▶鶯谷/人妻デリヘル【上野人妻城】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 上野人妻城
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/人妻デリヘル【上野人妻城】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

上野人妻城

お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪

上野人妻城(うえのひとづまじょう)上野 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時半~翌朝4時(日曜~夜8時参考料金60分14,000円

▶鶯谷/人妻デリヘル【上野人妻城】口コミ体験レポートのご紹介2019-05-31更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野風俗デリヘル 上野人妻城
http://3-559.com/shop.php?shop=1280
 
▼コース料金
120分:24000円、指名料:1000円、交通費:1000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャスト
美都穂(みずほ)33歳
169cm B.83cm(Cカップ) W.57cm H.86cm
 
▼キャストの推定年齢
43
  
▼写真信用度
2/5点
 
▼口コミ内容について
 
鶯谷駅前で待ち合わせでした。
 
少しすると非通知で電話があり、外に出るとプロフィール通り背の高い女性が。
 
夏らしい白のシャツに紺色の膝下丈のスカート姿で、
 
鶯谷でなければ風俗嬢だとは思わない出で立ちでした。
 
過去に何回か入った事があったので、久しぶりの挨拶をしなからホテルへむかいます。
 
途中狭い人気のない路地で、持参の遠隔ローターを見せると表情が一変。
 
「好き者」な顔になり早速入れて欲しいとおねだりしてきます。
 
ホテルに向かう足を止めると、なんの躊躇もなく、
 
ノーパンパンストをめくりながら、ローターを自分の唾液で濡らし、
 
自らずっぽりと挿入します。
 
そこで興奮したのか、「ここで少ししよう」とまさかの即尺。
 
格好は立ちションする形です。
 
いろいろとまずいことはわかっていますが、
 
野外プレー好きなのでどうにでもなれといった感じでしゃぶってもらいますw
 
少しだけのつもりがこっちが止めないといつまでもしてくれそうなので嬢を立たせると、
 
ローターの刺激でトロンとした顔をしながら、フラフラと歩き出します。
 
しばらく、強弱や振動パターンをかえながら、ホテルに向かうことに。
 
途中おじさん2人組とすれ違ったのですが、普通じゃない事に気づかれたのか、呆れた顔をされましたねw
 
着いたホテルは部屋に空きがありすんなり入れて、
 
エレベーターで上の階に上がる途中に「ちょっとなめてよ」と言うと、
 
ここでもなんの躊躇もなく、エレベーター内でフェラしてくれました。
 
そこで、みずほさんの携帯にお店から連絡が。
 
焦ることなくホテルが混んでていろいろホテルを周り、もう部屋に着くという言い訳を伝えていました。
 
そこで急いで部屋に行き、お店に連絡し、プレー再開。
 
服を脱いだみずほさんが淹れっぱなしだったローターを自ら出し入れしながら、奥までくわえたり、
 
顔に擦り付けたりと野生的なフェラをしていたかと思ったら、少し体を震わせてすごい勢いで潮噴きします。
 
AVの潮噴きレベルです。
 
すごいのが、その後何回手マンしても勢いが弱まらない。
 
みずほさんも喘ぐのではなく、なんて言っているのか聞き取れない言葉を絶叫してます。
 
こっちもまだイッておらず、出したかったのでベッドに移動して、
 
腰を振る毎になんかみずほさんが叫びますが、
 
辛うじて聞き取れたのが「もっと振って」と「チンポ」「硬い」だけでしたw
 
野外プレーの興奮もあり限界をすぐ迎え、
 
そのまま◎で出すとみずほさんが腰を引いて、潮噴きとともに〇〇〇を避けます。
 
ちょっと◎に出しましたが、〇〇〇は嫌なのかな?
 
1回戦終わりベッドでイチャイチャと思ったのですが、潮でビチャビチャで寝られずソファーで休憩することに。
 
野外プレーが大好きなこととか、人に声を聞かれたり、
 
見られたりしながらするのが好きなこととかいろいろ教えてくれます。
 
話をしてる時でも手はチ●コです。
 
少し休むと「もうしよ」とみずほさんからねだってきます。
 
断る理由もないのでキスをしながら乳首をいじると、それだけで潮噴き。
 
スイッチ入ると止まらないみたいですね。
 
この段階でみずほさんの目の焦点が合ってないです。
 
何かブツブツ言いながらみずほさんが全身を舐めてくれます。
 
アナル舐めもバッチシです。
 
そうこうしてると、みずほさん自から窓際に行き窓を開けると、このまま擦ってとおねだりです。
 
立ちバック素股でガンガン突き、ベッドに戻るとアナルにローター、
 
クリには備え付けの電マと、AVのような状態になり、ここでもガンガン擦りまくります。
 
程なくしてイキたくなり、そのまま出すとやはり潮噴きとともに腰を引きます。
 
〇〇〇は難しそうですね!
 
お掃除フェラをしたみずほさんはバスマットで、潮き後やら発射された精液をきれいにし始め、
 
先にシャワーを浴びるように言われたので風呂場で待ってるとすぐ来てくれます。
 
そこで一緒にシャワーを浴びでお別れしました。
 
洗いかたは大事な部分をさっとあらうだけで、丁寧さを求められる方には合わないかもしれません。
 
常連さんは年配の方が多いらしく、硬いチンコをお持ちの方は大歓迎されます。
 
淫乱というより野獣的プレーですね。
 
後、会話もあまり成立しないかもです。
 
良い言い方で天然、悪い言い方だと頭のネジが少し...と感じる方もいると思います。
 
風俗ですが野外プレーや、変態に会いたいという方は入ってみると楽しめると思います。
 
人通りや場所などのタイミングを間違わなければ誰でも外でしてくれそうな雰囲気がしました。

上野人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事