ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」あ~~いっぱい攻めたくなる!!そして魅惑の人気M嬢の噂のイキっぷりを体現しました★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 夏希(なつき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」あ~~いっぱい攻めたくなる!!そして魅惑の人気M嬢の噂のイキっぷりを体現しました★

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「夏希(28)」あ~~いっぱい攻めたくなる!!そして魅惑の人気M嬢の噂のイキっぷりを体現しました★2022-03-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート-夏希


友人と焼肉に行く時。
上カルビなどのちょっとお値段高め肉を注文する際に、ひよって

「それは1人前で・・・」

っと言ってしまうんですが、そうすると1枚づつしか食べれなかったり、結局美味しい!の次がないのであんまり背徳感がありません。

ただ、お会計とか気にせず

「3人前で!!」

と頼みっぷりの良い友人がいます。

そいつと行くと焼肉が普段の倍美味しくなります。
※会計も二倍いきますが(^^;

何事も思いっきりの良さって何事にも大事ですね。

さて、今回のレポート嬢。

なんでもイキッぷりが素晴らしいそうです!!

レポート読んで是非実際に体現してみて下さい(^^♪

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
夏希(なつき)(28)
T:160 B:110(J) W:63 H:105
B1


魅惑のロシアハーフさん
ぴちぴちヤングな欧風美女来日

新人割り -1000円引
くりくりまなこにぷりぷりボディ
Jカップのおっぱい完備と欲張り要素満載
フレッシュキュートな大型新人
夏樹さん、はとても敏感欲しがり娘
AV女優も顔負けのお見事すぎるイキっぷり
ドMなロシアビーナスと、
ワールドワイドにイイことしましょ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:bearsbears様
bearsbears様のその他の投稿はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
ワンハート

利用したホテルとその理由 *
シーヘブン
※丁度空いてたから

キャスト名 *
夏希
 
コース料金 *
80分 12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
アラサー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:bearsbears 様)

bearsbearsです。
3回目の投稿になります。

今回のお店はワンハートになります。
言わず?と知れたぽっちゃり店で、過去に何回か利用しており、在籍している嬢の傾向も把握しております(割りかし熟女に傾いてる印象)

いわゆる豊満な熟女のベテランの技を堪能する店です。
ただ、若い子もちらほら在籍しており、今回も在籍の中で年齢が若い夏希嬢にロックオンしました。

選んだ理由は、プロフィールもそうですが、それ以外に日記のマメさや、連日完売という人気性に惹かれました、珍しく(笑)

日記とかを見ている限り予約が早めに埋まるみたいだったので、前日ダメ元で店に電話したところ、たまたま希望時間で取れ一安心。

料金は新人割を使って-1000円になりました。

さて、当日案の定?仕事が長引いてしまい、慌ててホテルを探す羽目に。
このご時世の平日の日中なのに、鶯谷のホテルは盛況です。

これからもっと人の出も増えてくるんでしょうか。
結局ホテルを何軒か回ってしまい、時間も迫る中、そそくさとイン。

急いでいる時に限って...のあるあるです。
ホテルに入るや否や、シャワーをバタバタと浴び.....ひと息つく間も無く夏希さん到着です。
B2

さて、第一印象ですが、プロフィールにあるハーフっぽさはそこまで感じませんが、可愛らしい感じです。

年齢はプロフィールとさほど変わらないのではないでしょうか。

多少ぎこちない挨拶を交わしまして、スタートです。
まずは脱がしにかかります、お楽しみの瞬間です(笑)
B3

胸は想像通りのボリューム感で高まっていき、思わずそのまま押し倒して攻め始めます。
プロフィールにある敏感性やイキっぷりを見てみたく、珍しく多少のS感?をもってキスしながら、ひたすら弄り続けます。

期待通りの反応にエンドレスアタックモードになります。
何度も絶頂に達してもらい、ようやくインターバルになったところで、素股に移行し、色々とタイミングや角度を変えながら擦っていきます。

ここでも、夏希嬢のイキっぷりは変わらず、こちらの動きも同調するが如く激しさを増します。
自分にしては珍しくよく動いてます。(笑)
B4

どれだけの時間が経ったか...仕上げのひと付きを最後に吐き出しました。
もう色々とグチョグチョです。
汗もかいて、心地よい疲れというやつですか。

お互いグッタリして、ピロートークをしながら、人となりを探っていきます。
彼女の仕事への姿勢とかを聞きながら、感心しつつ、少し落ち着きます。
人気なのもよくわかります。

ただ、そんなやりとりをしつつも、間近の巨乳が視界に入ってきてしまい、やはり攻め込みを始めてしまいます(笑)
B5

夏希嬢は性格がMというより、気持ちよくなる事に貪欲な印象で、こちらも思わずそれに応えたくなります。
指と舌で上下をひたすら攻め込み、何度も陥落させて行きます。

こちらの動きが止まりそうになると、高エロい声で懇願されます。

何度となく繰り返したでしょうか、80分の攻防というかほぼ攻攻はこうして終わりました。
名残惜しくも現実に戻され、慌てて着衣しお別れです。

しかし、圧巻のイキっぷりとプロフィールに書いてありましたが、まさにそれを体現していました。

攻めたくなる嬢というのはいますが、ここまで貪欲な嬢は久々でした。
多分、今のこの店のナンバーワン嬢だと思いますが、会話の中で感じられた謙虚な姿勢も人気の秘密なのでしょう。

3回目の投稿でしたが、やはり今回もうまく締められなかったですが、以上になります。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

bearsbears様 レポートの投稿ありがとうございました!

圧巻のイキッぷりも気になりますが、嬢の性格もとても良さそうで良いですね!!
特に仕事終わりのお疲れモードでのプレイは格別そうですね(^^)/
また、良い嬢に出会いレポートの投稿の程宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事