ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「新井(43)」熟女の包容力で即即最後まで! 自分から導いちゃうエロ艶工房!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 新井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「新井(43)」熟女の包容力で即即最後まで! 自分から導いちゃうエロ艶工房!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/熟女デリヘル)「新井(43)」熟女の包容力で即即最後まで! 自分から導いちゃうエロ艶工房!2023-11-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル ミニモニミニモニ

鶯谷ぽっちゃり熟女デリヘルワンハート
先日ラッセンが好きッつー話を書きましたけど、永野さんのネタが受けた後に偶然(?)テレビ番組『YOUは何しに日本へ』で引っかかったらしいでスね。
作品だけじゃあなくお人柄まで好きかもしれない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
『YOUは何しに日本へ』は、空港の出口などでスタッフが張り込んで、来日した外国人に手当たり次第に声かけて密着取材していくバラエティ気味なドキュメンタリー番組でス(意外なんでスけど、仕込みナシなんだそうでスよ!*)。
で、偶然この番組のスタッフが声をかけたのがクリスチャンラッセンだったという次第。スタッフもまさかそんな著名な画家だとはつゆ知らず。
声かけられたラッセンは泣きそうな顔で「僕はジャパンでは有名なんじゃあないの?」と。
いや、有名ッスよ。お作品は。お作品は有名だけどその画家のお顔はみんな知らんでしょw 仕方ないんスよ。
しかし、けっこー簡単に泣く人なんだなラッセン。親近感わくなぁ。永野さんのネタを真に受けて泣いて喜んだというのも信ぴょう性が増しまスなぁ。

*『YOUは何しに日本へ』のスタッフ(?)が愚痴ってました。海外の人は口約束をすげー簡単にする(=簡単に約束破る)んだと。番組が声をかけて取材していいか聞くと皆すげー簡単にOKしてくれるけど、ほとんど約束の日時に来てくれないんだそうでス。(逆に言うと、契約書などサインをしちゃった契約ならかなり本気で守るのが海外。約束は契約よりランクが下なんでしょうなぁ)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
新井 43歳
T.150 B.115 W.70 H.120(Gカップ)
main
明るく朗らかビッグなおっぱい。
接しやすくて熱しやすい♪明るくスケベなキャラクター、周りをパッと明るく照らす楽しい魅惑のムードメーカー。
お口のプレイも大の得意! Dキス、即尺、口内発射…顔面発射も躊躇なし!
ひとたびプレイが始まれば隠微な面が顔を出す、脱いだら凄い! 揉んだらヤバイ! 歯止めの利かないエロおっぱい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たけお 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ニューシーズ
狙ったホテルに空きがなく近くで空いていたため
 
キャスト名 *
新井
 
コース料金 *
13,000円 90分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たけお 様)
 
今回は自身としては新規開拓的に突入したつもりだったのですが、よ~く考えてみると相当前に選んだことがあるお店かもっていう感じで正直定かではないんです。この程度の記憶力ですみません。

はじめからこのお店に行くことだけは決めておりました。以前はいわゆるボン・キュッ・ボン的なナイスバディを求めていたのですが、最近は基本ボ~~ン・ボ~ン・ボ~~ン的なぽっちゃり寄りの好みになってきております。その観点からこのお店は選択肢が多いなと思った次第です。
1

鶯谷入りをして先にホテルに入室し、待機中の嬢選びとなったのですが、やはり迷いますね。最初は三行広告さんでの諸先輩方のレポを参考にして後追いを狙おうとしたのですが、写メ日記まで入り込んで見ていた中でまあまあコンスタントに更新していたり、ボディ&うっすらモザイク上のお顔がよさげの新井さんに決めることとしました。
2

電話をするとHPの情報の通りすぐに迎えるとのことで急ぎ準備と言いますか軽くシャワーを浴びてお待ちしました。思ったより時間はかかったのですが、時間的には15分位で新井さんが登場です。実際の新井さんはHP画像の雰囲気は微妙という感じですが、よ~く見るとより妖艶寄りと言いますか、程よい熟女系ぽちゃという感じで肉付きがイイ感じなのはもちろん、目つきやしぐさのいやらしさがあり、気持ちを切り替え期待を高めます。
3

こちらがシャワー済なのを確認すると「私も浴びてきますねー」とお一人で行こうとされたのですが、ちょっと甘え気分になって手をつないでついていくことにしました。浴室前で新井さん脱がすことになったのですが、ちょいちょいボディを攻撃するとまんざらでもないと言いますか、好反応が返ってくるので調子に乗って本気で攻めちゃいました。
先ずはおっぱいだと思って後ろから持ち上げるように大きなおっぱいをまさぐっているとだんだん声が大きくなってきます。
4

乳首をいじりだしたらこちらに体を預けるようになってしまいひざが震えだします。情けないのですが、しっかり支えることができず二人で崩れ落ちるように足ふきマットの上にしゃがみ込んだ状態になります。
そうなると、体全体を触りやすくなり攻撃の自由度が高まります。アソコに手をやるとしっかり濡れているのが確認できましたが、まだキスをしていないことを思い出し上に上に移り唇を奪います。その最中も手を体中を動きまわしているせいか、ちょいちょい喘ぐタイミングで口が離れてしまうのですが、しっかりべろべろになるまで対応してくれます。そのまま、手より先に口がアソコに到達。
しばらくクリを舐めまわすだけで声が大きくなり一気にいってしまわれます。
5

こうなると我慢できず本丸への突入を開始したのですが、ココはお風呂前の狭いスペース、私の体が硬いせいかうまくスマタをフィットさせることができないでいると「こっちよ・・・」と既にヤル気になってしまった新井さんの手に導かれます。何とか快楽の扉を開けることができたもののしっくりこないといいますか、無理な体制がちょっと辛いと思っていると、すかさず「あっちでちゃんと・・・、ね」とこれまたタイミングよく救いの手を差し伸べてくれるところがありがたいです。

ベッドに移行し私が上となって突き始めたとたん、新井さんの絶叫が始まります。既にお風呂前の展開で勝手に高まってしまっていた私はスグに果てそうになってしまいます。食いしばって何とか持ちこたえようとするのですが、新井さんからエロイ言葉の連射が始まり内側からやられる感じで私が爆発しちゃいました。
6

しばらくぐったりが続いたのですが、知らぬ間に新井さんからのまったり攻撃が始まっていて今度は完全に新井さん主導で上にまたがられて、あっさり2発目を抜かれました。

新井さん、正直最初はちょっと心配だったのですが、やはり熟女のプレーはそれぞれの方の経験値か、引き出しが多くて楽しめました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
鶯谷のフーゾク店はw ……お店の看板だけ変えて同じ経営者が同じメンバーのまま営んでるパターンも多うございまスからなぁw 新規開拓なのか判らなくなること、ありまスねw
「既にヤル気になってしまった新井さんの手に導かれます」
あぁ^~熟女ぉ~。年上お姉様の包容力ッスなぁ。さすが、たぶん十二分にベテラン。ベテランのスキルでウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事