ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「西村(30)」恥じらいつつも受けも責めもノリノリ♪神ギャップにメロメロです!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 西村
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「西村(30)」恥じらいつつも受けも責めもノリノリ♪神ギャップにメロメロです!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「西村(30)」恥じらいつつも受けも責めもノリノリ♪神ギャップにメロメロです!!!2024-03-11更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

ワンハート-西村


今日はここのラーメン屋行こう!!って決めて行った時にとてもじゃないけど並んでいられない行列・・・
とかたまにありますよね^^;

自分はそれがとても嫌なので、必ず第2、第3の選択肢持って戦場へ向かいます。

そしてたいていが並んだ時間以上に第2の選択肢で満足することが多いです(^^)

それはきっと風俗も・・・

予定変更からの大満足なレポートお届け致します!!!

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ワンハート_西村

★★★鶯谷初★★★
ぽっちゃりフレッシュキラキラ奥様《西村》さん

はちきれんばかりの豊満バスト
ふっくらまん丸ぷりぷりヒップ
むっちり加減がたまらない西村さんは
ほっこりほがらかな性格でどんな方とも相性抜群
プレイは楽しくじっくりやらしい
自慢のバストを活かした濃厚パイズリで昇天させちゃうぞ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:青兎GT
【青兎GT 様のその他の投稿はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
ワンハート

利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
※ちょっと洒落た感じだったので。

キャスト名 *
西村
 
コース料金 *
120分 18,000円(11周年突入イベント割引適用)
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)

ここ最近はお気に入りの女子にリピートが続いておりましたが、たまにはご新規な女子と遊んでみたくなったので色々探し。

当初はグランドスラムさんでも高評価な別のお店の別の女子に予約を入れていたものの当日になって体調不良でキャンセル・・・

その埋め合わせとばかりに代わりのお店で探してみると以前より行ってみたかったワンハートさんでちょいぽっちゃり目ながらパネル写真を見る限りだと美人さんな西村さんに目が止まります。

お店に自分が行けそうな時間帯に空きがあるか確認してみたところ空きがあるとの回答だったので、予約を入れていざ鶯谷へ。

鶯谷に到着し駅近くのホテルに入ってシャワーなど身支度を行ってからお店に改めて連絡すると、程なくしてドアチャイムが鳴って西村さんとご対面です。
ワンハート_西村5


なんだか写真よりも可愛らしい感じだったので見た目に関しては十分当たりでホッとしました。


そして料金支払いなどの手続きが済んで着ていたバスローブを脱ごうとすると、西村さんより

「だぁめぇ〜っ!これ私の楽しみなんだからぁっ!!」

と制止され、バスローブばかりかパンツまで脱がせていただき、我が愚息が露わになると心なしか嬉しそうだったので、可愛い顔つきに似合わずスケベな女子っぽいのでこの後が楽しみになります。

こちらもお返しとばかりに

「下着を脱がすのがボクの楽しみ」

と言いつつ鏡の前でブラやパンツを脱がせていくと、

「鏡の前で自分のぽっちゃりな身体を見るのが恥ずかしい」

なんて言いながら恥ずかしがっていて、そんな一面もあるのねと驚きつつお風呂場へ。

シャワーではお互いに身体を洗いあい、うがいを済ませて

「これでいっぱいチュウできるね♪」

と言っていただき、一緒にお風呂に入ってからまずは言葉通り舌を絡めたキスを楽しみ、その後イチャイチャしているうちに愚息もかなり勃ってきましたが、それを見て西村さんより立つよう促されたかと思いきやパックリ咥えられたりとベッドに入る前からしっかりと楽しみ、温まったところでベッドへ。
ワンハート_西村2

まずは明かりを暗くして欲しいとお願いされ、始まる前に攻めたいか?逆に攻められたいか?を訊かれたので攻め主体でと回答しましたが、

「でも私から攻めたいな」

とお願いされてまずは西村さんの攻めで。

舌を出すように促され、お互いに絡め合ったり舌を吸い合ったりなキスから始まり、

「くすぐったくない?」

と訊かれながら乳首舐めやボディ舐め〜丹念なフェラの流れで進み、

「ちょっと四つん這いになってほしい」

と促されて四つん這いになるとなんと手で愚息をしごきつつこちらの菊門をペロペロするもんだから、恥ずかしさと気持ち良さでこのままイッてしまいそうになりましたが、こちらも攻めたくなったので攻守交代してもらうことに。

で、こちらも舌を絡め合うようなキスをしてから

「くすぐったくないですか?」

と確認しつつのボディ舐め~乳首舐めの流れで攻めると、

「乳首をベロで舐められるとキモチ良い♪」

とご満悦だったのでしばし続け、今度はパイパンなあそこをじっくり眺めていると妙に恥ずかしがっていたのですが、クリを指や舌でいじっていると

「クリを舐められるとキモチ良いよぉ」

と発しつつ次第に喘ぎ声が大きくなり、最後は添い寝状態でキスを交わしつつ中に指入れして先にイッていただきました。
ワンハート_西村3

そして西村さんの方からスマタのお誘いがあり、こちらの上に乗っかってキスやいじり合い及びキモチ良さそうにしている表情を楽しみながら擦っているうちにこちらも絶頂に達して一回戦終了です。

お互いに体を拭いてしばしお茶菓子を交えておしゃべりに興じておりましたが、ちょっとイタズラ心が働いて一緒に食べていたクリームパンのクリームを乳首に塗って舐めてみると、イタズラっぽい笑みを浮かべながら

「あ~っ、乳首にクリームつけて舐めるなんてヘンタイだねぇ・・・」

と窘められるも、それを皮切りにいじり愛が再開してそのまま二回戦に突入しました。

今度も西村さんからキス~ボディ&乳首舐め~フェラの流れで攻めていただき、続いてこちらもキス~乳首舐め~クリいじり~クンニの流れで攻め、お互いにキモチ良くなったところで二度目のスマタに。

まずは騎乗位スマタで擦り、その後はバックスマタの体位も試すも最後は

「チュウしたい」

とお願いされて正常位スマタで擦っておりましたが、先程発射したばかりかスマタで発射とならず最後はキスしつつ手で発射に導いていただきました。

その後はまたシャワーで洗い合って帰り支度を進め、ホテルを出てからは一緒に鶯谷駅へ歩き、駅前でサヨナラして終了です。

ワンハート_西村4

【総論】

冒頭でも述べた通り、当初はグランドスラムさんの口コミでも高評価な女の子と一戦を交える予定でしたが体調不良で断念せざるを得ず、その埋め合わせで西村さんと一戦を交えましたが、プロフ写真よりもむしろちょっと可愛らしい感じでなおかつお遊びの際に明かりを暗くして欲しいとお願いしたり、あそこを見られると恥ずかしがったりなくらいの恥ずかしがり屋さんな一方で、攻めも受けもノリノリで対応してくれると言った具合に(良い意味で)ギャップがあり、埋め合わせなんて言ったら申し訳ないほどに楽しくいやらしく過ごせました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

青兎GT様 レポートの投稿ありがとうございました!

体調不良は仕方ないですよね。またそちらの嬢との対戦は楽しみにしていただきつつ・・・良い1戦迎えられたようでなによりです(^^)
クリームパンのくだりで完全打ち解けが見れて、ホント良い時間過ごされた様子がよくわかります(^^)
またの投稿お待ちしております!!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
本家三行広告の記事を見て電話しました
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事