ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」予想外の深舐め! ヤリたいことヤッたもんガチか!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 相馬
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」予想外の深舐め! ヤリたいことヤッたもんガチか!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」予想外の深舐め! ヤリたいことヤッたもんガチか!2023-10-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専熟女デリヘルワンハート
『呪術廻戦』アニメ版でだけ追ってるんでスけど、作中の専門用語とその説明文は音声だけだとまるっきり理解できませんね
国語にはかなり自信あるんスけど、順なんとか術式(青?)と反テン術式(赤?)の違いというか必要性も判らないので、とりあえず五条悟はむちゃくちゃ強いビーム(紫)を出せるから強いという理解で保留している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
これ、漫画版でこの言葉のひとつひとつにどの漢字があてられてるか判ればもうちょっとスムーズに理解できるんでしょうけどね。
トーカク呪法なんかは、割とわかりやすい説明でした。どんな物体でも7:3の位置なら楽にぶった斬れるという説明。調べたら十劃呪法と書くんだそうでス。物体を十に劃(区切るという意味)して、7:3の部分を叩くと。だからあんな目盛のついた眼鏡してるんでスかね?
そこからガラガラとかいう技につながる説明も欲しいところでしたが……ありゃ意味が解らん。ガラガラと壊れた瓦礫を敵に当ててるだけで呪術ではなく物理攻撃では?
ジュレイソウジュツも割とわかりやすいでスね。たぶん漢字にしたら呪霊操術でしょうか。
なんかこう、技を出すたびに画面に技名でも表示しませんか?(漢字が判る) その演出したら北斗の拳みたいでお洒落じゃあなくなるから嫌? やりかた次第だと思いまスがねぇ?
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
相馬 40歳
T.158 B.110 W.60 H.95(Hカップ)
B1
ぽっちゃりボディのパイパン姫。
Hカップのむっちりバストで魅力たっぷり。
常にムラムラ妄想気質のむっつりスケベなエロエロレディ。濃厚プレイとHカップをいかんなく発揮したパイズリに定評あり!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
シュガー 通りがかったので
 
キャスト名 *
相馬
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アール 様)
 
皆様初めまして。いつもは池袋や新宿を主戦場にしているアールと申します。
今回初めて鶯谷で遊んだので、レポさせていただきます。よろしくお願いします。
たまたま鶯谷近辺で時間が空いたのと、どうしてもムラムラしていたので急いでネット検索すると、熟女好きの自分のセンサーが働きこちらのお店の相馬さんが目に留まりました
電話をかけると優しい感じのママさんが応対してくれ、希望通りの時間に予約することができました。
1

この日はとても暑かったので、ホテルに入りシャワーを浴びて待っていると、時間通りに相馬さんが到着しました。
ドアを開けると「こんにちは〜」と満面の笑みでご対面です。スッとお茶の差し入れもいただき、小さな気遣いに嬉しくなります。
事務手続きをしながら雑談をしている最中もずっとニコニコしています。笑顔が素敵な明るい女性です。
そうこうしているといつの間にかベッドに腰掛ける自分の隣に座り、妖艶なモードに入ってきました。
顔を近づけられ唇が触れたと思った瞬間、口内をベロベロに舐め回させる濃厚なDK。
もうこのまま始まるかなと思うと「シャワー浴びたんだよね?私もすぐ浴びるから少しだけ待ってて。」とおあずけをくらいました。
2

悶々としながら5分ほど待っていると「お待たせ〜」と言いながらすぐにベッドインして、そのままの流れで相馬さんに先に攻めてもらいます。
濃厚なDKからの丹念な乳首舐めで思わず声が出てしまいます。
徐々に下半身へと移動しフェラされるかと思っていると、ビンビンの息子を通り越していきなりのアナル舐めに入りました
驚きと気持ちよさで恥ずかしながらもまたまた声を上げてしまいました。
舌が入ってくるんじゃないかと思うような激しいアナル舐めを堪能した後、パクッと咥えられジュポジュポと激し目のフェラが始まります。
正直もう限界ギリギリだったので、一旦ストップして攻守交代します。
お返しとばかりにDKから入念に乳首を責めていくと、いい声で喘いでくれます。
3

上半身を責め倒していよいよ本丸をと開き見てみると、テラテラと光り輝いています。
ヌルッと簡単に指が吸い込まれ、そのまま動かしながらクリを執拗に舐め回すと1トーン高く喘ぐというか、絶叫に近いものがありました。
乱れまくった相馬さんを見ていたら興奮が最高潮になってきたので、スリスリと正常位素股へと移行します。
求められた濃厚なDKに応えると、より密着度も高まり一心不乱に腰を振っていきます。
いよいよピークを迎えてあえなく発射。発射後はこれまた入念にお掃除フェラしてくれました。
4

その後もおしゃべりしながらもずっと息子をイジイジしてくれましたが、自分の回復が追いつかず残念ながらお時間となりました。
シャワーに入ってからホテルを出るまで、またずっとニコニコしていました。
明るくて話しやすくてエロエロな相馬さんに出会えて、とてもいい1日となりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! 初めて鶯谷に!
新宿はともかく、ふだんが池袋だとなかなかお好みの熟女という印象ありませんなぁ。アール様のお好みにはこの町が合うかもしれませんぞ~。
町に来て最初のチョイスがワンハートというのもなかなかお目が高うございまスなぁ。
ボリュームのあるお姉様が集められたお店で、なかなか長いこと続いてるお店でスので、他のコを指名してみても安心して遊べるかと思いまス。
いや~、鶯谷に新しい同志が、なぁ。楽しみでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事