ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「月島(37)」サキュバス魔女! 全ナメスマタが嵐のよう!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 月島
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「月島(37)」サキュバス魔女! 全ナメスマタが嵐のよう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「月島(37)」サキュバス魔女! 全ナメスマタが嵐のよう!2021-11-09更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート
先日、伯父が死んだので葬式に出てきました。
1年ぶり(?)の新幹線! 妙にテンションあがった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
毎回そうでスけど、ウィスキーの伯父伯母は全員おおむね人生やりたいことやりきったような生き様で高齢だったんで、死んでもなんだか悲しくないんでスね。
本人が満足して死ぬならこっちは悲しむ理由がないんでスよねぇ。強いて言えば、オゥ、満足しましたか、お疲れ様ッしたーみたいな気持ち。
で、火葬の最中はお待ちかねの酒でウィス。
香典に包んだ金額を取り返すかのように飲み・食い、……さすがに2万円取り返せるほどの料理や酒ではありませんなぁ。
……2万円あったらホ代込みで100分てところか……
まあ、今週と来週いっぱいは伯父の霊(?)がウロウロ親戚のところにあいさつ回りしてそうだからフーゾク封印しておくか。喪ね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
月島 37歳
T.168 B.95 W.65 H.95(Hカップ)
月島1
敏感びじょびじよ・わき毛あり《月島》さん。
いまわき毛を伸ばし中です……なんていけない奥様です。
本当はいやらしい事が大好き…『男性をじらしながら責めるのが好きなんです…』と、最初はそっと優しく、徐々に快感を高めながら、最高のフィニッシュへ。ねっとりと舌を絡ませるフェラチオ、濃厚な責めをぜひご賞味ください!
ねっとりご奉仕 しますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR リーズナブルで綺麗なため
 
キャスト名 *
月島
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
4回目の投稿になります。
今回も皆様に是非ともご紹介したい良嬢と対戦いたしましたので、
本レポートにてご報告いたします。

今回はあまり利用したことがないお店のHPを巡回し、
私の好みの責め好きぽっちゃり熟女様を探しました。
しばらく調べていると、男性をじらしながら責めるのが好きで、
最初は優しく、徐々に激しいプレイが得意とご紹介がある美熟女様を発見しました。
月島2

この方なら自分を激しく責め抜いてくれるに違いないと直感し、
お店に連絡をいれて、何とか当日予約を勝ち取りました。
いつものように、ホテルP-DOORにフリータイムで余裕を持ってチェックインしたため、
のんびりお風呂に入り、予約時間までゆったりと過ごすことができました。

インターフォンがなり、ドアを開けると長身の月島さんが立ってしました。
「失礼いたします」と丁寧な挨拶とともに、部屋に入ってきました。
お顔を見ると、私好みの化粧の濃い美熟女さんです。HPの写真にも近いと思います。
お腹周りは少しぽっちゃりしており、本人も「お腹周りはすみません」とおっしゃっていましたが、
決して肥満体型というわけではないです。ぽっちゃりさんが苦手な方でも問題ないと思います。
私はぽっちゃり好きなので、むしろもう少しお肉があってもいいくらいでした笑

初めての嬢のため、まずはお互いの自己紹介から入りました。
私のよく行く風俗店や、好きなプレイについてなど、多くの質問を月島さんからいただきました。
とても、穏やかに礼儀正しいですし、その上積極的に優しく声をかけてくれるので、
会話が苦手な方でも問題ないと思います。
月島3

たくさんの質問により、月島さんのプレイのイメージが固まったのか、
不意に耳舐め(性癖報告済み)から対戦が始まりました。いわゆる即プレイ開始です。
耳たぶや耳輪をゆっくり舐めた後は、乳首に思いっきりキスをしてもらいました。
真っ赤な口紅の跡がくっきり乳輪の外側についておりました。まさに口紅マーキングです。

乳首を舐めてもらった後は、そのままの流れでDKをしてもらい、唇と舌を吸い尽くされます。
まるでサキュバスに犯されているようです。

「ベッドに行きますか?」と提案を受けたのでベッドに移動します。
激しいプレイ中でも優しくて丁寧な言葉使いで、こちらも安心します。

ベッドで仰向けに寝かされると、私の右手を取り、いきなり激しい指舐めです。
唾液をたっぷりつけられて、ジュポジュポと音を立てながら全ての指をしゃぶり尽くされてしまいました。
そのまま左手も丁寧に舐め回してもらい、「ベトベトになっちゃったね♡」と艶やかの声で囁かれました。

もう、この時点で骨抜きにされてしまった私は「はい‥」と力なく返事をすることしかできませんでした。
しかし、月島さんは手を休めることなく、足の裏や指をはじめ全身を舐め回してもらいました。
鼠蹊部なども丁寧に責めてくれました。

身体全身をベトベトにしてもらっているとそのまま騎乗位素股が始まりました。
なんと顔全体を激しく舐められながらの素股です。
顔だけにおさまらず、耳の穴にも舌を捻じ込ませてきます。脳髄まで犯されていくような感覚でした。

そんな状態での騎乗位素股には堪らず、早くも1回目の射精を迎えてしまいます。
ありったけの量の精子を出して、息も絶え絶えの私に、
月島さんは「重くなかったですか?ベロベロ舐めちゃってすみません」と気遣いのある優しい声をかけてくれました。
両方とも嬉しかったです笑
月島4

1回戦後は小休憩として水分とタバコ(私のみ)の補給を行い、軽く雑談をしました。
お互いが使っているスマートフォンについてお話ししましたね笑

10分もない小休憩後はまた濃厚なDKからです。
1回戦では徐々に激しいプレイに移行しましたが、2回戦はいきなりMAXです。
そのまま押し倒され、ジュポジュポと唾液たっぷりのフェラチオで息子を元気にしてもらい、
騎乗位素股をしながら激しい顔舐めをしてもらいました。なんと目玉まで舐められてしまいました。
さすがに目玉を舐められるのは人生初めてだったこともあり、ゾクゾクしました。

そのまま騎乗位素股を堪能した後に、今度は正常位素股です。
今度は月島さんにも気持ちよくなってもらおうと全力で腰をふります。
それにあわせて「あん、あん、あん!!」と月島さんの喘ぎ声も徐々に大きくなります。
そのまま、お互いボルテージを上げていき、2回目の射精に至りました。
今度こそ、全て出し切りました。

そのままタイムアップになったので、軽い雑談して、お別れしました。
最後まで、顔中ベトベトにしちゃってごめんなさいなど、優しい声かけがありました。
とても気遣いのできるお姉様でした。必ずまた会いにいきます。
月島5


月島さんの特徴をまとめると、
・高身長(168㎝くらいで足が長い!)
・美熟女
・責め好き(超積極的)
・DK好き
・濃いメイク
・話しやすい
・即プレイ

こんなところですね。
ただ、プレイは足舐めや目玉舐め(初体験)もあるなど、色々な癖に対応してくれると思います。
最初にどんなことされたいですかと聞いてくれるので、遠慮なく相談してみてください。

個人的に超当たり嬢です。虜になってしまいました。また、お世話になります。

以上、Y氏から皆様へのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うう~ん(うっとり)犯される感覚、素晴らしいでウィスなぁ。
いっそ男がマグロ。こういうお店の醍醐味でスねぇ。熟女ッてウィスキーは守備範囲外なんでスけど、こういう激しい欲しがりプレイをできる若いお嬢様は激レアなんで、憧れがありまス。
たまりませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事