ワンハート(鶯谷/ぽちゃデリ)「高梨(42)」柔らかおっぱい柔らかベロ柔らかマムコ! 肉の味をイカした満貫全席!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 高梨
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽちゃデリ)「高梨(42)」柔らかおっぱい柔らかベロ柔らかマムコ! 肉の味をイカした満貫全席!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽちゃデリ)「高梨(42)」柔らかおっぱい柔らかベロ柔らかマムコ! 肉の味をイカした満貫全席!2023-03-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち キス好きキス好き

鶯谷巨乳人妻デリヘル
住んでいる地域の桜は一見満開なんでスけど、よく見ると半分くらい散っちゃって葉が生え始めていまス
けっきょく雨などで満足な花見をしていない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
3……4年前(?)までは会社の部署なんかでも少ない予算ながら近くの公園でアフター花見なんてやってたんでスけどねぇ。
ウィスキーはまだまだ職場の人々とお酒を飲むのが嫌いじゃあない世代なんでね(とはいえ飲みが無いなら無いでマァ平気でもある過渡期の世代)。
まぁ……寂しい時代ではありまス。
家で独りで飲むのと、精神的な理由でしょうけど味が違うんでスよね、味が。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
高梨 42歳
T.155 B.98 W.- H.100(Gカップ)
B1
Mっ気タップリGカップ美女。
美形なお顔立ちとプルプルリップがお色気ムンムン。Gカップの豊満バストもたまらない甘酸っぱい魅力いっぱい。
おっとり穏やか清楚なムードとは裏腹に、いじられ放題さわられ放題、責められまくらえたい性分。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:おちゃまー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
koyadoホテル
雨が降っていて駅からすぐだったので
 
キャスト名 *
高梨
 
コース料金 *
90分12000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:おちゃまー 様)
 
初めてのワンハート
3/18土曜日4時から利用しました

会社の予定が朝からあり、雨の中行ってきました。土曜日の外出となると、時間をやりくりして遊ぶのがデフォルト。最近五反田メインになってたんですが、今回は千葉方面での仕事だったので帰り道に寄れる性地鶯谷をターゲットに。当日外は寒く、はよ温まりたいと鶯谷へ向かいました。
今回、こちらの三行広告さんを見て気になっていたワンハートに行ってみようと思い立ち、事前に予約をしておいたのです、高梨嬢。ホームページみて予約する際に、電話もして色々質問したところ、彼女を勧められました。初めての利用店だったので不安でしたが、皆さんのお店の口コミを確認し、また電話に出られたおばちゃんもすろーな喋りですが、よくあるマナーを知らないやさぐれの電話番と違い丁寧だったのが好感。
お店的には信頼できるのかな。ただ彼女自体は新人なので当然口コミなく、迷ったら行けたよの心でいざ。

向かう電車の中でホテル検索。駅に着いても雨が降ってたので駅近がいいなと考え、コンビニでお酒を調達してから、駅前のKOYADO ホテルへ。
和室コンセプトのデザイナーホテル。中は綺麗です。しかし狭い。バスタブなしの部屋。シャワーを慌てて浴び、一服して嬢を待ちます。シャワー浴びる際、5分送らせてとお願いしたら、10分後に到着でした。
B2

お顔はプロフ写真通り。目がぱっちりしてそのままです。
スタイルは鶯谷仕様ということもあり、写真よりもだいぶふくよかですが、そこは許容範囲。
Gの巨乳が主張します。キスをしますが、舌が柔らかいから気持ちいい。口撃にも期待が持てます。
B3

シャワー浴びてたので、即尺からのご挨拶。
お口の動き中々のもんです。最初は座ってるところに膝まづいて、その後ベッドへ移動して、蜜壷を弄りながら口撃してもらいます。鶯谷久しぶりなのですぐしたくなり、しっとりしてきた頃合に、上に乗り素股です。
ふくよかの方って、肉の圧がいい意味であって気持ちいいね。嬢も腰を動かすので、益々気持ちよくなり、あっという間に放出。後始末をしてもらいます。お掃除はありませんでした。
B4

その後マッサージしてもらいますが、中々の腕前。会話も楽しい。お仕事のこと、いろいろ教えてもらいました。ソープの経験もあり、またこのデリヘル歴もありと、中々のベテランさんなんだね。またひとつ勉強になりました。

2回目は口撃からの、やはり巨乳を生かしたパイズリ。見事我が愚息が隠れます。腰を膝の上に乗せ、ゆさゆさと擦り合わせ、時折、お口で潤滑油を垂らすがごとく、音を立てながら吸い上げます。
準備は整ったので、今度は嬢が上になって素股です。
腰使いが凄いの。前後左右上下と、縦横無尽に動きます。ぷるんぷるんと揺れる胸を下から持ち上げ揉みながら柔らかさを堪能します。
しかし、気持ちよさと視覚に入る巨乳にKOされ、自分でも驚くくらい早めに放出……エロかった。
B5

ラストは一緒にシャワーを浴び、一緒にホテルを出ました。

こんな人にはおすすめ。
キス好き(舌が柔らかく私好み)
むっちり好き
巨乳好き
巨尻好き
目がパッチリの可愛らしい顔好き
熟女好き(年齢より若く見えるよ)

小さいですが背中にワンポイントタトゥーあり
※本当に小さいです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、ワンハート初体験でスか!
おちゃまー様には性ヘキ的に合うお店だろうなと思っておりましたが、やはりでスか。
グラマラス(ふっくら)で巨乳な美女と濃いめの1発。息子&ママなりきり的なプレイは今回ナシでしたか。そういう味付けナシでもイケちゃうくらいエロかったんでスなぁw
なんかプレイ中の空気感がすごく伝わってきました。良いお店でスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事