上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「美都穂(35)」痛いほどの勃起必至! 御ちんぽ様にむしゃぶりつくオンナとはまさにこの人のこと!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 在籍一覧
  7. 美都穂(みずほ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「美都穂(35)」痛いほどの勃起必至! 御ちんぽ様にむしゃぶりつくオンナとはまさにこの人のこと!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「美都穂(35)」痛いほどの勃起必至! 御ちんぽ様にむしゃぶりつくオンナとはまさにこの人のこと!2023-05-11更新 上野 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ コスプレコスプレ

デリヘル上野人妻城
スッゲェ―久しぶりに、アニメ作品をリアタイなんかしていまス。
まだ追いつけるかな~と軽い気持ちでアマプラの『【推しの子】』第1話83分を観て完全に圧倒されてしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんやなんやアレ!
あの絵ヅラであの冒頭で、よくある有象無象のヒットコメディだと思うやんけ!
スゲェ―よ! ありゃ確かに話題作にもなるよ!
すでに原作漫画が11巻も出ている人気作だそうなのでネタバレなんか今さらかもでスけど、ウィスキー自身が前評判を全く知らずに観て衝撃を受けたのでネタバレできねぇ~。
物語の軸となる人物について83分かけてきっちり印象付けていったアニメ監督の(プランナーの?)手腕に脱帽でウィス。
誰かが感想で書いてましたけど、あの内容をよくあるフツーのアニメとして2~3話にわけて描いてもあの衝撃にはならんでス。1話だけ83分にしたことがスゲー重要でウィス。
あれは、いっそ恋に落ちるわ~。

リアタイ:リアルタイムの略。テレビの初回放送(再放送やネットの動画ではなく)で視聴すること。実況掲示板などで、皆でリアルタイムに感想を書き込んだりする楽しみ方もできる。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城デリヘル熟女
上野人妻城
https://www.hitodumajo.com/ueno/
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌朝5時(日曜~夜8時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美都穂(みずほ) 35歳
T.169 B.83 W.57 H.86(Cカップ)
main
モデル系清楚美人。
保母さんもこなす子煩悩ぶりで、大人の男性もお手の物♪Hに愛情タップリ注ぎ込み、自身のお股は愛液たっぷり恍惚状態!
しかもしかも! 鯨も驚愕スプラッシュ! ぴゅーーっと飛び出す潮吹き奥様なのです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリ好き親父 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野人妻城
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルエグゼ 穣の紹介
 
キャスト名 *
美都穂
 
コース料金 *
19000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:デリ好き親父 様)
 
諸先輩方いつもお疲れ様でございます。
先輩方のお陰でハズレを引く回数も少なくなりとても楽しい風生活をさせていただいております。
いつもはロム専なのですが、少しでも皆様のお役に立てればと思い今回投稿させていただきます。

4月上旬仕事が凄く忙しく自家発電も出来ない日々が10日程続いていたタイミングで平日の休みをもらえましたので、『そうだ鶯谷に行こう!』と思い立ち、溜まっていた事もあり顔やスタイル年齢等よりプレイ重視で考えておりました。
美都穂さんはとても有名な穣諸先輩方のレポートを読んでいつかは対戦したいと思っておりましたが今まで何度か予約をトライしましたが予約を取れたことがありませんでした。
ダメ元で朝一に連絡した所、1番枠で行けるとの事。平日休み最高〜と思いながらウキウキしながら鶯谷へ向かいました。

鶯谷の北口で待ち合わせ時間5分位過ぎたくらいのタイミングで非通知で着信がありご対面となりました。
正直顔は皆様のレポを色々見ていて、全然期待していなかったのですが、自分的には全然許容範囲でした。お話しをしながら穣にホテルを選んで頂きホテルにin。
1

ホテルに入り事務手続き等を終わらせた所、
穣から『普段ノーパンなんだけど今日は生理が近いからパンツ履いてるんだゴメンね。蒸れてるといけないから軽く流してくるねー』との事。
既存レポを読んでいて分かっていたのですが、美都穂さんは、即尺、即プレイがデフォの様です。
それなら自分も汗をかいていたので一緒に流してからと思い服を脱ぎ始めたら美都穂さんから『汗臭いの好きだからそのまま待ってて。コスプレも着るからコスプレ選んでavもつけてて』と言われコスプレを頼み待ちました。
穣がシャワーから出てくるのと同じタイミングでコスプレが届いたので着ていただき体を触っていた所すぐにスイッチが入ったのか、
『舐めさせてー』と色っぽい声で言われ良いよと答えると、洗ってもいない当方の息子をすんすんと嗅いで、『良い匂いたまらない』と言われ一気に奥まで咥え込んできましたので軽くイラマ気味に頭を抑えても喜んでる感じでした。

10日も溜め込んでいたので、このまま一発目をと思ったのですが、美都穂さんと言えば有名な潮吹きを見てからだなと思い攻守交代。
乳首を愛撫しながら下のお口に手を伸ばすともうビショビショでした。指で栗の辺りを刺激すると『あっ、やばいでちゃう』と言ってピューっと凄い勢いで潮吹き。面白くなってしまい弄り続けると何度でも吹いていました。
2

ここのホテルは電マが常備しており穣が使いたいと言うので取ろうとした所、ちょうど嬢の顔の前で顔面騎乗のような形になったのでセッティングしてる間にそのまま咥えさせ準備が出来た所で電マを渡すと舐めながら潮を吹いてガクガク白目を剥いていきまくってました
その流れで電マを当てさせたまま正常位スマタに移行し穣と一緒に1回目のフィニッシュ。
ベットの上が潮まみれでびしょびしょでした。お互い潮と当方の10日分の液でドロドロになってしまった為一度シャワーへ行き全体的に流しました。
シャワーを浴びてでて一服していると穣がびしょびしょのベットの上にタオルやらガウンを引いてくれていました。

こちらも溜まっていた事もあり直ぐに復活し、また全身奉仕をして頂き、2回目は寝バックスマタから正常位スマタでフィニッシュ。擦ってるだけで潮を吹いて頂けるので自分が物凄くテクニシャンになった気分になります。
2発出してスッキリした所、もう一回最後は口マ○コに出してとのお誘いが、2発出した後だったのでどうかと思ったんですがイラマで喉奥を突きまくり見事フィニッシュ。
最後は全部飲み干していただきました。
3

最終的には大満足のハットトリックでした。
お願いすればある程度何でもやって頂ける穣でした。
変態プレイをしたい際にはオススメです。
予約がとれればまた入りたいなーと思いました。
長文乱文失礼いたしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
やっぱりスゲェ―なぁ、このお嬢様は、マジで。
過去の体験談もちょうど良い積極性で濃ゆい感じがたまらんかったッスけど、今回も即即のくだりからフルスロットルな感じでヤベーッスねぇ。
基本的にお店のコンセプトがウィスキーの守備範囲とは違うんでスけど、やっぱりこういう体験談を読むとフツーに勃起しまス。今もう痛いくらい。
客の洗ってない御ちんぽ様をスンスンして『良い匂いたまらない』とか言いながらイラマはもう(仮に演技だとしても)100点満点中の300点、これだけでお金払う価値を感じまス。マジたまんねぇ~!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事