ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「高梨(42)」どっちかと言えばS級痴女か? 誘い受けで全部包んでくれる濡れお姉様!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 高梨
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「高梨(42)」どっちかと言えばS級痴女か? 誘い受けで全部包んでくれる濡れお姉様!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「高梨(42)」どっちかと言えばS級痴女か? 誘い受けで全部包んでくれる濡れお姉様!2024-02-14更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリバリーヘルスワンハート
けっこー神社でお願いしたり風水に頼ったりするんでスけど……
職場の机の正確な西側に黄色いカレンダーを置いている(金運UPの風水)管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いろんな神話や各種の設定とかちょっとおいといて。いいでスか? おいといてでスよ。神様や占いやおまじないなんて人間が脳内で作り上げた架空の上位存在でしかないみたいに話を止めるのもナシでスよ。
神様ッてさー、超自然の存在じゃあないでスか。
例えばお稲荷さん。
狐でスよね。なんか力を持った偉い狐。狐にさー、銭に関するお願いをしても、銭が何なのか理解してないんじゃあないのか。
「金運アップをお願いします!」
「宝くじ当選をお願いします!」
狐の社会(?)に金や宝くじは無いので何をお願いされてるか解んないんじゃあないのか。狐にできることなんて、狩りが上手くなるとか良い異性とヤレるとか、そんなことくらいではないのか。
狩りが上手くなる≒商売が上手くなるという解釈くらいはアリかなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
鶯谷大塚デブ専デリヘルワンハート巨乳巨尻
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
高梨 42歳
T.155 B.98 W.- H.100(Gカップ)
B1
Mっ気タップリGカップ美女。
美形なお顔立ちとプルプルリップがお色気ムンムン。おっとり穏やか清楚なムードとは裏腹に、妄想癖をお持ちの彼女は常に殿方からあんなことやこんなこと、いじられ放題さわられ放題、責められまくらえたい性分。
エロエロボディとむっつりスケベなどMレディを思う存分責め立てて。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たけお 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート(人妻熟女)
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 外れが無いと思うから
 
キャスト名 *
高梨さん
 
コース料金 *
13,000円(90分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40台半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たけお 様)
 
今回も前回レポと同じお店に行った時の話をさせていただきます。前回時よりさらに上を目指したと言いますか、良い出会いを期待して・・・。

で、選んだのは高梨さん。ホームページでは「Mっ気タップリ」といキーワードが引っ掛かり、先達のレポを拝見したところおっぱい評価が高そうだという2点が決め手となりました。
B2

特に時間は決めていなかったので、当日朝の予約ですんなり通ったのはうれしかったのですが、ちょっと大丈夫かな?という気持ちも出てきたのが正直なところです。でも、お会いしたとたんスグにそれは杞憂に終わりました。とてもお綺麗です。小心者の私などはちょっと上目遣いで見てしまう位・・・、と良くわからない表現をしてしまいましたが、お話しするととても接しやすい方で期待度も上がります。
B3

私がシャワー済みなことを確認すると、ソファーの横に座ってきます。とたん、妖艶な雰囲気になり太もも辺りをわさわさと高梨さんの手が動き始めます。そこからの展開は「Mっ気タップリ」というより「痴女っ気タップリ」の方が相応しい感じで濃厚なベロチューで翻弄されたかと思うとその勢いのままフェラに移行です。
そして、しばらくするとパイズリ、と見事な段取りです。
そして高梨さん、おっぱいが素晴らしいです。見た感じも良いフォルムのおっぱいですし、その柔らかさたるやプリンにして食べたいくらいと、またヘンな表現となってしまいましたが、パイズリ途中で思わず「こっちも」と顔を差し出して埋めさせていただきました
B4

改めて高梨さんのボディーを見ると、お腹の肉付きが熟女らしさを強調しているということはありますが、おっぱいから腰へのラインはそそるものがあります。それを見て勝手に高まってしまい反撃に出ようとしたのですが、上にいる高梨さんがおっぱいを私の顔に押し付けながら、下の方にも手を伸ばしてきて「もうパンパンじゃない・・・」と不敵な笑み。こういう一言って最高のスパイスだ~と勝手に盛り上がっていたら下に伸ばした手を自身のオマタにあてがう形で騎乗位スマタが始まります。
高梨さんのソコ、ここまで特段攻撃をしていないにもかかわらずトロトロです。しかも激しい腰使いをされていることと、あのサイコーのおっぱいが揺れる姿の二重奏で長く持ちそうにないことを伝えると、「ダメ、上からも突いて」とようやくMっ気の片鱗が少し出た感じでスマタの体制を入れ替えます。
そこからはきつく抱きしめられながらスパートをかけ太ももを抱えた状態になって深い角度まで突いたところでフィニッシュです。
B5

高梨さんのお肌がすべすべだったのでこの時期のケアの仕方を教えていただきながらもいちゃいちゃを続けていくとMの姿をもっと見たくてほどなく2回戦に突入しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
この手のお店ではやや珍しい、形が整った巨乳でウィスね。
今回はMっ気がなりを潜めていたようでスねぇ。というか、過去の体験談からもかなり積極的な痴女という雰囲気は伝わってきまスが、Mっ気はあんまり感じませんなぁw 客によるのかしら?
まぁ、こっちとしては見た目の良いオンナの子がふっくら綺麗な肌を触らせてくれれば十分なのでどっちにしろ楽しんじゃうんスけどね。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事