうし)長続きしまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事