ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! もっと長い時間一緒にいたかった!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 羽生
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! もっと長い時間一緒にいたかった!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「羽生(27)」最後までヌルヌル! もっと長い時間一緒にいたかった!2023-12-01更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

豊満少女鶯谷デリヘルワンハート
大昔、テレビで放送されていた映画『ビルマの竪琴』でスが、当時は幼くて話の筋が理解できていません。幼稚園児に捕虜復員の話は無理やて。
改めて背景を理解した今だからこそ観たいけど、古い映画ッてむちゃくちゃ面倒で観たくない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔の映画ッて、時間に余裕があるのか妙に間延びした風景描写したかと思えば、フィルムの尺が足りないのか超早口でしゃべってたりで、なんというか時間割がむちゃくちゃな感じでストレスなんでスよねぇ。
昔は楽しんで観ていたハズだけど。
技術的に進歩した今の映画を見慣れてると、昔の映画は厳しいッスなぁ。
いや、センスとかそういうのはいいんスよ。今の感覚で過去の作品を断罪するのなんて野暮すぎる。
もう純粋に科学技術だけの問題で、観るのがちょっと面倒なんでスよねぇ。
『ビルマの竪琴』、ファスト映画にならねぇかなぁ(冒涜か)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円(お任せ料金)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
羽生 27歳
T.156 B.115 W.- H.120(Iカップ)
main
巨乳で優しい20代美女。
若々しくてとっても素直、心優しく清く正しい、でもでもちょっぴりH過ぎるのが玉にキズ。
鶯谷のおじさま方に可愛がられたくてしょうがない! 経験豊かな殿方のスケベプレイにおぼれたい! 豊満すぎる彼女のボディを心行くまで味わい尽くして彼女のスケベな夢を叶えてあげてくださいな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パンたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 綺麗だから
 
キャスト名 *
羽生
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:パンたろう 様)
 
先日久しぶりの鶯谷で遊んだパンたろうです。
次にいつ来れるかわからないので連チャンで遊んだのでレポートします。
連チャンで遊ぶほど体力があるわけもなく、次のための下調べ的に行ったのですが、事前に予習していた嬢はお休みだったり時間が合わなくて結局後追いと言う形になってしまいました。
今回対戦したのは、ワンハートの羽生さんです。このお店では若い部類ですね。当日の予約だったので難しいかなと思ったのですが、意外とあっさり予約できました。
ホテルはその前に遊んでいたP-DOORを延長しました。延長料金は20分1000円です。ここはタオルの替えも部屋のシステムから注文できるのが便利ですね。フェースタオル、バスタオル、歯ブラシ、マウスウォッシュなど一式300円です。
後で思ったのですが、1時間半ほど延長すると4、5000円かかるので3時間で延長するよりショートスティを2回した方がかなり安上がりです。まぁ混んでたので次に入れるかどうかわからないので今回は仕方ないです。
B2

そんなこんなであたかも初めて呼ぶかのようにお風呂も入れ替え、タオルもセットし直してから体力回復のためゆっくりテレビを見ながら過ごしているとチャイムが鳴り、羽生さんとご対面です。
「こんにちは、よろしくお願いします」と割と真面目な感じで挨拶。見た感じは笑うとHPの写真のイメージに近いです。可愛くて整った顔をしているので満足する方が多いと思いますよ。
「雨が降ってきて大変でしたー、寒くなってきたし」とさっきの固い雰囲気とはガラリと変わって優しく話しかけてくれます。
「お時間は60分ですよね?」
「はいそれでお願いします。今日帰らないといけなくて、新幹線に間に合わなくなるので短くてごめんね」というと
「あぁ全然大丈夫ですよ〜。でもだいたい60分の方って、ホントはもう少し長くしたいんだけど時間なくて、とか言い訳するんですよね〜。別に気にしなくていいのにね。予約する時にも迷ったフリしてどうしようかなと言う人がいるらしいんだけど、絶対そういう人は80分にはしないってママが言ってました(笑)」
という60分あるある話をしてくれました。確かにそうかもしれませんね。私は80分以上で利用することが多いので少し気をつかってしまいましたが、60分だからといってそんなに気にはならないですね。でも結果的には言い訳してましたけどね。次は60分×2のおかわりも試してみようと思ってます。
B3

そんな話をしているうちに打ち解けてきて色々世間話してたのですが、時間ないからお風呂行こ、と今日何度目かのお風呂に入ります。
お風呂では特別なプレイもなく淡々と洗っておしまい。ちょっと物足りないですが、色々頼めばしてくれそうです。
羽生さんは若いからとても肌が綺麗です。おっぱいは大きく柔らかめの感じで、少し垂れますが若いのでだらしなくはない感じです。ベッドに移ってすぐに息子をペロペロしてくれます。羽生さんは、とても優しく、柔らかく、丁寧に舐めてくれます。が、あまりにも刺激が無さすぎて少し物足りないかなぁという感じ。個人的にはもう少し強めでもいいくらいだったので、もうちょっと攻めてと言いましたがスローな感じは変わらないので、攻守交代でこっちが攻めに転じます。
パイパンではないですがアソコの周りは処理されていて舐めやすく、舌の先でペロペロしていると遠慮がちな吐息が漏れ始めてきたのでそろそろ素股のお願いをすると、「いいよ!」と快い返事。
B4

正常位スマタでキスをしながら身体を密着させ腰をふりますが、キスは控えめですね。ペロチューという感じではなく、軽く触れる感じ。あんまりキスは好きじゃないのかなと思い、おっぱいを揉みながら頑張ってたのですが少し疲れてちょっと休憩。息子の元気がなくなってきたので、69する?と聞いたら、「自分のがついたのは舐めたくないなぁ」と言われて、乳首舐めと手コキで元気を出してもらいます。やっぱり女の子も自分の体液を舐めるのは嫌なんですね。69したい方はスマタより前にどうぞ。
手コキでいきそうになると、「まだいっちゃダメだよ」と自ら跨ってきます。大きなおっぱいが揺れる姿は見ていて興奮しますが、騎乗位スマタは途中でお互いしんどくなるので、スマタの体位を入れ替えラストスパートであえなく昇天。
流石に今日3回目なのでいけないと思っていましたが、若い身体に刺激されたのかいけちゃいましたね。

残りの時間はベッドに寝転んでピロートーク。
羽生さんは元々肌は綺麗ですが、バッチリメイクなので近くで見てもとても綺麗です。バッチリメイクに真っ赤なルージュでキスされたら興奮度MAXです。
野球の話になって、「関西出身ならやっぱり阪神ファン?」と聞かれ、「いやオリックス」みたいな話をして、「もしかしてカープ女子?」って聞くと、「にわか野球ファンみたいだからそう言われたくないの。カープ女子が流行る前からファンだから」とマジ野球が好きみたいです。
B5

そうこうしているうちにタイマーが鳴って、羽生さんとはお別れしました。
今回はこちらの都合でショートコースでしたが、80分以上のコースがおすすめの女の子ですね。
今回の鶯谷は連チャンで楽みましたが、次はいつ来れるでしょうか。その時までまた皆さんのレポートを見て次回に備えておきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
羽生お嬢様はねぇ、実際むちゃくちゃお顔が良い。肉体の方ももちろんウィスキー大好きでスけど、なによりお顔が好きすぎる。
ウィスキーもね、チューは積極的に回数はしてもらったけど軽い感じでしたねw 顔が好きすぎてキスが軽くても許せちゃうほどでしたが。
打点も良いし、お話も明るい感じだし、確かに長めの時間で遊ばないともったいない気がしまスなぁw
実年齢より若く見えるし(じっさいお肌とかが若い)、ぽっちゃりというにはスリムな感じもあるし、おススメでウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事