ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「後藤(45)」風俗嬢選びは正に当たるも八卦当たらぬも八卦。今回のお相手は果たして?の巻鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 後藤
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「後藤(45)」風俗嬢選びは正に当たるも八卦当たらぬも八卦。今回のお相手は果たして?の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「後藤(45)」風俗嬢選びは正に当たるも八卦当たらぬも八卦。今回のお相手は果たして?の巻2022-02-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ワンハート
ガンダム系のアクションゲーム(たいていはパイロットとして戦う内容)で対戦要素があると、飽きてきたころに誰もが1度はやる遊び、例にもれなく大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ガンダム世界で最弱の機体ボールやその他戦闘機のたぐいに乗って、超巨大な敵を仕留めるやつでス。初代ガンダムで言えばビグザム。
アニメ本編では一般兵士の乗る一般的なモビルスーツを一瞬で大量に蒸発させまくっていたビグザムを、攻撃避けそこなえば1発アウトのチリ紙みたいな機体で時間かけて倒す、いわば無名のエースパイロット遊びなワケでウィス。
……でもコレやる頃ッて悲しいけどマジそのゲームに飽ききってる頃なのよね。

モビルスーツ:ガンダム世界のロボットのこと。MS。
ボール:作中最弱のMS。
ビグザム:MSよりも超巨大なモビルアーマーで、ビーム攻撃が効かないバリアと超硬い装甲をもち、敵を一瞬で消し去る超強いビーム撃ちまくり。ストーリー本編的には中ボスッて感じ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
スリム巨乳
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
後藤 45歳
T.153 B.92 W.63 H.93(Dカップ)
1611031605_img1
超垂涎!アイドル系極上マダム♪
美しすぎるは罪ですか?スリムなボディは酷ですか?
綺麗で細くて愛らしい…、生唾モノの魅力全開!
純白美肌をそっと触れれば大人の魅力が溢れ出す!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
Hotel Sherwood
トータルコスパ最強
 
キャスト名 *
後藤(45)
 
コース料金 *
ピックアップ嬢割90分12,000円
※この割引現在は廃止された模様
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半~50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
スレッガーロウ
悲しいけどここ 鶯谷風俗なのよね

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、おはこんばんちはm(_ _)m。

今回で通算投稿回数37回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、昔からよく使われる故事成語の一つとして、

『故きを温ね新しきを知る』『温故知新』

というものがありますが、コレは風俗遊びに於いても同じこと。

先日、『グランドスラム』の古い投稿を見ていたところ。

神講座

と銘打ったタイトル記事をたまたま発見。

要するに絶対に失敗しない風俗店の選び方を『基本編』『スキル編』『応用編』の三部構成で解説しているのですが。
執筆されたのが2017年と5年前なので、一部参考にならない部分もありますが、基本的なポイントは今でも通用する部分が多いかと思われます。

こういう無印良品的な良記事は、現状に合わせて一部リライトし、再掲載するといいのでは?と個人的には思うのですが。

それとも当時あまり閲覧者からの反響&需要がなかったのでしょうか?今の投稿メインのグランドスラムとは、掲載スタイルなども若干違うようですし。

まあブログを長く個人的に運営している身としては、反響の薄い記事には、あまり無駄な労力や時間を割きたくないというそのお気持ちは痛いほど分かりますけどね(^_^;)。
1611031605_img2

閑話休題

という訳で、今回は『ワンハート』さんで指名した一人、後藤嬢(45)との対戦レポートをお届けしたいと思います。

■何故この嬢を今回選んだのか?

以前『ワンハート』さんを毎月連チャンで利用していた時期に、たしか三人目くらいに指名した嬢です。

呼んだ理由は当時お店のオフィシャルサイトで使われていたプロフィール画像と系列店(ミラー?)で使われていたプロフィール画像の後藤嬢の見た目がモロに自分のタイプだったから。ホントにただそれだけですね(苦笑)。

因みに『ワンハート』さんですが、昔ながらの古き良き鶯谷熟女人妻風俗店(苦笑)というべきか、オフィシャルサイトのプロフィール画像があまりにも当てにならないんですよねー(^_^;)。自分の経験則から言わせてもらえば、ルックス約三~四割増しと判断してほぼ間違いないかと思われます。

■料金(実際に支払った総額)

ピックアップ嬢割90分12,000円
※この割引はもう終わっちゃった模様
1611031605_img3

■いよいよご対面

前回ここで呼んだ嬢が、幸いにも『当たり嬢』だったこともあり、夢よもう一度(笑)と妄想イメージを膨らませながら、期待半分不安半分で鶯谷まで出陣。

定宿にしている鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて待つこと約10分、部屋のインターホンが鳴ってドアを開けると、オフィシャルサイトのゴージャスなイメージの画像とはだいぶ違って、見た目が地味な感じの熟女さんが立っておりました。

会話を交わしてみての後藤嬢のファーストインプレッションは、この時点では取り立ててコレといった特徴もない至ってフツーの奥様といった感じでしたね。

■プレイ内容

恒例の事務的処理を済ませて料金を支払い、いつも通りに一緒にシャワーを浴びることに。因みに後藤嬢は基本ぽっちゃり熟女人妻風俗店のワンハートさんには珍しく、少数派のフツー体型の持ち主

お風呂場での洗体対応は可もなく不可もなくといったところ。それよりも個人的に気になったのは、端々で会話が噛み合わない時が頻繁にあること。あとたまに『え?』と聞き返されることが多く、この時点で一抹の不安が(;´Д`)。

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、本日のメインイベント(笑)であるプレイをいよいよ開始。

しかし、後藤嬢が特にプレイに手を抜いている訳ではないのですが、さりとて熟女人妻風俗嬢に対して期待しているアグレッシブさがあまり感じられず。前回指名した嬢のプレイ内容や反応が◎だっただけにどうしても比較してしまう。

このままで埒が明かないので、自分が主に攻め手に回り、様々な技を駆使して、何とか後藤嬢をスマタOK牧場状態にまで持ち込んだところで正常位スマタ開始。
1611031605_img4

ただ、この時点でも後藤嬢の反応はあまりいいとは言い難く、かといってプレイ時間もある程度経過してしまっているため、仕方なく今回はやや強引にフィニッシュに持ち込み、何とか一発目の肉汁を発射。

一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子を一緒に食べながら、ピロートークモードに持ち込むも、やはり会話が不思議な感じ。

こうなるとプレイしないと単に時間が勿体無いだけなので、自分の股間のポークビッツがある程度回復した時点で直ぐに二回戦目開始。一回戦目同様に正常位スマタ中心で自分の方から積極的に攻めて、何とか二発目発射に持ち込み、本日ゲームセット!!

最後は一緒にシャワーを浴びて身体をきれいにしてもらい、そのままお部屋でお別れしました。
1611031605_img5

■今回の総括

二回発射しておいてなんですが。どうしても当たり外れがある遊び故に仕方ないこととはいえ、今回の相性は微妙なところ。

やはりオフィシャルサイト画像の見た目のイメージだけで嬢を選ぶのはかなりハイリスク。『うぐでり』や『グランドスラム』等で事前の情報収集をちゃんと行い、【神講座】に記載されているような選択基準に沿って、嬢選びを行った方が失敗は少なくて済みそうです。

今回はやや失敗談みたいな内容?となってしまいましたが、同志諸君への参考となれば幸いでございます(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉぅ( ; 3;)いつもよしぼん様が書いてらっしゃるホスピタリティ面の相性が合わなかった感じでスかぁ。これは残念。
相性ピッタリのお姉様とあたればホントにちゃんと当たりのお店なんでスけどねぇ、ま多少はね?
いまスねぇ、微妙に会話が成立しているようで通じていない感じの。
ウィスキーも連続で何人も別の人と接客してると(特に深く会話をする接客)、いくらか頭こんがらがっちゃって会話のキャッチボール変になっちゃったりしまスけど、彼女たちの脳内でもあんな感じになってるんでしょうかねぇ?
ちなみに神講座、あれはまだこのブログがヨシヒコ氏たったひとりでやってた頃でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事