鶯谷のデリヘル【ぼた薔薇Ⅱ/瀬戸(38)】口コミ体験レポ/ぽっちゃり熟女がウルウルした目で見つめてくる・・・これっていいよね☆鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ぼた薔薇Ⅱ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ぼた薔薇Ⅱ/瀬戸(38)】口コミ体験レポ/ぽっちゃり熟女がウルウルした目で見つめてくる・・・これっていいよね☆

お奨め
エリア »

店舗情報

優雅なミセスが持て余すのは時間と欲望・・・

ぼた薔薇Ⅱ(ぼたばらつー)鶯谷~大塚・都内 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9時半~20時(日祝~19時受付参考料金70分10,000円

鶯谷のデリヘル【ぼた薔薇Ⅱ/瀬戸(38)】口コミ体験レポ/ぽっちゃり熟女がウルウルした目で見つめてくる・・・これっていいよね☆2021-09-30更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ぼた薔薇Ⅱ/瀬戸(38)】口コミ体験レポ/ぽっちゃり熟女がウルウルした目で見つめてくる・・・これっていいよね☆

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷熟女デリヘル ぼた薔薇Ⅱ
http://3-559.com/shop.php?shop=1276

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
瀬戸(38)
T:162 B:88(D) W:60 H:88

鶯谷風俗 熟女デリヘル ぼた薔薇Ⅱ 瀬戸

ココロの潤いを取り戻したい殿方必見! おっとりとした性格で一緒にいるだけで癒されること請け合い。和み系のフェロモンをまとった可愛いミセス、瀬戸さん。「二人っきりになれたら、いっぱいミダラな私の素顔で甘えちゃうかも…♥」と性格も愛らしくていつまでもイチャ×2していたくなるおススメ女性です。

▼コース料金
70分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

初めましてこんにちは、山村一路と申します。

いつもうぐでりさんを参考にさせてもらっているので少しでもお礼をと思いレポートさせてもらいました。

ぼた薔薇Ⅱは何度か利用したことのあるお店です。

鶯谷のホテルから連絡をいれます。
受付は女性の方で、店名は名乗りませんでした。

「今からの利用で入れる方は?」

と聞くと、3人の名前が上がったので今回はまだ入ったことのないお嬢に入ろうと思っていたので瀬戸さんをお願いし電話を切ります。

HPに本日のピックアップとして瀬戸さんが上がっていました(ピックアップのお嬢だと最大2000円引きになりかなりお得です)

服を脱ぎ、お風呂に湯を張りAVを観て待っていると、約10分位経ったところでホテルのフロントから

「お連れ様をご案内します」

と連絡が入り、少し経って呼び出し音が聞こえたので、瀬戸さんを迎え入れます。

白のドットが入った黒のワンピース姿で部屋に入るとき靴をそろえてくれます。

HPの写真ではもう少しふくよかな印象を受けたのですが、実物はお腹周りには多少の油断はあるものの普通体型ぐらいに感じました。

鶯谷風俗 熟女デリヘル ぼた薔薇Ⅱ 瀬戸

年齢も表記と同じくらいだと思ったのですが、何年も年齢は変わってないそうです。
でも、熟女店にしては若めで可愛らしい人でした。

「今日も暑いですね、少しでも外に出るだけで汗かいちゃう」

「今はこのご時世でお仕事あまり忙しくないのよ。」

等季節柄の会話をします。
瀬戸さんはのんびりした感じの話し方なので癒し系の感じがします。

プレイ料金の精算を終え次回使用できる割引券の名刺を貰ってから、

「じゃあ、シャワーに行きましょう」

と言われお互いセルフで服を脱ぎ、用意してもらっていたうがい薬で二人並んでうがいをします。

お風呂に入り無香料のボディーソープを選んで洗ってくれます。

アソコを洗う時、良い力加減で亀頭部分を刺激するのでフルボッキン状態になってしまいます。

ボディソープのヌメリ感がシャワーでは落ちないので湯船に浸かって落としていると瀬戸さんも背中側をこちらに向けた状態で入ってきて混浴となりますが、ここではプレイはありませんでした。

セルフでバスタオルで水気をとりベットへ行きます。

体を拭いた瀬戸さんがベットに横になったので、まずは、こちらから攻めることにしました。

キスをすると舌で防御する感じのキスだったので季節柄仕方ないのかなと思いました。

おっぱいはDカップでほどよく大きくかつ張りもありいい感じです。
乳首が大豆だいでペロペロするたびに体をよじり感じている様子なので舐めごたえがあります。

また両乳首付近にしっかりとした乳毛2.3本ずつあるのでそういうのが好き方なら興奮間違いないんでしょうね。

ナチュラルヘヤーのアソコに触れるとヌルヌル感を感じました。

無味無臭のアソコをペロペロすると瀬戸さんは

「アッ アッ アッ アッ」

と一定の間隔で気持ちよさそな声を出しながら、もっと気持ち良くしてと言わんばかりに右足をピンッと上に上げてペロペロしやすい体制になります。

残念ながらイカせることはできなさそうなので交代してもらいます。

瀬戸さんのフェラーリは上下に動かして無理にイカセようとするやり方ではなく亀頭を優しく咥える感じのフルボッキンを促すやり方なので気持ち良くて涎ものでしたよ。

また軽く乳首舐め+手コキ等を織り交ぜながら責めてくれました。
このままでは限界が来そうなので交代してもらいます。

瀬戸さんに覆いかぶさり亀さんをクリちゃんにこすり付け腰を前後に動かす素股をしていると、瀬戸さんの腰がクネクネするので亀さんにヌルヌルした感じと気持ちいい圧力がかかってしまいます。

その都度角度を変えて素股をしていると

「先っぽ気持ち良い」

と言いながらウルウルした目で見つめてきます。

正常位スマタから体制を代えバックスマタで腰を前後に振ると瀬戸さんの体がクの字になってしまい擦り具合がよくないので、正常位スマタで腰を振っているとイキそうになったので、腰を激しく振り発射します。

セルフで後片付けして、他愛ない話をしてまったりしているとホテルの部屋にお店から終了連絡が入り時間いっぱいとなりました。

ぼた薔薇Ⅱ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事