上野人妻城(上野/人妻デリ)「聖羅(24)」五等分のアタリ嬢! 待ち合わせ現場、このコで本当に良かった!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野人妻城(上野/人妻デリ)「聖羅(24)」五等分のアタリ嬢! 待ち合わせ現場、このコで本当に良かった!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

上野人妻城(上野/人妻デリ)「聖羅(24)」五等分のアタリ嬢! 待ち合わせ現場、このコで本当に良かった!2022-10-30更新 上野 人妻デリヘル

上野人妻城
日暮里あたりだとご町内の皆様で地域猫なんてのを世話してまスけど、まったくそういうのと関係ない真の野良猫が他の地域で増えている体感がありまス。
マジで単に捨ててるクズ飼い主が増えてるみたいでスね。拾いたいけどペット禁止アパの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
過去に一度だけ、台風が来た晩に生まれたての子猫を拾って大家に内緒で世話したことがありまス。
明らかに明確に、両目が生まれつきダメで膿んじゃっててゾンビみてえな見た目の子猫だから捨てたんだろうなッて感じ。(なんで捨て猫だと判るかッつーと、箱に入れられてたから)クズめ。両目が死んでるんだから生きられないだろうし、責任もって自分で殺せッつーの。
そうは言いつつウィスキーが殺すこともできず、連れ帰ってお湯で洗って、近所の犬猫病院を叩き起こして各種注射(と弱者専用の流動食)をお願いし……3日くらい死んだように眠った子猫は無事に元気になり、
膿みだらけの腐ったゾンビみたいな顔で、液状のウンコをたらしながら、気配だけを頼りにウィスキーの足元までヨチヨチ歩いてきて甘えよるんでスよ。
可愛いやら気持ち悪いやら怖いやら愛しいやら。
片手で包み込める大きさなんでスよ。両眼も見えないしこいつ独りじゃ生きていけない。マジで死なせればよかった。中途半端な優しさでウィス。
この子猫はその後ちゃんと猫オーナーの経験豊富な飼い主に引き渡しましてね、つい最近まで生きていました(彼のおかげで穏やかに暮らせたらしい)。
新飼い主が現れなかったらマジで行き止まりでした。
他者を助けるためには自分自身が無能だとダメなんでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
https://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
聖羅(せいら) 24歳
T.169 B.85 W.57 H.87(Cカップ)
main
突如上野人妻城に舞い降りた長身若妻!
思わず触りたくなる黒髪のロング。その長身から伸びる長い美脚!
一見クールに見られがちですが笑顔がとても愛らしいです♪
スタイル抜群、サービスも◎こんな若妻と遊べる機会なんてそうそうありませんよ☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 以前利用したことがあるので
 
キャスト名 *
聖羅(せいら)
 
コース料金 *
すべらないフリープラン 14,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
デリヘルのシステムで多いのは先にホテルに入ってから女の子にきてもらう派遣型だけど今回は待ち合わせた後にホテルに入る待ち合わせ型のデリヘルを利用してみたく「上野人妻城」というデリヘルを使ってみました。
当日、三行広告からたどってお店のHPを見ると「すべらないフリープラン」というポップが出ていて「どの妻来てもすべらんなぁ〜」となっておりこのお店は初めてってこともあり本当にすべらないのか試してみたいと思いお店に電話をしてみることにして電話をかけると、電話番は感じのいいお兄さん。
初めて電話したことを伝えると何をみて電話してきたのか聞かれ「本家三行広告」を見て電話した旨伝えると話がすんなりと伝わり「すべらないフリープラン」を使えるのか聞くと快くOKの返事。
時間を決めて家を出ようとすると何故か雨が降っており一旦傘を取りに戻り少し時間に押されながら鶯谷に向かうことに。鶯谷に向かう途中HPを見直しながら出勤の女性の中からどの子が来るのか想像しながらワクワクしながら向かうことに。

待ち合わせ場所は鶯谷駅北口。
予定時間に遅れるかと思っていましたが予定時間の2〜3分前に到着。周りを見渡すと待ち合わせをしている感じの女性が数名。
ざっと見てこんな感じの数名が駅前で待ち合わせしている様子
①茶髪ショートのちょっと40前後の女性
②黒髪パーマの40前後の女性
③小太りの40前後の女性
④20代のちょっと今風の可愛らしい女の子
⑤20代黒髪ロングの長身細身の女の子
この中に待ち合わせの子はいるのだろうか。
④、⑤の女の子ならお店の言う通り滑らんなぁ〜ってなるんだけどこんな子は違う待ち合わせ?(鶯谷で待ち合わせして何するんだろう??)
またはこれからやってくるのだろうか、来るならどこから来るのか?などなど考えながら駅前をフラフラしていると、スマホに非通知で電話が。
電話に出ると可愛らしい声で「らびっとさんですか? せいらですけどどこにいますか?」との電話。この声からすると①〜③ではなさそう(ちょっとだけテンション上がります。)
「ローソンの前あたりだけど、どちらにいますか」
「その辺りにいます」
あたりを見回すとローソンの前で電話をしている女の子が目に入り
「あっ花柄のセーター着てますか」
「そうです。どこにいますか?」
「ここです」などやり取りして会えた女の子は⑤の20代黒髪ロングの長身細身の女の子で、マスクをしていてもわかるくらいぱっちりお目目の可愛い女の子。
この子だったら良いと思いながらも絶対ないよなぁと思っていただけあって嬉しさ倍増。
1

「じゃあ行きましょうか」ってことでホテル方面に向かうことに。
途中「手を繋いでもいい?」と聞くと笑顔で「良いですよ」とのことで手を繋いで歩くことに。手を繋いでもらったのでちょっとだけ歩きたいと思い少し遠めのホテルに行くことにして道路を越えた先のブルゾンにチェックイン。
部屋に入ってあらためてマスクを外したせいらちゃんをみるとまだ幼さが残る顔立ちで笑顔の可愛い女性です。
事務手続きをしてから「シャワー浴びよ」とのお誘いがあり、せいらちゃんの服を1枚づつ脱がせていくと細身の綺麗な体にCカップだけど形の良いおっぱい乳首は綺麗なピンクと短く整えられた下のヘアーとご対面。
シャワータイムは軽く洗ってもらいベットへ移動。部屋を暗くしてねってことで照明を落としてプレイスタート。
せいらちゃんから先に攻めていい?とのことでせいらちゃんの先攻で、DKからスタートDKは舌を絡めてくれなかなか良い感じ(キスは好きみたいです)
「乳首舐めていい?」と聞かれたのでお願いすると左右の乳首を丁寧に舐めてくれて、そのまま小生の股間の方に移動していき息子をパクリと咥える。
フェラは先っぽを舌で転がしたりして強弱をつけて舐めてくれます。ちょっと慣れていない感じの素人ぽさがなかなか可愛く思えます。

ここで攻守交代してDKから乳首舐め、乳首を舐めると乳首はくすぐったくて体をよじらせてじっくり舐めさせてくれない感じでちょっと残念な感じですが形の良いおっぱいを揉むと声が漏れて来る感じ。
そのまま下に移動してくりちゃんみると乳首と同じくらい綺麗なピンクでこんな綺麗なアソコは久しく会っていないようななど思いながらくりちゃんを舐めてみると乳首の時と違った感じで「う、うーん」「あっ」「う、うーん」「気持ちい〜い」と鳴いてくれます。
穴のほうに指を当てるとかなり濡れていて準備万全の状態。
ここでせいらちゃんの可愛らしい顔を見たいと思いもう一度キスをして、DKをしながら指でくりちゃんをしばらくいじっていると「う・うーん」と声が大きくなり「あっ」「う・うーん」「あ、あ〜ん」に変わって「あ〜気持ちいい〜」「いく、いく」「いく〜」で手マンでせいらちゃん1回目の昇天。
ぎゅっと抱きしめていると「今度は私が頑張るね」って言われたのでフェラをお願いしてせいらちゃんのお口に1回目の発射。
2

ティッシュで息子を拭いてもらい、ベットに横になりしばし談笑。せいらちゃんとホテルのエッチビデオを見ることに。
このホテルのビデオは色々なジャンルから好きなものを選べるようになっているので、何系のビデオがいい?などと話しながら選んでいるとせいらちゃんから「この子可愛いからこれにする」ってことでベットに2人して選んだビデオを見ながらしばらくいちゃいちゃして恋人気分を味わって、せいらちゃんに「どこが一番感じるの?」と聞くと「くりが一番感じる」「舐めてくれる」ってことでクンニを始めると「あっ」「気持ちい〜い」と声を出し1分もしないうちに「いく、いく」「いく〜」とせいらちゃん2回目の昇天。

せいらちゃんに得意なプレイを聞いてみるとローションを使った手コキが得意だとのことでローション手コキをお願いするとこれが思いのほか気持ちよく2回目にもかかわらずすぐに発射。
せいらちゃんを抱き寄せて余韻を楽しんでいると時間の合図。シャワーを浴びてホテルを一緒に出て手を振ってお別れ。
初めての待ち合わせ型デリヘルは、無事すべらないで終了。
3

素人ぽい可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャしたい人にはせいらちゃんはぜひお勧めします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
らびっと様1カ月ぶりでウィス。
ホテルのドア前でチェンジを言う勇気も無いウィスキー、じゃあ待ち合わせならいいのかッていうと、チラッと見てあの女だったらどうしようッてなる緊張も耐えられませんw
なんか待ち合わせは待ち合わせで断れない空気を感じてしまいまス。公道で女性に恥かかせるわけにもいかないとかそんな気持ちで。
マジで良かったでスねぇ。読んでいるこっちまで緊張してましたw
このなんともいえない距離感にグッときまス。打席がなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事