ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」激しいDKにシャワーなんて浴びてられるか!!やっぱり感度の良い嬢は攻めて楽しいネ★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 夏希(なつき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」激しいDKにシャワーなんて浴びてられるか!!やっぱり感度の良い嬢は攻めて楽しいネ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」激しいDKにシャワーなんて浴びてられるか!!やっぱり感度の良い嬢は攻めて楽しいネ★2022-11-08更新 鶯谷 人妻デリヘル むちむちむちむち キス好きキス好き

ワンハート-夏希

先日、遊び程度ですがバレーボールをやる機会があって、自分は経験者じゃないし一般人としても下手くそな部類だと思います。

ただ、自分のチームに経験者(中、高バレー部)の友人がいました。
本当のポジションは多分違うんだけど、その友人がセッターをやってくれると・・・不思議と下手くそな自分もアタックが打てます。

こっちのジャンプ力とかタイミングに合わせてくれるんですよね。
不思議と自分上手いんじゃ・・・って思ったけど、チーム替えして素人チームに変わったら全然ダメでした^^;

自分上手いんじゃ・・・風俗でもそう思わせてくれる嬢っていますよね(*^^*)

今日はそんな嬉しい反応いっぱいしてくれる嬢のレポートになります!

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
夏希(なつき)(28)
T:160 B:110(J) W:63 H:94
ワンハート_夏希

魅惑のロシアハーフさん
ぴちぴちヤングな欧風美女来日

くりくりまなこにぷりぷりボディ
Jカップのおっぱい完備と欲張り要素満載
フレッシュキュートな大型新人
夏希ちゃん、はとても敏感欲しがり娘
AV女優も顔負けのお見事すぎるイキっぷり
ドMなロシアビーナスと、
ワールドワイドにイイことしましょ

★大変人気の為予約必須です。
★予約のTELはお早目に♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:さいとう
さいとう様のその他の投稿はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
ワンハート

利用したホテルとその理由 *
ホテルEXE
※駅から近くいつも利用しているため

キャスト名 *
夏希(なつき)
 
コース料金 *
120分 18,000円(キャンペーン)
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
30〜35才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:さいとう 様)

新たなお気にの嬢を探すために今回は初めてワンハートを利用しました。
鶯谷遊びを再開してから何度か別のお店を利用しましたが新たなお気にに出会えず、、、

心機一転で今まで利用したことのないお店にしようと色々調べたところ良さげな嬢を何人か見つけ、自分の予定と照らし合わせ、今回はワンハートの夏希さんと遊んできました。

ワンハートの在籍嬢を見ると40才以上が多いですが、今回遊んだ夏希さんはその中では若い。
ただ鶯谷なので年齢表記はあってないようなものなので特に期待はしませんでしたが、おおよそプロフィール通りの年齢でした。

夏希さんの日記の内容やネットの情報を加味すると結構人気なようなので、1週間前に予約をして前日に連絡してから、当日を迎えました。
当日は平日の昼間にも関わらずホテルは混んでいて、部屋は残り1部屋だったので私が入ったため満室になったでしょう。

夏希さんは予定時刻の少し前に到着。
夏希さんはプロフィール写真とは少し違いはありますが、だからといって外れだなとは思えない見た目でした。
ワンハート_夏希2

写真がない状態で指名していれば普通に当たりといったところ。
私はいつもシャワーを浴びてから待つタイプなのでガウンを着ているのを確認すると夏希さんは自分だけサッとシャワーを浴びる旨を伝えてきましたが、夏希さんからブラのホック外して欲しいと言われ喜んで外したあとは後ろから胸を揉みまくりました。

夏希さんは事前に集めた情報通りに感度が良く、腰をくねらせます。
それが私の股間を刺激して更に胸を弄ります。

そのまま夏希さんの顔をこちらに向かせキスをします。
互いに舌を絡めあい激しいディープキスをします。
ワンハート_夏希3

もうこうなったら止まらないということで夏希さんのパンツを剥ぎ取りベッドに押し倒します。
いちおう夏希さんから

「シャワー前だけど良いの?」

と聞いてきますが、その反応がよりこちらの興奮を誘いかまわず再びキスをします。

先ほどより濃厚に舌を絡ましてくれます。
しばらくキスを堪能した後は再度胸を揉みまくります。
ワンハート_夏希4

先ほどより艶やかな声で大きく反応してくれます。
こちらが上手いのかと思わせてくれる良い反応です。

その後下の方に手を当てるとかなりの湿り気を帯びており、中に指を入れるとかなり濡れていました。
そのまま指で刺激を加えると大きな反応があり、ますますこちらの興奮を高めてくれます。

そのままクンニに移行し舐めまくります。
シャワー前ですが無臭なためひたすら舐め回します。

しばらく堪能した後は攻守交代となり夏希さんのお口を堪能します。
夏希さんは自らかなり深くまで咥えます。
ワンハート_夏希5

そのまま少しこちらの腰を動かして更に奥まで入れると艶っぽい吐息が漏れます。
プロフィール通りかなりのMであることが伺えます。

こちらの我慢の限界となり素股に移行します。
夏希さんのおへそあたりに出して一回戦終了です。

しばらく会話後、こちらから夏希さんの胸を弄り始め2回戦スタート。
やはり感度の良い嬢がお相手だとこちらの興奮も高まりますね。

2回戦も素股にてフィニッシュ。

感度も良くスタイルは少しお腹が気になるものの、ムチムチでそういった体型がお好きな方には刺さると思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

さいとう様 レポートの投稿ありがとうございました!

反応の良い嬢やっぱり良いですよねー(^^)
ふかーいイラマ気味のお口技での艶っぽい声どんなだろ?
視覚も聴覚も刺激されるエッチ最高ですね♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事