ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「中森(39)」背中舐めてなくてごめんなさい?時間あれば全身ぜ~~んぶ舐めてくれるご奉仕舐め尽くし嬢と対戦★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 中森
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「中森(39)」背中舐めてなくてごめんなさい?時間あれば全身ぜ~~んぶ舐めてくれるご奉仕舐め尽くし嬢と対戦★

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「中森(39)」背中舐めてなくてごめんなさい?時間あれば全身ぜ~~んぶ舐めてくれるご奉仕舐め尽くし嬢と対戦★2022-04-06更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート-中森


もうすぐ1歳になる、うちの猫ですがまだまだ甘えん坊で膝の上に乗って寝たり、時間あれば「遊んで!!」っておもちゃを持ってきたりします。

それは可愛いんですが、ちょっと待って・・・って思う行動もありまして、外出から帰ったとき靴下を脱いだ足を・・・舐めてくるです。

いや、くさ・・・汚いし。。。ってトリップしたように必死にペロペロと舐めてくるんです。

自分の匂いつけたい衝動とかあるみたいですが、人間の臭い匂いとか好きなのかな?

さて、今回のワンハート中森嬢。
NGなしにい~~~ぱい舐めてくれるそうです。

こんな汚い足も・・・って、舐めてもらうときはしっかり洗っておきましょうネ^^;

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
ワンハート_中森

NGなしFカップ『中森さん』
プレイはご奉仕舐め尽くし系
ゴックン、イラマチオやAFもOKで、まさにNGなしの
ドM奥様です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:Y氏
Y氏様のその他の投稿はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
ワンハート

利用したホテルとその理由 *
アジアンP-DOOR
※駅から近く内装も綺麗なため

キャスト名 *
中森
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
40以上
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)

Y氏です。
16回目の投稿になります。

今回は『ワンハート』「中森」さんという嬢と対戦しましたので、その体験談を報告させていただきます。

指名した理由はHPのコメント欄に、「ご奉仕舐め尽くし」「NGなしの過激派」という記載があり、過激なプレイが期待できると思ったからです。

またHP上の写真の印象から、私好みのぽっちゃり体型で、メイクが濃い目のケバい熟女さんだと推測し、今回の対戦に至りました。

予約を入れた後、よく利用しているアジアンP-DOORにチェックインし、中森さんを待ちます。

中森さんはほとんど毎日出勤しているうえに、鶯谷の風俗嬢としては珍しく、深夜の2時ごろまで対応できるようなので、当日予約でもどこかのタイミングで入れそうです。

お店に連絡を入れ10分くらい経過した頃、中森さんが到着しました。
ドアを開けて中森さんと対面しましたが、お顔はHPとはちょっと違いました。
ワンハート_中森_3

ただ、私はプレイ重視のタイプなので、HPと実物との違いは問題なく中森さんとの対戦に臨みます。

部屋に入室後は軽い挨拶をして、私がシャワーを浴びていることを確認すると、中森さんが1人で身体を洗いにいきます。
ワンハート_中森_2

お話をしたところ、丁寧で穏やかな性格である印象を受けました。
また、過度な雑談もないため、すぐにプレイに入ることができました。

シャワー後にはすぐにベッドに入り、希望のプレイを聞かれます。

HPに「ご奉仕舐め尽くし」と記載があったため、身体中舐めてくれるようにお願いしました。
結論から言うと、文章の虚飾はありませんでした。

「ご奉仕舐め尽くし」プレイの内容として、いきなり豪快なフェ〇チオが始まりました。

じゅぼじゅぼごきゅごきゅと激しい音を立てながら、喉の奥までチ〇コを咥えてくれました。

そのままキン〇マやア〇ルも舐めてくれました。

「指(ア〇ルに)入れる?」

と聞かれましたが、私のお腹の調子があやしかったので、今回は控えました。
どうやら前立腺の責めについても対応できるようです。

股間周りを舐めてもらった後には、鼠径部を伝って太ももから足の裏や指まで責めてもらいました。
足の裏については、舌で唾液を押し付けるように思いっきり舐めてもらい、足の指も1本ずつ丁寧にしゃぶってもらいました。

「脇も舐めていい?」

と聞かれたため、お願いしますと頷き、下半身と同じように、脇から掌まで全体を隈なく舐めてもらいました。
特に足の指と同じように、手の指も丁寧に舐めてまわしてもらったため、掌が唾液でベトベトになってしまいました。

その後には乳首舐めやDK、顔舐めをされ、「ご奉仕舐め尽くし」プレイが終了しました。
HPの記載以上に激しい内容でした。

獣のように息を荒げながら激しく舐め尽くすというプレイなので、どちらかというとMな人に合う内容だと思います。
ワンハート_中森_4

前述したように、ひとしきり責めてもらったため、騎乗位素股と正常位素股でフィニッシュを目指します。

まずは騎乗位素股の体位にて、グラインドで擦ってもらいつつ、そのままお互いパンパンと押し付け合います。

徐々に限界が近づいてきたため、最後に正常位素股にて、ラストスパートをかけ、思いっきり射精しました。

射精した段階で、残り時間が15分程だったため、肩や背中をマッサージしてもらいました。
ワンハート_中森_5

その際に、

「背中も感じる?今日舐めなくてごめんね」

と言われたため、本当に全身を舐めるプレイが好きな嬢だと感じました。
マッサージの終了後、今回はそのままお別れとなりました。

中森さんの特徴をまとめると、
・熟女
・ぽっちゃり体型
・NG少なめ
・会話少なめ
・全身舐め
・前立腺責め(今回はやりませんでした)

こんなところでしょうか。

会話が少なく、シャワー後にすぐにプレイに移行できる点や、NGが少なく、獣のような激しいプレイができる点など、光るポイントのある嬢です。
性格も悪くない方だと思います。

ハマる人にはハマる中森さんですが、私自身は激しいサービスを受けることができました。

是非、気になる方はチェックしてみてください。

以上、Y氏から皆様へのご報告です。

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございました!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございました!

獣のような激しいプレイとか、1年に何度かある、ともかく抜きに徹底したいときに理想の嬢ですね(^^)
NGの少なさを利用して、新しい性癖開花するのもありかも!?
風俗にマンネリしているユーザーさんに是非挑戦してもらいたいですね。
またの投稿お待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事