ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「白鳥(46)」今日はイマイチか・・・からの"お尻舐めてもいい!?"この気持ち良さ、断る理由がない!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「白鳥(46)」今日はイマイチか・・・からの"お尻舐めてもいい!?"この気持ち良さ、断る理由がない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「白鳥(46)」今日はイマイチか・・・からの"お尻舐めてもいい!?"この気持ち良さ、断る理由がない!!2021-04-04更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート-白鳥


引っ越し先にウォシュレットが無くて、自分で買って取り付けました。

ちなみにウォシュレットって実はTOTOの商品名で温水洗浄便座っていうのが正式名なんですが、自分が取り付けたのはTOTOの商品だったので紛れもないウォシュレットです(どうでもいい話)

ちなみに温水洗浄便座って10年前ぐらいは別に要らないものだったのですが、前の家が常備していたのもあって、無しではいられない身体になってしまいました(^^;

だってお尻って清潔に保たないと、もしもの場合に困るじゃないですか。

そんなもしもの場合が・・・今日のレポートにございます(^^)/

☆今日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
白鳥(しらとり)(46)
T:155 B:82(C) W:60 H:87
ワンハート_白鳥

綺麗でやらしい《白鳥》さん

新人割り -1000円引 
スリムな肢体が鶯谷で咲き乱れる
研ぎ澄まされた細身のボディにクールなキャラ
男心をビンビンくすぐる魅惑レディ

心のこもったサービスにも定評あり
経験豊富で安定感ばっちり

たっぷりご奉仕致します
会いに来てね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:おかず様
【おかず様のその他の投稿はこちら】


投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か


風俗店名 *
ワンハート

キャスト名 *
白鳥
 
コース料金 *
60分 9,000円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はじめまして、一度レポしてみたいなぁと思っていました。
良い経験した時には、これからちょくちょくレポしますので、よろしくお願いします。

最近は春めいてきましたが、まだまだ夜は冷えるこの頃。
熟女で温もりたいなと思い、朝から秘密の鶯谷ブックマーク集を覗いていました。

今日の出勤女性の確認や、色々と鴬谷のお店検索をしていましたが、だいたいこういう日って目星をつけていた女性って休みが多いですよね。

特に当方は休み明けの月曜日に遊びに行きたいことが多いのですが、月曜って人気女性の出勤率は低いような気がします。

既婚男性は土日に行けなくて、月曜に遊ぶことが多そうな気がしますが・・・

嬢からすると月曜って暇なんですかね

そんなこんなで、長考の上、今回は、ワンハートの白鳥さんに決めました。
白鳥さんは、・・・写真はいかにも加工なのですが、僕好みのケバエロだろうと期待して。

鶯谷のいつもの常宿に入り、いつもどおり先にシャワーを済ませ嬢をまちます
(一緒にお風呂が苦手です)
ワンハート_白鳥_4

第一印象ですが・・お腹がぽっこりしてて、妊婦かと。
うーん、なるほど。
HP年齢より+10歳かな。

写真とイメージが違いますが、服装はキレイにしてましたし、色っぽさもあり、アリだなと思いました。

ですが、話し始めると、嬢の話し方は酒焼けしたような声で話し方が棒読みみたいで、あれ・・・、失敗したかなと思いました。
嬢から、色々と話題を振られるのですが、
ワンハート_白鳥_5

「お酒は飲むんですか」

だけは、2回聞かれました。
2回とも、ほどほどですって答えましたが・・・飲みたかったのかな

会話ではテンションを下げたため、今日はイマイチかもと思い、今日は、ベテランのテクを見せてもらおうと、完全にマグロを決めこみます。
さあ来なさいと。
ワンハート_白鳥_2

すると、予想に反して、嬢は、軽めのキスをスタートに、全身リップに、なかなか丁寧なサービスを提供してくれます。

フェラにたどりつくと、ベテランの期待通りにさきっちょからはじまって、根元までしっかりイマラ気味に技を堪能させていただき、息子を漲らせていただきます。

このまま1回果ててももいいかなぁって思ってると

「お尻舐めてもいい!?」

これ言う人は、絶対いい人だと思いますよね。

もちろん、

「お願いします!」

と答え、四つん這いにされ、しっかりドリルのようにねじ込まれます。
いや〜、喘ぎに喘ぎましたね。

たっぷり、喘ぎ疲れるくらい舐めてもらいました。
嬢が思った以上に積極的だったのでここら辺から最初とはうって変わって、白鳥さんのことを好きになってきました。
ワンハート_白鳥_3

頃合いを見てあうんの呼吸で嬢は正常位素股の体勢に。
お伺いすることなく腰を振ります。

素股を始めると白鳥さんったらしっかり感じてくれてるのかかわいい声で泣きます。

しっかり抱きつかれ、アナルで気持ちよくなっていることもあり、また年齢のわりに濡れ濡れの素股の具合もよくいつもより早く白鳥さんのお腹にぶちまけました。

イった後は、白鳥さんを完全に好きになってました。
たまにそういうことってありますよね?

1戦交えた後はアナル効果のおかげか仲良くなり会話も盛り上がりました。
鶯谷のデリヘル嬢の掛け持ち状況について楽しく教えてもらいました。

2回戦は、こちらから再びアナルをお願いしてしっかり楽しませてもらいました。
正直、自分がこんなにアナルで楽しむ人とは・・・新しい発見でした。

白鳥さんはちょっととっつきにくい雰囲気があるかもしれませんが、しっかりしたサービスでとても良かったです。
むずむずしたらまた行きます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

おかず様 レポートの投稿ありがとうございました!

アナル舐めという新境地に辿り着いたら、また新たな開拓できそうですね★
イった後好きになっている・・・わかるな~(^^♪
とても良い流れでフィニッシュに辿り着きましたね!!
また体験レポートの投稿宜しくお願いします!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事