ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女がベッドに噴きだす禁断の愛液汁!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 有森(ありもり)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女がベッドに噴きだす禁断の愛液汁!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女がベッドに噴きだす禁断の愛液汁!2022-12-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き

鶯谷デブ専熟女デリヘル
尿瓶、しびんッて今でも使われてるんでスか?
寝たきり老人になるのが怖いというだけで、最低限の運動をやれるモチベーションになってはいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
男の方は股間に短いホースあるんで尿瓶でも大丈夫でしょうけど、女性はどうしてるんだろうかと検索したら、女性用尿瓶でもたいして形は違わないんでスね。入り口(?)がちょっと広いくらい。
どっちにしろ拭かなきゃいけないのは変わりません。
寝たきりなんで当然自分で汚ちんぽやおまんぽを拭けない。介護ロボットに拭かれるならマシで、今はまだ生身の人間が介護してるワケでス。そんなん申し訳なくて生きてらんねぇーよ。
というわけでスクワット(筋トレみたいなガッツリしたやつではなく簡単なやつ)やったりジョギングしたり。
足腰鍛えていても寝たきり老人になる奴はなる。
そんなぁ~!
クリスマスイブに書くことじゃあねえなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
有森(ありもり) 34歳
T.158 B.110 W.69 H.100(Jカップ)
main
パイパン・爆乳Iカップ奥様。
柔らかな優しさ溢れる笑顔、得意プレイは、フェラ&A舐め! 実は、責めるのが好き、パイパンで潮吹きなんです。
清潔感と礼儀正しい人柄も良い美人奥様!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア B館
休憩が安い為
 
キャスト名 *
有森
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが
大好きなだいきちと申します。
仕事が忙しく貯めていたレポートを
また、投稿をさせていただきます。

今回もぽっちゃりした熟女さんと遊ぼうと思い、「ワンハート」の有森さんを選びました。
「ワンハート」さんは初めて利用させていただきますが、値段を含め、良心的なお店そうなので、今回利用させていただきました。プロフィール写真を見る限り、私のタイプにぴったりな豊満な身体をしております。
いつもよりは年齢が若い方を選定したので、
ワクワクと期待感が止まりません!

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回のホテルは駅から遠いですが、安定の「レジェンドピードアB館」向かい、2時間3,500円でチェックインを済ませると15分ほどで有森さんが到着しました。
第一印象はプロフィールにも書いてある通り、礼儀が正しいと言った印象ですです!身体は豊満そのもので、豊満な好きな私にとっては満点です!
1

挨拶を済ませ、中に案内するととても話しやすい雰囲気で人柄も満点で、なんと言っても
テキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。話している感じは穏やかなな印象で、テキパキと身体を洗ってくれます
その時点で私のイチモツはギンギンになってます。一旦身体を全て洗い終わったあとは、
ローションを使用してのフェラのスタートです。それが本当に気持ちよく、このままプレイを続行したかったのですが、
ここは一旦我慢して、お風呂をでます。
身体も丁寧にタオルで拭いてくれます。
本当に気が使えるいい女性です。
そのあとは水分補給をしてベットへ移動します。

まずは有森さんから攻めてもらいたかったので、私が仰向けの状態になり、有森さんをベットで待ちます。
準備ができた、有森さんがベットにきました。覆い被さった感じはおっぱいが身体にあたり、たまらなく気持ちいです。
カップルのようなイチャイチャをして、そのあとはフェラに移行し、フェラを堪能します。包み込むようなフェラで私のチンポもどんどん反応していきます。
ゆっくりと丁寧に奉仕されている為、すぐにでもイキそうですが、なんとか我慢をして、
そのあとは交代で私から攻めていき、
キス→おっぱいと徐々に本丸へ降りていきます。足を開かせてクリちゃんを覗きます。
年上の女性が恥ずかしがってる姿がたまりません。見てるだけで最高です。濡れているのがわかるくらい濡れていて、クンニ好きな私ですが、一旦我慢をして、手マンに移行します。そのままゆっくりとクリちゃんを責めると程なくして逝ってしまいました。
何度もイカせてたくなってしまい、クンニと手マンのコンボで有森さんを攻めていきます。
有森さんも満足してくれた感じだったので、
そろそろ素股で行きたいところでしたので、
正常位スマタの体制になった時に、膝が冷たく感じました。なんと、ベットに大量に潮が吹いていたのです。
潮を吹く感じはなかったので、すごく驚きました。「こんな潮吹いてたんですね」と声をかけると恥ずかしそうに「はい」と返答が。
やっぱり年上の女性を攻めて反応が可愛らいのはギャップがあっていいですね。

引き続き、正常位素股の体制でプレイを続行します。Jカップの大きな胸を目の前にしながらクリちゃんと私の息子が当たってるのを感じながら、素股をスタート。
クリちゃんとの摩擦で私の息子もKOをされてしまい、大量に有森さんのお腹に放出させてもらいました。
お風呂に行き、有森さんはタオルを温めて、息子と身体を綺麗に拭いてくれます。
なんて気が使える女性なんだと改めて感じました。これだから年上の女性は辞められません。
2

本当はその後ももう2回戦、3回戦といきたいところですが、少し雑談した後にタイマーがなっとので、お風呂に入って本日は終了しました。帰りにはハグまでしてもらい、またの再会を約束しました。

今回いつもの女性よりは若くドキドキしておりましたが、ドアを開けた時からタイマーがなるまでの間終始楽しませてもらえたので、本日は一回で大満足の結果でした。
年上の女性好きで、豊満な身体が好きな方には本当にオススメです!
今度は時間を長めに取ってより濃い時間を過ごしてみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ご満足できたようでなによりでウィス。
女性がおまんぽから噴きだすシオッて、成分的にはおしっこと同じなんでスッてね。しょーじき、すっごく興奮しまスね。
こういうお店のシオならさぞ内容も濃ゆいんだろうなぁ。摂取しただけで勃起するような。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事