ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」激烈濃厚!90分で3回抜かれちゃいましたw鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 相馬
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」激烈濃厚!90分で3回抜かれちゃいましたw

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「相馬(40)」激烈濃厚!90分で3回抜かれちゃいましたw2023-08-28更新 鶯谷 熟女デリヘル お掃除フェラお掃除フェラ

相馬


夏も終わりに近づいて来た・・のかな?
まだまだ暑すぎますが、ちょっと慣れて来たような。
でも暑すぎてどうにかなりそう。w
natsubate_businessman




9月に入ればいよいよ秋らしくなっていくのを期待しています!

今から何をしようか考えておきましょうね!


dokusyo_aki_man

秋といえば・・あれやこれや!


今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
相馬(40)

ぽっちゃりボディのパイパン姫《相馬》さん  

Hカップのむっちりバストで魅力たっぷりの相馬さん 
常にムラムラ妄想気質のむっつりスケベなエロエロレディ
濃厚プレイとHカップをいかんなく発揮したパイズリに定評あり!
顔射にA舐めにごっくんと、OKプレイもてんこ盛りlaugh 
ついつい感じちゃうとパイパンお股はビショビショに…
巨乳で無毛の豊満レディがお相手よsad

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:Mr.B 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目


風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ よく使っているから(予約なしでもあまり待つことがないから)
 
キャスト名 *
相馬さん
 
コース料金 *
13,000/90分
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:Mr.B 様)

【激烈濃厚!】初めての店で90分で3回抜かれちゃいましたw

こんにちは。Mr.Bと申します。
2回目の投稿させていただきます。本当は、この間に何回か鶯谷パトロールをしたので、
投稿できるネタがあったのですが、気づいたら嬢が店を変えていたりで書けずにいました。
また公私とも忙しく1週間近くも溜まってしまったので、
これはイカンということで鶯谷へ移動。

自分が嬢・お店を決める基準は完全にサービス重視です。
嬢の美人さやスタイルよりも、濃厚なプレイ(サービス)をしてくれる嬢が好きです。
ましてや、1週間溜まってしまっていましたし(笑)。
※なので、こちらのサイトの情報を大変参考にさせてもらっています!

移動中に目をつけていた、またいつも遊ばせてもらうお店を回覧しながら、
ただ今日は思い切って遊んだことのないお店を開拓しようと思い、
「ワンハート」をチョイス。
その中で当日出勤の嬢からプロフィールなどを読みながら、
「相馬さん」に目処をつけました。

チョイスした理由は、濃厚なプレイスタイルとパイパンとの記載。
鶯谷らしいそれなりに抱き心地の良さそうな体型も自分好みでした。

ホテルまでの間にお店へ電話。
教えに従い(笑)、「本家三行広告見たんですが〜」と出られた女性の受付さんに伝達。
そのうえで、相馬さんが空いているかを確認すると、すぐいけますよとのありがたい回答。
ホテル入ったら再度電話くださいとのことで、
よく使う「Le Club」に入店。15分くらい待って、部屋を案内されました。

案内された部屋に入ってからすぐにお店に電話。
部屋番号を告げたら、相馬さんが10分くらいで行きますねとのこと。
ということで、急ぎシャワーを浴びて歯磨きしながら、
安定のAV鑑賞で準備して、嬢を待ちました。

ただ、15分くらいしても部屋のチャイムが鳴りません。
あれ〜と思いながらいたら、コンコンと部屋をノックする音が。
で、ドアを開けると少し焦り気味の相馬さんが立っておられました。
どうも部屋のチャイムが故障しているみたいで音がしてなくて、
ドアの前で部屋が間違っていたのではと焦られていたそうです。
ということで、無事に対面。

相馬嬢ですが、写真と本人の差はあるような、ないような。
お店のサイトの一番最後の写真が一番ご本人に近いかと。

5



非常に笑顔も多く、可愛らしい感じの方でした。
体型は、
胸もお尻もボリュームありの
熟女らしいぽっちゃり体型。大変良い!
※とはいえ、ぽっちゃり店じゃないからか、胸よりお腹がある感じではなかったです。

初めましての挨拶の後に、部屋に入られてすぐに冷たいお茶をいただきました。
こういう気遣いは熟女さんならではと思いました。
私がシャワーを浴びていたので、すぐに浴びてきますねとセルフで脱衣しようとするので、
私がお手伝いしながらキスをしたら
しっかりとしたディープキスで対応してくれました。

こちらが彼女の乳首をタッチすると、彼女はいい感じで嬌声をだしてくれながら、
私の肉棒を上下にしごいてくれます。
この反応で、プロフ通りの濃いサービスが期待できそうと確信。
このままでおっぱじまっちゃいそうだったのですが、相馬さんはシャワーに。

一旦の興奮を冷めぬままの状態で、
AV見ながらベッドで待つこと5分くらいしたら相馬さんが出てきました。
そして、ベッドに移動。

そして、どんなプレイをなんて話をする間もなく、
相馬さんからのディープキスで本格的に開戦です。
お互いに舌と舌とを貪るようにキスをし合いました。
そうしながら、私は先程性感帯とわかったおっぱいを指でいじります。
彼女も棒をいじります。いじられるとどんどん棒は勃起していきました。

そして、相馬さんは本当に乳首が感じるらしく、
少し強めに
乳首を中心に攻めるとキスから大きめの嬌声へ。

その様子にさらに興奮してきて、肉棒はより屹立していきました。
その声が聞きたくて、キスからおっぱいを舌と指での攻めに移行。
右、左ともに強めに吸ったりすると、どんどん感じるみたいで嬌声は大きくなるし、
乳首はコリコリになるわで攻める側も興奮度が向上する、向上する。

そんな間も空いている左手でパイパンのあそこの状況を確認。
もちろん、こんな感じですから、下のお口からもしっかりよだれが出ていました。
指でクリをこするとさらに嬌声がさらに大きくなりました。
後で確認しましたが、彼女は乳首とクリが性感帯のようでした。


3

なので、こちらの攻めを続けながら、パイパンクンニをかましたく、体を下に移動。
しっかりと開脚をさせて、パイパンのアソコを拝みます。
そして、がっつくように濡れ濡れのアソコにむしゃぶりつき。
クリを舐めながら、ゆっくりと濡れたアソコに指を挿入。
手マンしながら、クリ中心に舐め続けると、
相馬さんが私の頭を手で大きめの嬌声を聞かせてくれながら押さえてきます。
どんどん舐めれば舐めるほど無臭の愛液が溢れてきました。

その反応にこちらも興奮するのですが、やはりフェラも味わいたく、
気づくと横向きのシックスナインへ移行。
相馬さんも待ってましたとばかりにしっかりくわえてくれました。

数分の間、クンニとフェラのいやらしい音とお互いの感じる声が部屋に響きました。
そして、今度は相馬さんの攻めを味わうべく、
シックスナインから私が大の字で相馬さんの口撃を受ける形に移行。
かがみながら、
ジュポジュポとしっかりと頭を上下させながら、ノーハンドフェラ。
非常に気持ちが良い〜。
たまに歯が当たる嬢もいるのですが、口内をうまく使った技はさすがは熟女の技でしょうか。

当然、私の肉棒は勃起が止まらず、カウパーもダラダラでした。
その口撃をしっかり受けながら、そろそろ1発目発散したく、
素股の話をしたら、そのままの勢いで素股開始。

「すごい、硬い〜」の言葉にちょっと喜びつつも、
1週間溜まっていたのもあり、正直すぐにいきそうだったのですが、
何とか彼女のおっぱいをもんだり、吸ってで応戦。

ですが、あえなく発射。

ですが、勃起具合が落ちないためか、相馬さんがそのまま腰を振り続けて、
発射したのに素股を続行。
そして、相馬さんが疲れてきたようなので、今度は私が動く番。

そんな中、ディープキスと乳首を舐めたりも並行して行うと
相馬さんからの大きな嬌声が部屋に響きました。

お互いにベッドに倒れるものの、発射した私の棒を相馬さんがすかさずお掃除フェラ。

お茶を飲んでこちらは下半身以外はお休みしましたw

それでも、お掃除フェラからさらに相馬さんは休まずの舐めの範囲は広がるばかり。

再度、棒をいじりながらの玉→蟻の戸渡り→ケツ周りをベロンベロン舐められました。
そして、ついには両足の指まで、舐め口撃は続きます。

その光景に、また興奮してしまい、回復して勃起再開。

ぐちゃぐちゃの相馬さんのアソコにまた指を入れて濡れを確認。
それを見た相馬さんからも2回戦のお誘いが。そのまま濃厚な正常位素股を発動。
腰を動かしながら、先ほど自分の棒を舐めていた口にディープキス。
色々な体液がぐちゃぐちゃになる感じにさらに興奮。
相馬さんからの嬌声は大きくなってきました。

熟女さんならではの大きめのお尻をつかみながら、
やはり、大きめのお尻は最高に気持ちいいですね。

少しいじめたい気持ちも出てきて、
少し淫語で会話してエロい言葉を引き出してお尻を軽くスパンキングしたら、
また相馬さんの声が大きくなってどんどん興奮度が向上。

そのままの勢いで、2回目の発射!
動きを止めて2回目の小休止へ。

お互いにベッドに倒れて小休止。
90分なので、いつもは80分のところが多く、2回戦くらいかなとぼーっと考えながら、
そんな話を相馬さんとしました。
また、風俗口コミサイトの話をしたときに、
多くのレポートで60分の事が多いことを話したら、
本当に60分多いんですよね〜と出来ればもう少しロングの方が
嬢としても楽しめるなんて話をしました。

ただ、そんな話をしつつも相馬さんはお掃除フェラしたり、僕の棒を触ってくれていました。こういうのを、特に今日は求めていたので本当に当たり嬢だなと思いました(笑)。

そんなこんなしていたら、激しめのフェラで3回目の勃起が。
溜まっていたのもあったかもしれませんが、や
はり相馬さんの濃厚サービスの影響で回復が早かった。

そして、こちらもフェラしてもらったまま、
彼女のアソコを指で触ったり、乳首をいじって嬌声を上げさせました。
そして、その勢いで3回戦へ。

腰を動かして素股を楽しみつつ、相馬さんへの乳首攻撃を同時進行で。
彼女の嬌声でさらに興奮して、グラインドを続けました。
ただ、流石に3回戦目なので、持久力は前よりも持ちます。
なので、このまま時間終了かと思いましたが、
悲しき男の性か射精感が高まり、ついに3回目の発射!

息を整えながら、密着した身体を離すと、
このタイミングで相馬さんのタイマーが鳴りました。
おー、なんて素晴らしいタイミング。今日はいい日だったのでしょう(笑)。

二人で浴室に移動して、ちゃんと洗ってもらってさっぱりとしてお互いに着替え。
ホテルの時間もあったので、少し焦りつつも二人でホテルを出ました。
ホテルでお別れです。正直、90分で3回戦は相当久しぶりだったと思います。
なにせ、こちらも40歳後半ですので、精力が・・・。
でも、その体力もあることが確認できて非常に心地よく帰路につきました。

相馬さんですが、私のようにサービス重視の方には相性が良いと思います。
ただ、おしゃべりを含めてイチャイチャしたい方には
もう少し若い方のほうが良いかなあと思いました。
個人的には、相馬さんはリピート大アリです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150

たくさん楽しまれたようで何よりです!
その感じがレポから伝わって来ましたね。
いい日になったってことは間違い無いですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も




ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事