【大漁!生写真】ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」奇跡的なふんわり美少女! あの素晴らしい腰使いを2度3度!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 羽生
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【大漁!生写真】ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」奇跡的なふんわり美少女! あの素晴らしい腰使いを2度3度!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

【大漁!生写真】ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」奇跡的なふんわり美少女! あの素晴らしい腰使いを2度3度!2024-02-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

デブ専人妻デリヘルワンハート
前立腺への刺激で勃起したこと……ありまス?
長時間自転車に乗って細いサドルでケツと金玉の中間あたりを押されていると、自転車から降りた時にしびれて軽勃起する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
正確には、前立腺を刺激しても勃起するワケではないそうでス。
前立腺と直腸のあいだに、勃起を促す神経が通ってるので、そこを刺激されると勃起するというワケ。
前立腺というのはあくまでザーメンの成分を作ったりする臓器でス。これが癌などで肥大化すると、さっきの勃起神経を圧迫しちゃって勃起障害などを起こしちゃうのだそう。だから、癌にかぎらず刺激しすぎて巨大化させちゃうのはあんまり良くないわけでスね。
ウィスキーは怖がりなので今のところケツに物を入れる癖は無いんでスが、前立腺(の近くの神経)を刺激するために入れる玩具はちょっぴり気になりまス。
あの~エネマグラとか何かそんな名前のやつね。
でもな~、前立腺肥大な~……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(お任せ料金)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
羽生 27歳
T.156 B.115 W.- H.120(Iカップ)
main
巨乳で優しい20代美女。
若々しくてとっても素直、心優しく清く正しい、でもでもちょっぴりH過ぎるのが玉にキズ。
鶯谷のおじさま方に可愛がられたくてしょうがない! 経験豊かな殿方のスケベプレイにおぼれたい! 豊満すぎる彼女のボディを心行くまで味わい尽くして彼女のスケベな夢を叶えてあげてくださいな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
お風呂が広い。部屋もゆったりしている。
 
キャスト名 *
羽生
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

明けましておめでとうございます。

少しゆったりとしたスタートになりましたが、鶯谷で姫始め。

一年のスタートなので、まずは運試しと思い新規開拓してきました。

とは言っても、既に本家三行広告を見ればレポのあるお店なんですけどね🤣

今回は以前から何人かチェックしていた嬢がいるワンハートで遊んできました。個人的には初めての利用です。

遊ぶ予定の日は、チェックしていた嬢が何人か出勤していたので少し迷いましたが、シンプルに日記の写真でピンときた羽生ちゃんを指名。

ホテルはいつも通りピードアへ。新館の4階が空いていたのでそこに入りました。

新館の4階はフロアに一部屋しか無いので作りは変わらないのですがなんとなくVIP感が味わえて気に入ってます。

禁煙ルームなのも良いですね。

お店に連絡を済ませ、出迎えの準備をしていると時間通りに女の子が到着しました。

後で聞いた話ですが、時間管理をかなりしっかりされているお店みたいです。

以前他店で女の子が遅れてきて2時間休憩に納まらないという事があったので、時間管理がしっかりしているお店はポイント高いですね。

という事で前置きが長くなってしまいましたが、ドアを開けると想像通りの可愛い女性が立っていました。笑顔は日記のまんまですね。
到着

マスクはしていますが普通に可愛いです。お顔を見せてとお願いすると「汗かいてるから待って。」と後ろ向きで準備をしてからマスクを取ってくれました。

はっきり言って結構整った顔立ちだと思います。痩せたらもっと可愛くなるのは間違いないですが、ぽっちゃりの現状でも十分可愛いですね。

ささっと手続きを済ませてまずはお風呂です。スキンシップを兼ねてお互いに脱がし合います。脱がしている最中に乳首を責めてきたりと随所にSっ気を見せてくる羽生ちゃん。

なかなか期待できそうです。洗体は比較的ノーマルだったかな〜。洗ってもらいながら、こちらも少し悪戯させてもらいました🤣

洗いながら今日のプランを相談。2回戦くらいはしたいなと事前に伝えます。羽生ちゃんのお客さんはM男君がメインで1回戦ボーイが多いらしいのですが、「OK💕」と了承をもらってベッドへ移動。

M男君をヒーヒー言わせてる責めも気になりましたが、まずは羽生ちゃんを味見したかったので、こちらの攻めから。

キスは軽めのバードキスから濃厚な絡み合いまでしっかり付き合ってくれます。
1

超軟乳なので横になると流れてしまいますが、両手で寄せてW乳首舐め。感度は良さそうですが静かに感じるタイプの様で、吐息を洩らす感じの反応でした。

クンニまでしっかり堪能して攻守交代。見せてもらおうかとばかりに大の字で横になります。添い寝スタイルでイチャイチャしつつ、徐々に下に降りてくる羽生ちゃん。

これが定番スタイルらしく、添い寝のまま息子をお口で可愛がれる位置へ。こちらからだと頭頂部しか見えません。

そのままフェラに入ったのですがこれが予想外に気持ちよく、乳首責めとのコンボで思わずヨガってしまいました🤣

悶絶する姿を尻目に「そろそろ味見しちゃおう💕」と跨るとそのまま騎乗位スマタへ。まさかの華麗な腰使いに気持ち良すぎてお尻を掴んでリズムを取ってしまいます。

ぷにぷにのお腹も気持ちいいのですが、カリの部分をいい感じに刺激する腰使いにあっという間にKO寸前まで追い込まれます。頑張って下から応戦しますが、もうダメだなと身を任せ、1回戦目は騎乗位素股一本でガッツリ搾り取られちゃいました🤣
2

そのまま賢者タイムに入りますが、明るい子なので話が弾みます。回復してきたところで、2回戦スタート。

まずは添い寝フェラで元気にしてもらって、整ったところで攻守交代。軽く責めたら正常位素股で身体を重ねます。

上から見下ろす羽生ちゃんもやっぱり可愛い😍

「この角度だと石原さとみっぽく見える!」

と伝えると「そんな事言われた事ない。」と満更でもない表情をしてましたね。

もちろん異論は認めますが、M男君達は添い寝フェラから騎乗位素股のコンボで下から見上げるか後頭部しか見てないという事になりました🤣
3

その後、舌を絡めあったり、乳首責めの反撃を受けながら腰を振りまくり正常位素股一本で無事にフィニッシュ。

今年の鶯谷初戦を気持ちいい射精で終えることが出来ました。

【まとめ】

今回初めてワンハートを利用してみましたが、この内容で90分13,000円はかなりの高コスパですね。

新人なら更に1000円オフですし、鶯谷紳士の財布に優しいお店だなと思います。

最近は20代女性も増えつつあるとの事で鶯谷で遊ぶ時の選択肢が増えますね。
4

対戦相手の羽生ちゃんは、愛嬌があってとにかく可愛い女の子でした。責め受け両方いけますが属性的にはSです。腰使いもヤバかったですし、相性がいいのはM男君だと思います。

もちろん、責められるのがNGではないので可愛いぽっちゃりさんとイチャイチャしたいなら楽しめると思います。

何人か気になる子がいるのでまた利用したみたいお店ですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
日記のお写真でピンと来るのすっごい解るッス。スタンプで隠してても御美顔の気配がありまス。去年お会いしましたけど、ウィスキー的には美少女の判定でした
終始ニコニコしてくれて人当たりも良い。結婚するならこんなコがいい系(お嬢様からしたら、ウィスキーなんてフーゾク行きまくりの男なんで恋愛の範疇にすら入らないでしょうけどw)
今回は、さすがロジ様、生写真がございまスので皆様にも見ていただきたい。絶対見て欲しい。すごく良い肉体。エロいというよりカワイイ体(?)。
読者の諸兄には、とにかくお顔の可愛らしさと性格は安心してくれて大丈夫でウィス。
それでいてプレイもしっかりフルコースしてくれる。お金出して損はしませんでスよ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事